 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タチのアナル! 


今日の写真はケンくん。
アナルをぱっくり見せてくれてます!
ケンくんはタチと言ってたので、
ほとんど使ったことないハズ。貴重!

29日の撮影、キャンセルが出たため
まだ空きがあります。
撮ってほしい方はふたつ前の記事からどうぞ。




タチだけど開発してあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




ハーフ系のイケメンが脱いだ!
どうやら美容師とのことですが、昼間は真面目でかっこよくても、
こんな変態な一面があると思うとドキドキ……
もちろん、登録後にサイト内すべての男性が見放題になります!
movie150424.jpg
[ 2013/04/24 20:24 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

アナル丸見えのケツワレ 


今日の写真は真二くん。
ケツワレだとアナル丸見えで凄いですね。
いつかケツワレ穿いたままのプレイをしてみたい
もんですが、みんなやったことあるのかな?



ケツワレプレイ好きの人はクリック!→FC2BlogRanking



巨根の3P動画! もちろんこの動画だけでなく、
サイト内の動画が登録後に見放題となります。
三連休の最終日はAVで引きこもるのも良し!
movie121008.jpg
[ 2012/10/08 08:31 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

舐めやすいアナル 


今日の写真は、こうたろう君。
足を上げてアナル丸見えです。
にしても、まったく毛がなくてきれい!
舐めやすそうでいいっすね~。笑



ケツを舐めたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



IT系会社員のノンケが脱いだ!
職にも彼女にも困ってないのに、わざわざノンケが
脱ぐのにはどんな理由があるんだろう……と
思うと興奮もひとしお。長身スリムで爽やか系。イケメンです!
movie120608.jpg
[ 2012/06/08 19:31 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

上からマンコ 


今日の写真は真二くん。
バックのポーズを上から撮っています。
アナルと玉が見えるのがエロくて気に入ってます。
ケツワレも似合ってる!

5月は暇だったんで、いろいろ撮ったりしようかと
思ってたらもう6月に……配信くらいはしようかな?



タチっぽいのにアナル見えるのっていいよねってことでクリック!→FC2BlogRanking



18歳のかわいいノンケが衝撃のAVデビュー!
数カ月前にはまだ高校生だったわけで、ほとんど高校生と
変わらなくてドキドキです。かわいいアナルを
掘られて処女喪失するシーンでは、おれは感動のあまり
下半身から白い涙が……マジ最高でした!
mr-kr542_dl.jpg
movie120531.jpg
[ 2012/06/01 12:46 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

足の裏とアナルを堪能 


今日の写真は、こうたろう君。
足の裏フェチが少なからずいるようなので
載せてみました。もちろんアナルも堪能!




右手を股間に持っていく前にクリック!→FC2BlogRanking




この人かなりタイプなんですけど!
こういう顔が好きなのかも……モザイクなしで
イくとこまで見られるなんて何か不思議だなあ。
しっかり見るしおれもイくんだけど。
movie120513.jpg
[ 2012/05/13 09:14 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

アナルを見せて挑発! 


今日の写真は、こうたろう君。
素晴らしいケツだな~。アナルから玉にかけて、
毛がまったく無いのできれいです。
入れてくれと言わんばかりのポーズに興奮!



入れたくなったら迷わずクリック!→FC2BlogRanking



学祭イケメンコンテストグランプリ現役K大生友哉初脱ぎ!
……というタイトルですが、確かにイケメン!
本当に大学通ってると思うとドキドキ。いくらでも芸能界から
声がかかるだろうに、AVを選んだ彼の痴態……
見なくちゃもったいない!
movie120321.jpg
[ 2012/03/21 16:39 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

透け下着を脱いで丸見え! 


今日の写真は真二くん。
前回載せた、透け下着を脱いでもらいました。
後ろから丸見えでエロいですね。

先日は私生活で真二くんにお世話になることがあり、
とても感謝です。着衣の時もいい人です。笑

そして、今週の土曜日は19時から
ユーストリーム生放送です!
ことし最後、聞いてくださーい!



アナルをしっかりチェックした人はクリック!→FC2BlogRanking




日本中のゲイが泣いて喜びそうな
元ラグビー部ジムインストラクターが脱いだ!
ガッチリな肉体も、短髪ヒゲ一重も、
すべてが完璧。見なくちゃもったいない!
movie111215.jpg
[ 2011/12/15 12:18 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パン焼けのケツからアナルがバッチリ! 


今日の写真はこうたろう君です。
競パン焼けのケツからアナルがバッチリ見えてます。
全く毛がなくてきれいです!

こうたろう君の最新作、下で紹介してますので、
よかったらぜひ。知っている人が出てるのは
何だか不思議な気分だな~。



アナルに入れたくなってきたらクリック!→FC2BlogRanking



こうたろう君の最新作がダウンロード販売開始しました!
今回も相性バッチリの三咲くんにガッツリ掘られてます。
先日の配信でも語っていましたが、本当に気持ちいいとのこと。
このブログでは見られない顔やプレイ、堪能してください!!

[ 2011/05/22 12:10 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
