 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このもっこりの大きさは……!? 


160111_02.jpg
今日の写真はミノルくん。
一挙に2枚掲載です。
早速スウェットを脱いでもらったのですが、このもっこりの大きさは……!?
これからがかなり期待の1枚となりました!


もっこりのその先を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


超巨根のガタイ系がエロマッサージに大興奮!
というわけで大人気のマッサージモノですが、挿入シーンがないので巨根がかなり堪能できます。
徐々に本気で気持ちよくなっていくノンケがたまらなくエロいです!

mm-0005_big001.jpgmm-0005_big002.jpg
movie160111.jpg
[ 2016/01/11 20:02 ] ミノル | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこり、強調! 


今日の写真は、けいた君。
もっこりを強調させてます!
仮性なのにムケチンっぽく見えるけど、剥いてたのかな。笑
もっこりは結構撮るの難しいんですよねー。

それにしても、ちょっと忙しくてあまり更新できてません。
先日撮った写真も、載せるのは先になりそう。
今年はあと何回更新できるかなー。


意外に多いもっこり好きな人はクリック!!→FC2BlogRanking



2015年11月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
スマホ、タブレットにももちろん対応しているのでそちらから購入している人も増えています。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ノンケ痴漢バス Vol.2 可愛い少年編
タイトルは痴漢バスですが、舞台はなんと海の家の更衣室!
すぐそばにお客さんがたくさんいる海の家で、ヤってヤってヤりまくり!
これ大丈夫なの!? って心配になるくらい超スリリングです。
かなりの過去作なので、またこういう新作が出るといいなあ。


4位 美少年ソープ天国2 美少年美咲と瑞樹がヌルヌルローションマットで快楽天国へ誘う!上は瑞樹、下は美咲が責め、夢のひと時が味わえる!
美少年ふたりと、元高校球児のローション3Pが4位!
ローションでのヌルヌルプレイは、体がテカテカになって見た目的にもかなりいやらしいです。
あえてソープランド(って行ったことないけど)っぽく撮ってるのも◎!


3位 イかせ屋マッサージ店 ハンドボールのイケメン選手宮崎○輔似のノンケがホモマッサージ師の餌食と化す!
人気ジャンルのマッサージものが3位に!
イケメンノンケがマッサージの気持ちよさだけでなく、徐々にいろいろ気持ちよくなってきて、最後は……っていう定番だけどエロいシチュエーションはやっぱいいっすね!
実際にありそうって思わせてくれるとこがたまらんです。


2位 ギン起ちチンポをわざと見せたら イケメンドクター編
俳優みたいな超イケメンがドクターになってお医者さんプレイ!
この人個人的にかなり好きだな~。白衣で命令形口調ってのがまた最高です。
おれは風邪をひいて病院に行ったことがないので、病院ってところがいまいちよくわからないせいかお医者さんに憧れが……笑


1位 美容室のイケメン店員が客にエッチな接客サービス!!
おそらく業界初の美容師モノが今月の1位に。
ちゃんとした美容室で撮ってるのでリアリティがあって大興奮。
こんなところがあったらな……と夢を見せてくれます。笑


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/12/06 21:30 ] けいた | トラックバック(-) | コメント(-)

掴みたくなるもっこり 


今日の写真は徹也くん。
掴みたくなるもっこりがいいですね~。
個人的にはもっこりはモザイクがいらない
ので好きだったりします!


もっこり好きの人はクリック!!→FC2BlogRanking



競パンがなんと1000円以下!
買っても実際に競パンで泳ぐことって
あまりないし、プレイ用に使うには最適
かも! 小さめサイズなのも◎!!
movie150407.jpg
[ 2015/04/07 18:39 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこりが目立って 


今日の写真は達哉くん。
スパッツを穿いて着替え中です。
もっこりが目立っていいですね~
スパッツって穿く機会ないんで、かなり
特別で好きだったりします!

ところで。
先日の更新で写真撮りたいって書きましたが、
日程はまだ未定です。決まったら告知しますね。
まずは撮影場所をどこか貸してくれる方を
募集したい……こんな場所がいいっていう
ような情報もあればお待ちしてまーす。


もっこりフェチはクリックすると……!→FC2BlogRanking


普通なんだけどカッコいい、この絶妙な素人感!
最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多すぎ)
地方で真面目に野菜作ってそうなこの感じ。
わかる? 結局こういうことなんです。
というわけで全人類必見なんで見てくださ~い。
movie140917.jpg
[ 2014/09/17 21:41 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

駅伝選手のもっこり! 


今日の写真は真二くん。ランパンのもっこり
が凄いっすね。これ、正月の駅伝のときに
載せればよかったな~。笑

ところで。
ブログのアクセスが900万を越えました。
つっても、ガラケー用とスマホ用がそれぞれ
既に100万づつあるので実際は累計いくつに
なるのやら。
たくさんのアクセスありがとうございます!
とでも言えばいいんだろうけど、
そんな実感はまったく無いのでした。

「冷やかし千人客百人、間夫は十人恋一人」
という落語の例え話を思い出します。
冷やかしで見るだけの人が数千人。
こういう文章までちゃんと見てくれたり、
メールくれたりする人が数百人。
リアルで会ったり遊んだりする人が数十人、みたいな。
それが事実なんだろうという気がします。

そう考えると、ブログって小さな小さな世界
なんだなあと。とはいえ、一度でもお会い
した人が数十人いれば大満足だし、
自分にとってそこが一番大事だったりします。
もしアクセスが一桁少なかったら、その
数十人が数人になってたかもしんない。
そう考えると、このブログやってて
よかったのかな~。そんな感じで続けていきます。



駅伝をエロ目線で見ていた人は正直にクリック!→FC2BlogRanking



160cm19歳のスウェットが似合うガッチビ君。
上京したばかりでゲイビデオ出演!
潮吹き&トコロテンでめっちゃ感じてる
ところが見所ですが、上京前に相当仕込ま
れてたのかも!? 素朴だけどエロくて最高!!
gsp-110_big04.jpggsp-110_big02.jpg
movie140110.jpg
[ 2014/01/10 16:06 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

水着ローションオナニー! 


今日の写真は徹也くん。
水着にローションまみれでオナってます!
キツキツかつヌルヌルで相当気持ちよさそう!

……と、脳天気なコメントをしてますが、
先日の落雷で、家のテレビとモデムが壊れてしまいました。
ショック。あまちゃんが見られない……困る!



ローションオナの気持ちよさが伝わってきたらクリック!→FC2BlogRanking



イケメンが女子の制服でセックス!
個人的に男の娘は好きじゃないのですが、
ノーメイクなので普通にイケメン男子として楽しめました。
かなり人気な動画なので、好きな人は多いみたい!
[ 2013/08/13 19:57 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこり陸上部員! 


今日の写真は真二くん。手タレはケイスケくんです。
こんな風に強調されたら陸上どころじゃないっすね。


ところで。
アクセス数が800万を越えました。このまま1000万まで
いったらいいなあ。といっても、別に800万人が見た
わけではないので、そこら辺あいまいなんですけど。
携帯の人は別にカウントされてるし。
ま、ひとつの区切りってことで。




もっともっこりした画像を見たいならクリック!→FC2BlogRanking





野球部のふたりが制服でセックス!
ノンケのノリでしゃぶりあいしたりして、
どっちも男くさいところが最高!
もちろん最後までヤっちゃってます。
しばらく使わせてもらいます……笑
[ 2013/05/13 22:06 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンのもっこり強調! 


今日の写真は徹也くん。
このボクサーで出勤してるのかと思うと
妙にドキドキ。にしても、もっこりが目立ってます!


ついに12月……
更新できるかなー。できるといいなー。



もっこり好きはクリック!→FC2BlogRanking



身長182cmの長身イケメンがあんなことやこんなことを……!
肉体労働者の割にはかわいい顔してます。
夜の肉体労働も一生懸命!
movie121201.jpg
[ 2012/12/01 11:58 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
