 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持よすぎるオナホール! 


今日の写真は、こうたろう君。
オナホールを使ってます。実際、かなり
気持ちよさそうにしてました!

このオナホールは安いやつなんだけど、
何かオススメあったら教えてくださーい。



こうたろう君のオナホールになりたい人はクリック!→FC2BlogRanking




20歳のノンケ君がオナニー公開!
ひと目見ただけで元体育会系って感じの
顔と体がリアルで最高です!
movie120724.jpg
[ 2012/07/24 16:47 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

迫力のある巨根オナニー 


今日の写真はシロウくん。
思いっきりオナってます。聞いたところ、
いつもこうやってあぐらをかきながらヤるとのこと。
巨根のオナニーは迫力あっていいっすねー。



オナニーの前に一発クリック!→FC2BlogRanking



この人超かっこいい! 素人離れした感じの彼が、
ケツ毛も穴も晒しちゃうってのが何だか不思議。
もちろん舐められて感じてます。どんなイケメンもエロいんだな~。
いいもの見せてもらいました!
[ 2012/06/18 22:03 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

思いっきり全裸オナニー! 


今日の写真は、おれです。
家で全裸オナはしないのですが、
ホテルで開放的な気分ということでしごきまくってます!
横に置いてあるのはパンツとデニムです。



全裸オナ派も着衣オナ派もクリック!→FC2BlogRanking




【今日のオススメ】
新作の女性向けの着エロDVD&写真集。
エロというよりは萌えとかときめきに近い感じ。
男のおれには物足りない……かと思いきや、この抑えられた感じが
余計ムラムラ。永遠の寸止め感がたまらんです。笑
どっちもオススメなんで見てみてくださーい!
movie120413.jpg movie120413_02.jpg
[ 2012/04/13 19:26 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ローションオナニーの途中で 


今日の写真は、こうたろう君。
ローションオナニーの途中で、ローションを追加しているところです。
ぬるぬるなところが何ともいやらしいですね。


ところで。先日募集した、14日のレインボー祭りの件ですが、
参加募集を金曜の夜に締め切ります。本当はお祭りだし、
当日の飛び入り参加歓迎って感じにしようかと思ったの
ですが、予約する居酒屋が仕入れの関係で人数を確定して
ほしいそうです。というわけでよろしくお願いします。

あと、上に予告を載せている24時間更新、延期になりそう……
好きでやることだからいつやってもいいんだけど。

用件のみですが今日はこの辺で、っていつも用件しか
書いてないか。いや、あんま主張なり感情なり、あけすけに
書いちゃうのも信用ならないっつーか。人として変だよね。
あけすけなのは体だけにしておこうかと思いまーす。笑



ローションオナをしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



本日のオススメ
こういう子、好きでしょ? と薦めたくなるメガネ男子!
爽やかでオシャンティーだというのにエロには興味津々って
ギャップがエロいです。動画は9分と短めですが、
その分安いのでお試しにどうぞ!
movie110810.jpg
movie110810_2.jpg
[ 2011/08/10 10:00 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

ローションでオナニー中! 


今日の写真はこうたろう君。
ローションを使ってケツに指を入れてます。
日頃ここまで激しいオナニーしてるのかな~。

今日はツイッターで実況する……かも!
お暇な方はぜひ。ってかフォローもよろしくです!
アドレスはコチラ


指をケツに入れたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




ジャ二系水泳体型の超イケメンがテニスユニフォームでスマッシュ!
爽やかでも脱げば腹筋は六つのギャップがいいっすね。
どこでこんなイケメン見つけてくるのかなー。
あ、メンズラッシュさんはモデルを募集しているので、
我こそはという方はコチラから!
動画の詳細は画像クリックで飛びます。
movie110703.jpg
[ 2011/07/03 09:26 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツ毛を見せつつ淫乱オナニー 


今日の写真は久しぶりのノリ君です。
載せられる写真が少なくなってきたため、
こうして小出しに載せていきますね。

にしても、乳首をいじりつつケツ毛見せつつ
オナニーって淫乱でいいな~。パンツを全部脱いでない辺りも……
って、全ておれの指示だったのですが。笑
撮りたいように撮らせてもらってます。
あ、撮影の募集してるんで、応募待ってますよー。


それと。先日のユーストリーム生放送、無事終わりました。
女装のモイラを100人近くの方に見てもらえて嬉しかったです。
ブログとは違ったことも、今後やっていければなーと思います。
youtubeにさわりの部分だけアップしました。
次回は15日、こうたろう君とやります。
こちらはブログの延長上といった感じになるかも?



一緒にオナニーしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




これはすごい! 裸祭りに盗撮カメラが侵入!
たくさんのノンケ達が全裸で街中を徘徊。
夢の国は浦安じゃなくてココにあったとは!
登録後、全裸祭りシリーズ全8本+サイト内の動画が
全部見られます!
movie110509.jpg
[ 2011/05/09 11:51 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パン焼けを見せながらオナニー 


今日の写真はこうたろう君。
競パン焼けを見せながらオナってます!


競パン焼けに反応したらクリック!→FC2BlogRanking



完全無修正の動画サイト「JP BOYS」。
すべての動画が見放題&随時追加されてます。
長いこと利用されてる老舗のアダルトサイトです!
movie110315.jpg
[ 2011/03/15 11:11 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

射精寸前の高速オナニー! 


今日の写真はサトシくん。
気持ちよさそうにしごいてます。よく見ると指が
ぶれているのがポイント。

そーいえば。ユウヤはゲイですか? ノンケですか?
と定期的に聞かれたりします。一応答えておくと、
もちろん、ノンケではありません。笑
ノンケだったらこんなブログやってないっていうね。

あ、でも今までに撮影したノンケの子は、
露出願望や見られたい気持ちがあったそうです。
そういうのいいねえ。もっとノンケの応募来ないかな。

なかなか難しいけど、いろんな人に見てもらえる
ブログにしたいもんですね。……って月並なまとめに
なってしまった。ま、いいか。
よかないけど、とりあえずこんな感じで。


しごく前にも、しごいた後にもクリック→FC2BlogRanking


サイト内のエロ動画が月額制ですべて見放題!
しかも海外サーバ利用のためオール無修正。
円高の今がチャンス……って、どこまで円高進むんだって話ですが。
利用者の多い人気サイトです!
movie101012.jpg
[ 2010/10/12 23:31 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
