 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上半身裸で 


今日の写真は、おれです。
このパンツは一年前に頂いたものなのですが、
こうして載せるまで一年もかかって申し訳ないです……

いよいよ今年もあと数日となりました。
おれは毎年楽しくなってくるので、今年も最高の一年と
なりましたが、自分だけのことを言ってられない年でした。
こうやってブログを休みなく続けられるのも、
当たり前ではないのだなあと思ったり。
やれる間は楽しくやっていきたいです。

あと、人の縁にも恵まれて、こんなブログでも
続けていればいいことあるなあとしみじみ思いました。
いろいろな方にお世話になりました。

今年はあと1回くらい更新する予定です。




煩悩の数だけクリック!→FC2BlogRanking





眠っている完全無防備状態のノンケに好き放題……
という夢のような動画。いろんなイケメン揃えてますが、
登録後にぜんぶ見放題となります!
movie111228.jpg
[ 2011/12/28 19:53 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

デニムで布団に寝そべる 


今日の写真はおれです。
デニムで布団に寝そべるのか、という
疑問は考えないようにしましょう。

ところで。メールを頂くものの全然返信してなくてスミマセン。
いちばん上の記事の、【続きを読む】ってところに、既に回答している
ことが多いので、メールを送る前に目を通してもらえると助かります。
もうちょっと詳しく書いたほうがいいかな。



ランキングのクリックについてもたまに聞かれますが、
クリックされるほど順位が上がるという自己満足なもので、
押してもらえたら嬉しい、くらいのモノです。
押したあとはランキングに参加しているブログが一覧で
出るのでお好きなところへどうぞ。
というわけでクリック!!→FC2BlogRanking




筋肉質なのに童顔、というギャップがかわいい
ノンケアスリーター! はじめて男にしごかれつつも、
最後はしっかりドピュ!
あ、あと紹介する動画は有料ですが、安全に見られるのは
おれが確認済みなので、安心してご利用ください(これも結構聞かれる)。
movie101018.jpg
[ 2010/10/18 18:22 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップから腹チラ! 


今日の写真はノリくん。
ヘソまで見えるところがいいですね。
とてもきれいです。

寒くなったらいきなり体調崩してしまったので
この辺で。明日の配信は元気にやりたいところ。
エロい映像はありませんが、いつものように
エロい景品を用意しております!


体調悪くても忘れずにクリック!→FC2BlogRanking




まだまだ会員数が増え続けている「Hな0230」。
イケメンノンケが無修正で痴態を晒しています!
ここでしか見られないモデルばかりなのでオススメ!
movie100923.jpg
[ 2010/09/24 10:34 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

野外でドキドキ 


今日の写真は、おれです。
野外露出……と思いきや、この後に人が来てしまったので、
上半身のみとなりました。でも野外なら、これくらいの
方が好きかな。


飲み会の応募締切が明日までとなります。
その後、すぐに店を予約して参加する方へメールします。
楽しくなるようにいろいろ考え中。がんばろー。

それと、25日にやる配信のお知らせを載せました。
女装のモイラが来てくれるので、今からおれも楽しみです。
またスカイプでの参加者を募集しますので、お待ちしてます!


野外にドキドキしつつクリック!→FC2BlogRanking


20歳のガッチリ君、若さのせいもあって
超かわいい!浴衣でバイブ責めされてます。
浴衣を完全に脱がない辺り、わかってるな~。
他にも浴衣モノはあるので合わせてチェック!
movie100914.jpg
[ 2010/09/14 14:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 22 


24時間ブログ、22回目の更新です。
今回の写真は大介君です。
よく見ると実はケツワレだったりします。
実際にバスケをやる時使ってるそうですが、
想像するとエロいですね。

ちょっと寝そべってました。
お茶も飲んで目が覚めてきました。
配信も見てやってください。

ではコメントのレスです。

gt314さん
さっき横になったので大丈夫ですよー。
適当にがんばりまーす。

toshiさん
いいっすか?嬉しいですね~

さとしさん
ちゃんと寝てるので大丈夫ですよ。
おれもまだまだ脱ぎます。笑

U太さん
配信でいっぱい喋るのは大変なので、
次は6時のプレゼントの時くらいで。
音声、スンマセンしたー。

うさぎさん
お久しぶりです。お元気してますか?
まだまだ続くので、これから楽しんで
もらえたら何よりです。

メグさん
未だにゲイが理解できない人はいっぱい
いますよね。まだまだ偏見がなくなるには
時間がかかりそう。

ゆうすけさん
はじめまして!無駄に頑張ってますよ~。
夜までやってるので見てやってください!

サイユウキさん
おお、プラズマテレビ…いいなあ。
来年変えなきゃ、テレビ見られないね。笑



↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking


スジ筋の新人リーマンが先輩リーマンに営業研修!
……のハズが、ヤることヤっちゃう枕営業研修に!
これで立派なエロリーマン。みんな大満足!!
movie100828_06.jpg
[ 2010/08/29 15:01 ] 大介 | トラックバック(-) | CM(5)

腹とパンツのチラリズム 


今日の写真はノリくん。
露出度は低いものの、それが逆にそそります。
冬の寒い日に、シャツをまくって腹やパンツを
見せるってのがありがたいというか何というか。
脱げば脱ぐほどいいかと言えば、そうでもない。
エロって不思議なもんです。

そうそう、ユーストリーム配信があと一週間となりました。
事前のメール、お待ちしてますね。
もちろん当日のメールやチャットも。よろしくです。


こういうエロも好きならクリック!→FC2BlogRanking



ゲイ動画配信サイトKO TUBEが、
無料キャンペーン中!2時間だけ、1回限り無料で見られます。
もちろん下の動画も、それ以外にも10本ほど。
下のサンプルクリックで飛んで、トップページ右上の
「無料トライアル作品」というところから行けます。急げっ!

にしても、こういう複数から責められるのっていいなー。
複数の経験ないので。笑
[ 2010/06/20 22:34 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

デニムとパンツ 


今日の写真はサトシくんです。
デニムとパンツという組み合わせはとても好きです。
なんでだろう。そのままでいてほしい気もするし、
もっと脱いでほしい気もします。

24時間更新のお礼の画像を送りました。
届いていない方、画像が見られない方はご連絡ください。
携帯だと添付画像が見られないっぽい…?スミマセン。
ちなみに正解は、

1 100 999 69 2525 1111 3 16 30 5555 987 654 654 -333 33
888 4 500 1111 123 456 789 -1277 -15000

で、合計「-2」が正解です。本当は0にしようかと思ったら、途中間違えて654を二回やってしまい、計算しなおしたら-2に…
24時間更新は来年もやれるといいな。
同じことが続くと、何故か安心します。

↓クリックでランキングにご協力ください



ノンケ男子を撮り下ろした人気サイト「エッチな0230」。
3ヶ月会員になるとゴールド会員になり、更にかわいい子も
見られるようになります!
movie090825.jpg

[ 2009/08/25 11:16 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

複雑な気持ち 




明日は撮影します!というわけで連続更新…の予定!
撮影の雰囲気を、写メで伝えようかなと。
しょこたんもびっくりの更新頻度を目指します。
流石にそれは無理だけど…でも、何を撮るかまだ全然
考えてなかったり。しっかりしなくちゃっ。

そうそう。最近、海外のサイトやSNSでおれの画像を
見つけて複雑な気持ちになったりして。何が複雑って、
ちょっと嬉しかったりしてしまうところです。
[ 2007/11/30 22:49 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
