 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸上部とサッカー部のふたり! 


今日の写真はヒロユキくん(上)とトシキくん(下)。
それぞれ元陸上部とサッカー部なふたりですが、色が同じなので同じ学校みたいでいいっすね。
しかしもちろん準備運動だけで終わるわけはなく……!
ふたりがどうなっていくかお楽しみに。

ところで。
ツイッターで書いた内容が思いのほか反応があったのでコチラでも。

(はじめてツイッターの埋め込み使った……)

画像を悪用していたら簡単に調べられますよ、っつー話です。
自分の画像だけでなく、アプリやツイッターで知り合った人の画像も会う前に調べてみたほうがいいかもしれません。笑
もちろんこのブログの画像も調べれば出てくるので、使うのはご遠慮ください。

ツイッター、一時期は鍵付き&卵にして完全にやる気がなかったのですが、ブログだけでなくツイッターも動いている感じにしないと何かあったときに困るのでちゃんとやることにしました。
ブログには載せないような画像も載せてますので、よかったらフォローしてみてください↓
https://twitter.com/reborn16


ふたりのヤってるとこを見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


動画が随時追加されてる「JPBOYS」。
登録後にすべて見放題になるので
オカズに困らなくなります!ありがたい!!
もちろんSM以外の動画もあるのでチェックしてみてくださーい!
movie151026.jpg
[ 2015/10/26 22:00 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)

変態サッカー部員! 


今日の写真はトシキくん。
サカユニで性感帯の乳首をいじりながら
オナってもらいました。しかし本当の
サッカー部員がユニフォームのままで
オナるかは不明です。笑

ってか更新が途絶えてしまった!
そういう時もあるけど見に来てくださーい。


トシキくんの乳首の代わりにクリック!!→FC2BlogRanking


ブームとなったノーパンスウェットが
ゲイ動画にも登場! しかもかわいい男子が
日常でノースエしてる感じが伝わってきて
いいですね~。
そーいえば月末のノースエ、誰か行かない?(唐突すぎ)
[ 2015/05/15 16:33 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー少年のサカユニ! 


今日の写真は、前回に続いてトシキくん。
さっそくサカユニに着替えてもらいました。
さすがサッカー歴が長いだけあって、
太ももが太くてよく似合ってます!
トシキくんはブログに載って喜んでいたので
これからもよろしくしてやってください~



エロい太ももに反応してきたらクリック!→FC2BlogRanking



美形なイケメンがハゲ&メタボなおっさんと
3P! いろんな意味でかなり迫力のある作品。
イケメンは嫌々やってるんだろうなあ……と
思うと興奮してきます。笑
汚さときれいさのバランスが素晴らしすぎ。
ふつうのゲイ動画じゃ満足できない人はぜひ!
movie140520.jpg
[ 2014/05/20 12:37 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)

むっちりとしたケツの奥で 


今日の写真はケイスケくん……と、
手と脚だけ見えているのが真二くんのふたりです。
ケイスケくんのサカユニを脱がして
真二くんはケイスケくんを……?
にしても、むっちりしたケツがいいですね~。
おれは極端にケツが小さいので憧れるなー。



真二くんのしていることを想像しながらクリック!→FC2BlogRanking



2012年11月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 俎上の少年
フツーで素朴そうなところがかわいい18歳。
どんどん表情がいやらしくなってくるところが
たまらないです。どんな子もエロくなるんだよな~


4位 マニ☆エロ マニア投稿 ショタハメ撮り☆19歳!美尻満開
こんなの絶対ムリ! というようなディルドを
次々にズブズブと挿入! きれいな無毛アナルが
ぱっくり開いてピンクに……最後の口内発射も○!


3位 ANAL SEX FUN! Vol.30 三咲&こうたろう
我らがこうたろう君の過去作、まだまだ売れてます!
相手役の三咲くんとの相性もバッチリです。
熱のこもったレビューを読めばこの素晴らしさがわかるはず!


2位 18歳ショタ系少年☆泡風呂でちんぽ狂い!
先月2位で今月も2位。しかもこの子は1位の作品にも
出演してます。ショタ系がいいのか見た目なのか
初々しさがいいのか……人気の秘密を確かめてみてください!


1位 ショタ系とジャニ系の夢の共演!ショタの方がタチ役!
先月4位から今月1位に! ふたりともスリム系で
かわいいです。ショタ系と言うだけあって、なんだか
禁断のセックスを見ているみたいな妙なエロさがあります!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/12/03 07:42 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生のサカユニ! 


今日の写真はタクヤくん。
脚がしっかりしているとサカユニがよく
似合います!


上の記事に載せているユーストリーム生放送、
明後日となります。告知の期間が短いですが、
見逃さずに見てもらえると嬉しいです!

そして!
その翌日、日曜日にはタクヤくんと
外で生放送をする予定です。
こちらは外からということで、ツイッター経由で
お知らせします。夜8時くらいかな?
ブログでは告知しないので、ツイッターのフォローを
よろしくです。アカウントはコチラ
タクヤくん最後(?)の生放送となります。
あくまでも予定なので、できなかったらスミマセン。


それと、ブログのアクセスが600万となりました。
嬉しい反面、別に600万人ってわけでもないしなあと
我に返ったり。笑
沢山の人が見ていると思うよりも、
別に誰もちゃんとは見ていない、と思ったほうが
健全な気がするんで特に何もなく続くのでした。




タクヤくん大学卒業おめでとうのクリック!→FC2BlogRanking



人気ホスト同士の濃厚セックス動画!
ふたりともさすがに超カッコいいし、
体型もいい感じ。また同じふたりで出てほしいけど、
たぶんもう無いんだろうなあ。
何回も何回もお世話になりそう。オススメ!
[ 2012/03/15 07:50 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしいけど仮性包茎を野外で 


今日の写真はタクヤくん。
かなーり緊張していた様子でしたが、
野外で脱いでもらいました。よく見ると勃起しつつも
皮がかぶったままでかわいいです。


最近は相対性理論(というバンド)ばかり聴いてる。
何だか無意味なことばっか歌ってるとこが好き。
だって、本当に無意味だったら誰も聴かないわけで。
そこに高度な表現力をビシバシ感じる。すごいなー。
人の心ってどこで動くんだろう。知りたいけど、
知った気にはなりたくないっつーか。
いま、紅茶をガブ飲みしていたら妙にカフェインで覚醒
してしまい、そんなことを考えていました。



恥じらいの仮性包茎にドキドキしつつクリック!→FC2BlogRanking




色白スリムのかわいい系男子が過激な3P!
ぱっくりアナルがエロすぎます。
しかもモザイク無しでバッチリ見られる!
movie110511.jpg
[ 2011/05/11 21:36 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニで寝ているところを 


今日の写真は、おれと俊介くん(右)。
サカユニで俊介くんが寝ています。
それにしても、俊介くんの足がきれいすぎる……!
人間とは思えない美しさです。笑


何だか、言いたいことはいろいろあるんだけど。
でも、言いたいことを言うことが正しいわけでは決してなくて。
正しいのは、発言力を高めて、受信されること。難しいです……

そういえば、日曜日はツイッターで実況するかもです。



つるつるの生足に反応したらクリック!→FC2BlogRanking



トコロテンするほどのモロ感ジャニ系少年が温泉エッチ! 
あまりの気持ちよさに中出しを承諾!
みんな満足、気持ちイイ! というわけでオススメです。
あと数回は間違いなく使うな~。 
movie110325.jpg
[ 2011/03/25 20:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生のサカユニ着替え 


今日の写真はタクヤくん。
野外でサカユニを脱ごうとしてます。
もちろんこの後はもっと脱いでいきます!


この後に期待しつつクリック!→FC2BlogRanking



イケメンカッコカワイイ系、トワ君の初撮り作品!
見た目はもちろんのこと、初々しさがかわいいです。
トワ君の出演作は、「関連作品」のところをチェック!
[ 2011/03/07 19:03 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
