 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3人でズリ見せ合い! 


今日の写真は左からトシキくん、ヒロユキくん、真二くん。
誰が誰だかわからなくなりそうです。笑
にしても複数だと迫力のある写真になっていいですねー。
いつか大乱交撮影会をしてみたい!


大乱交を期待する人はクリック!!→FC2BlogRanking


ノンケ向けAVではよくある時間停止モノがついにゲイビデオでも登場!
イケメンが働いているオフィスで時間を止めて、そのあいだにヤリ放題……という夢のような作品。
誰しも一度は考えたことのある妄想が映像になっているのを見るとかなりの興奮です! オススメ!
[ 2015/10/07 10:48 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

お互いに気持ちいい! 


今日の写真はヒロユキくんと真二くん。
真二くんが競パンでマッサージをしている
のですが、ヒロユキくんの左手は競パンに……
お互いにモミモミして気持ちよく
なってるのでしょーか。笑


そうそう、募集をしていない時でも
定期的に撮ってほしいというメールが来るの
ですが、まったく対応できなくてスミマセン。

ブログに載せないで秘密で撮ってほしいとか、
有料でも構わないとか、遠方だけど、とか
いろんな要望や撮られたい願望があって、
それにお応えできなくてもどかしかったりします。
ちょっと考えて、撮っていけるようにしたい……
と考えています。
考えただけで終わらないようにしないとね。汗



モミモミしたいされたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


ここでしか見られない爽やか系大学生!
緊張してる感じがかわいいです。
大学の人たちにバレたら興奮するんだけどな~
とひどいことを思ってみたり……笑
movie150410.jpg
movie150410_02.jpg
[ 2015/04/10 22:59 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

後ろから前から 


今日の写真は3P。
左から真二くん、ヒロユキくん、ケイスケくん。
何だか夢のようなシチュエーションだな~。
どのポジションでも気持ちよさそうです!!


もっと3Pの写真を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


水泳体型の太マラ男子が大迫力の潮吹き!!
見応えあってエロすぎです。おれは潮吹き
未経験なんだけどやっぱ気持ちいいのかな?
誰か教えてくださーい。
mr-kr850_dl.jpg
movie150215.jpg
[ 2015/02/15 20:39 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸で抱き合って 


今日の写真は真二くん(左)とケイスケくん(右)。
ゲイカップルって感じでいいですね~。
実際は付き合ってはないです。笑
真二くんが勃起しちゃってるとこにも注目!

ところで。
もうすぐブログのアクセスが1000万と
なります。パソコンのみの数字で、
スマホも含めると既に越えてるのですが
一応コレが区切りということで。

というわけで久しぶりに生配信をしようかと
考え中。携帯ひとつあればどこでもできるの
で以前と違った形になればいいなあ。
やる時は告知しますねー。


ふたりのもっと濃厚なプレイが見たい方はクリック!→FC2BlogRanking


ガチムチ先生とかわいい生徒たちの保険
体育! 先生が射精を教えてくれます。笑
教室で全裸になっちゃうエロさと、先生の
性欲強そうな感じが最高です。
おれも教わりたい~!
movie140929.jpg
[ 2014/09/30 12:51 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

3Pで脱がしっこ 


今日の写真は3Pです。
左から真二くん、ヒロユキくん、ケイスケくん。
ヒロユキくんが脱がされていく様子を連続で
撮っていたら、真二くんが徐々に勃起してきて
正直だなーと思いました。笑
やっぱ3人もいると迫力がでますねー!


3人の写真ももっと見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


「ノンケなアイツに攻められながらイカされたい」
と、タイトルがすべてを表現していて素晴ら
しい作品。実際にタチのノンケの言葉責めが
うまくて嬉しい! 言葉も興奮する重要な
要素だしね。おれも攻められたいものです……
[ 2014/08/11 22:28 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀頭をくっつけてキス! 


今日の写真は真二くん(左)とケイスケくん(右)。
亀頭をくっつけてます。上も下もキスって感じで
気持ちよさそう。ふたりの大きさが違うけど、
ケイスケくんが小さいんじゃなくて、真二
くんが特別デカいんですよー。笑


混ざって亀頭をくっつけたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


こっちの巨根も注目! なんとその大きさ
20cm超! よほど当たるのかウケはまさかの
トコロテン! やっぱ巨根って凄いっス。
おれはトコロテン未経験なんだけど
気持ちいいのかな?
mr-kr730_dl.jpg
movie140328.jpg
[ 2014/03/28 19:03 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒と白の競パンコンビ! 


今日の写真は真二くん(黒)とケイスケくん(白)。
下で写真を撮っているのが、おれです。

上の記事に撮影のおしらせを載せました。
11月10日に撮らせてもらえる方がいましたら
ぜひご応募を! すみませんが、一度応募
してくれた方も再度送ってもらえると助かります。
以前みたいに定期的に撮ることができなく
なったので、こうやって日程を指定する
方法にしようかと思います。
次回は完全に未定なので、この機会にぜひ。
お待ちしてます!



競パンが透けているのに気付いたらクリック!→FC2BlogRanking




アスリート体型のイケメンが筋トレしながら
生セックス! 文句なしの一級品の動画!
商品ページやサンプルムービーを見るには
会員登録が必要になってしまいましたが、
すぐに登録できるのでご利用くださーい!
gv-ogvy019_dl_big02.jpggv-ogvy019_dl_big01.jpg
movie131029.jpg
[ 2013/10/29 20:27 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンで兜合わせ! 


今日の写真は真二くんとケイスケくん(右)。
競パンを脱いでぴったりくっつけてます。
相当気持ちよさそう!! よく見ると、
左下からふたりの上半身がちょっと見えてます。



2人とくっつきたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




2013年2月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ANAL SEX FUN! Vol.21&OUT DOORS12
こうたろう君の過去作がランクイン!
何と野外でヤりまくっちゃってます。
野外とは思えないくらいの乱れっぷりが最高!


4位 監禁倶楽部(初日~二日目)~集団調教~
たくさんの今風スリムな子が一度にヤられちゃうという
圧巻の作品。地下牢に監禁といいつつ、どう見ても
楽園にしか見えない! 混ざりたい!!


3位 大学祭イケメンコンテスト 現役K大生 友哉 初脱ぎ5
芸能人みたいな現役K大生のカラミ作品が3位!
学校にバレたりしないのかな~。K大に最高だったと
伝えに行きたくなります!(それもどうかと)


2位 淫女監督!ノンケ男子狩り Vol.2 …SCENE1
ちょい前の作品ですが、人気シリーズということもあって2位!
女監督がとことんノンケを言葉責めしちゃうのが
新鮮で◎! かなり男くさいモデルもいいっすね~


1位 カナエ デビュー!!1 お尻に発挿入
ジャニ系イケメンのデビュー作がぶっちぎりの1位!
しかもこれだけかわいいのにノンケっていう。
女とヤってる作品もあるのでそっちも注目!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/03/04 16:28 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
