 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップに腋毛 


今日の写真はケン君。
タンクトップに腋毛です。薄めなところが
さわやかですねー。下半身も薄めなのかなーと
想像できるのが腋毛のいいとこです。笑


そうそう、撮影の応募なのですが、
必ず写真を添付して撮影用のフォームから送って
もらえますでしょうか。普通のメールフォームには
対応していないのでご了承ください。
あと、年内は時間がないので来年になりそうです。
スミマセン~!



腋毛の魅力に気付いたらクリック!→FC2BlogRanking





素朴なイケメンが何とまんぐり返しでバイブ突っ込みながら
激しくオナニー! スタッフからの電マ攻撃や自分で
乳首をいじったりしてもう全身性感帯!
相当エロい子だな~。オススメ!
movie121104.jpg

[ 2012/11/04 11:12 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップからの腹筋! 


今日の写真は真二くん。
タンクトップを脱ぐところです。
腹筋がかっこいいですね~。

今月は、月末辺りにユーストリームを……やりたいなあ。
写真集の新作も出す予定。どうなることやら。
とりあえず、更新は頻繁にしていきまーす。



腹筋好きはクリック……すると今後腹筋画像が増えるかも→FC2BlogRanking




短髪のスジ筋が手錠をされて強制フェラ!
手錠プレイ、憧れるな~。拘束って愛だよなあ。
歪んでるけど。10分弱の短い動画ですが、
忙しい時サクっとヌくのにオススメ!
movie120208.jpg
[ 2012/02/08 11:01 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップが似合って 


今日の写真は真二くん。
先日撮ったばかりの写真です。
夏に痩せてしまったとのことですが、
相変わらずいい体でタンクトップが似合ってます!

ところで。リンク先の翔さんが、記事中でリンクを
貼ってくれました。ありがとうございます!
というわけで、おれも貼り返しです。

イケメン好きやで!
http://ikemensukiyade.dtiblog.com/
翔さんの変態っぷりはいつか辿りつきたい境地です。
読まずにいられない引力があります。リスペクト!
あと、リンク追加しました~。

勃起ちんちん包茎チンポ
http://bokkipenis.dtiblog.com/
こちらも必見です!



タンクトップの似合う人が好きならクリック!→FC2BlogRanking


ただのジャニ系男子かと思いきや、
ケツ気持ちいいとか叫びまくりの変態男子!
競パン焼けがある辺り、相当のスキモノかと推測。笑
ケツも慣れっこで、最後はたっぷり生種注入!
気持ちよくヌける一作です!
[ 2011/10/18 19:06 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ! 脇毛だ! タンクトップだ! 


今日の写真は、おれです。
車の中というのは外でありながら密室という
不思議でどきどきする空間だったりします。

にしても、載せる写真が減ってくると焦る……
いや、たくさんあるんだけど、あまり過去のだと自分じゃないみたいで。
できれば、いつでも今がいいなあ。あんま過去には興味ない。
過去に書いたことに反応してくれる方もいるけど、
考え方とか変わっちゃってごめんねーって感じです。
思い出話が多い人って、そこがその人のピークなんだと思う。
なんか、そういうのもね。
というわけで、どんどん撮っていきたいもんです。
夏は「暑いから」という理由で撮ってません。笑



ワキ毛好きは正直にクリック!→FC2BlogRanking




おれも大好きな大人気シリーズ「職場淫猥白書」。
毎回いろんな職業のシチュエーションで楽しませてくれます。
に、してもみんな演技がそこそこ上手いのが不思議。
やっぱ演技指導とかあんのかなー。
というわけで、シチュエーション作りに手抜き一切ナシ!
なところが最高です。 全人類必見!!
[ 2011/07/20 11:07 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

完成されたエロ 


今日の写真は、こうたろう君です。
先日、また撮らせてもらいました!
載せられないのが残念ですが、撮っているうちにどんどん
表情がいやらしく、かつ男らしくなってきて、ある時から何を撮っても
エロくなるという素晴らしい体験をしました。さすがだな~。
完成されたエロというか。これからも沢山載せますので、よろしくです!



その他の画像や動画はコチラ→FC2BlogRanking



25歳のインストラクターが脱ぐっ!
普通のお兄さんばかりが脱いでいるところが
たまらんです。どんどん更新されてるので、
ご利用してみてください!
movie110527.jpg
[ 2011/05/27 20:32 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップから腹チラ! 


今日の写真はノリくん。
ヘソまで見えるところがいいですね。
とてもきれいです。

寒くなったらいきなり体調崩してしまったので
この辺で。明日の配信は元気にやりたいところ。
エロい映像はありませんが、いつものように
エロい景品を用意しております!


体調悪くても忘れずにクリック!→FC2BlogRanking




まだまだ会員数が増え続けている「Hな0230」。
イケメンノンケが無修正で痴態を晒しています!
ここでしか見られないモデルばかりなのでオススメ!
movie100923.jpg
[ 2010/09/24 10:34 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

服を着たまま 


今日の写真はおれです。
載せてない自分の画像がたくさんあるので、
どんどん載せていきたいところ。
このペースだと一生かかっても無理かも。笑

あ、そーいえば、今月は動画配信はありません。
来月やれたらいいなー、という感じです。


着衣の画像もアリならクリック!→FC2BlogRanking


定額制の動画サイト「JP BOYS」。
新作が随時追加&過去の作品は見放題!
利用するサイトで迷ったら、まずはココからどうぞ。
movie100713.jpg
[ 2010/07/13 13:50 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップ一枚でケツが! 


今日の写真は和弥くん。
タンクトップ一枚でケツが見えてます。
そしてよく見ると玉の毛も!

全裸もいいけど一枚だけもいいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking

そういえば、オフ会の参加表明締切が、あと一週間くらいです。
お待ちしてますね。締切日の22日に、宣伝のラジオができればと考え中。
告知期間が短すぎて無理かなー。


競パンで4P!!最高っス…
他にもいろんな動画が個別に購入できます!
[ 2010/03/14 23:32 ] 和弥 | TB(0) | コメント(-)
