 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むっちりとしたケツの奥で 


今日の写真はケイスケくん……と、
手と脚だけ見えているのが真二くんのふたりです。
ケイスケくんのサカユニを脱がして
真二くんはケイスケくんを……?
にしても、むっちりしたケツがいいですね~。
おれは極端にケツが小さいので憧れるなー。



真二くんのしていることを想像しながらクリック!→FC2BlogRanking



2012年11月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 俎上の少年
フツーで素朴そうなところがかわいい18歳。
どんどん表情がいやらしくなってくるところが
たまらないです。どんな子もエロくなるんだよな~


4位 マニ☆エロ マニア投稿 ショタハメ撮り☆19歳!美尻満開
こんなの絶対ムリ! というようなディルドを
次々にズブズブと挿入! きれいな無毛アナルが
ぱっくり開いてピンクに……最後の口内発射も○!


3位 ANAL SEX FUN! Vol.30 三咲&こうたろう
我らがこうたろう君の過去作、まだまだ売れてます!
相手役の三咲くんとの相性もバッチリです。
熱のこもったレビューを読めばこの素晴らしさがわかるはず!


2位 18歳ショタ系少年☆泡風呂でちんぽ狂い!
先月2位で今月も2位。しかもこの子は1位の作品にも
出演してます。ショタ系がいいのか見た目なのか
初々しさがいいのか……人気の秘密を確かめてみてください!


1位 ショタ系とジャニ系の夢の共演!ショタの方がタチ役!
先月4位から今月1位に! ふたりともスリム系で
かわいいです。ショタ系と言うだけあって、なんだか
禁断のセックスを見ているみたいな妙なエロさがあります!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/12/03 07:42 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいなケツの割れ目 


今日の写真は、こうたろう君。
ケツの割れ目がきれいですねー。
割れ目に沿って指を入れたくなります!


ところで。
今月末に撮影をするので、モデルを募集します。
9月30日(日)に、都内のホテルを使います。
希望する方は、応募のページ
http://reborn16.blog60.fc2.com/blog-entry-209.html
を見て、応募フォームからご応募ください。
お願いする方のみ、お返事します。
時間は2~3時間くらいです。お待ちしてます!
※カメラマンは募集していません。



いろいろ入れたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



恐怖と陵辱のMプレイ!
堕ちていく姿に興奮するのは何でなんだろ……
もちろんサイト内にはいろんなジャンルの動画があります!
movie120917.jpg
[ 2012/09/17 19:35 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

アナルを見せて挑発! 


今日の写真は、こうたろう君。
素晴らしいケツだな~。アナルから玉にかけて、
毛がまったく無いのできれいです。
入れてくれと言わんばかりのポーズに興奮!



入れたくなったら迷わずクリック!→FC2BlogRanking



学祭イケメンコンテストグランプリ現役K大生友哉初脱ぎ!
……というタイトルですが、確かにイケメン!
本当に大学通ってると思うとドキドキ。いくらでも芸能界から
声がかかるだろうに、AVを選んだ彼の痴態……
見なくちゃもったいない!
movie120321.jpg
[ 2012/03/21 16:39 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスからの半ケツ! 


今日の写真は、おれです。
半ケツって好きなんですよね~。
何でだろう。ってか、半分じゃないか。笑

今日は夜7時からヒロユキくんとユーストリームやります。
明日も7時くらいからタクヤくんとやる予定。
見てねー。



もっとパンツをずり下げてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking



20歳ノンケ水泳部員がAV初登場!
しかもなんと童貞くん。童貞より先にアナル処女を
失うなんて……ガッツリ掘られちゃってます!
AKBファンだそうですが、誰推しなんだろう(どうでもいい)。
gv-oav267_dl_big01.jpggv-oav267_dl_big03.jpg
movie120317.jpg

[ 2012/03/17 11:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ガン掘りしたくなるケツ 


今日の写真はケイ君。
掘ってくれとせがんでいるポーズです。
こんな格好でせがまれたらガン掘りしたくなります。笑
ジョギングで鍛えた脚にも注目!



ガン掘りしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




合宿中のフットサル部に潜入するという夢のような企画!
AV女優をエサにしてノンケ君をいじり倒してます!
ノンケの素が出まくっていてイイ!!
[ 2012/02/13 08:31 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツの形がかわいい! 


今日の写真はこうたろう君。
ケツの形がかわいいですね。
にしても、一体どれだけの人がこうたろう君で
ヌいたんだろう。気になります。笑

ところで。
定期的に来る質問ですが、撮影の募集に関しては
コチラをご覧ください。これからは写真集も出していくので、
そちらに興味のある方もぜひ。
自分から応募してきた子のみを撮っているので、
今んとこスカウトの類はしてないっす。



こうたろう君でヌいたことのある人はクリック!→FC2BlogRanking



プールで優雅にセックス!!
今の時期には合いませんが、
なんとも景気のいい動画です。
サイト内の動画は登録後に見放題となります!
movie111221.jpg
[ 2011/12/21 23:34 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの水着着替え! 


今日の写真はシロウくん。
リーマンから今度は水着です。
あえて、着替え中なところで。
毛の濃さが男くさくていいですね!



ノンケのケツにムラっときたらクリック!→FC2BlogRanking




PDF電子書籍&写真集、第3弾が出ました!
小説は俊介編でBLっぽい話です。
写真集はブログでは見せられない姿がいろいろあります。
近々サンプルのページを作らなきゃ……
これを見なかったら年は越せない!!!(ってこともないんだけど)
novel03.jpg photo03.jpg
[ 2011/12/13 10:26 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイシャツから覗くケツ 


今日の写真はタクヤくん。
背景と服の色が同じでわかりにくいですが、
ワイシャツから覗くケツがかわいいお気に入りの一枚です。
ケツの下からちょっと見えるのもいいですね。

なんかツイッターをやっていると、ブログで日常のことを
書かなくなるなあ。書かなくしていきたかったから、
いいことなんだけど。日々、悩むこともないしな~。
悩むほど成長できるとか言うけど、本当かよって思う。
底なし沼に落ちて得るものってあんま無いっつーね。
脳天気なほうが余裕ができるし、こんなブログも続けられるしなー。
アダルトっつーカテゴリが好きなんで、ずっと続けたいなあ。



ワイシャツに無限の可能性を感じつつクリック!→FC2BlogRanking




動画ではなくて、画像集のご紹介。
一枚一枚の画像の集まりですが、じっくり堪能できて
思いのほか興奮しました。動画もいいけど画像もいいね。
このブログも、そんな風に思われたらいいな。
movie111008.jpg
[ 2011/10/08 23:51 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
