 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンでトイレ中! 


今日の写真は真二くん。
競パンを脱いで便器にまたがっています。
翔さんみたいにうんこが見たいとか言ったほうが
いいかな……ドキドキ。真二くんにはいい迷惑と
思われたりして。笑




平常時のデカさに気付いた人はクリック!→FC2BlogRanking




メルマガで連載されていた小説と、
撮りおろしの写真集がメンズラッシュさんで発売中!
小説のケイくんも写真集のケイくんも、どっちもオススメ!
13日までポイントUPキャンペーン中! 急げ~
photo_r_06.jpg
yuya-007.jpg
[ 2012/08/10 21:55 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンのトイレ中! 


今日の写真はシロウくん。
オフィスに潜入して激写! というわけではないですが、
上半身だけスーツってのもたまらないですね。
入社して性処理課に配属されたいなあ……(そんな会社ねーよ)
平常時でもでっかいのがわかります!



リーマンの性処理希望の人はクリック!→FC2BlogRanking



コチラは転職活動中の元空手部ノンケ。
こんなにかっこよくてガタイがよければ性処理課でうまく
やっていけるだろうに(そんな会社ねーっつの)。
不況のせいか、脱ぐことを選んでしまった彼の痴態、注目です!
movie120705.jpg
[ 2012/07/05 16:16 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレどころじゃない勃起! 


今日の写真は、こうたろう君。
トイレで思い切り勃起してます。
トイレどころじゃないっすね。笑
しかし見事に垂直!


ところで。
昨日はお花見をしてきました。
忙しかったので急きょ決めたものの、行けてよかったです。
満開の桜も散っていく桜もどちらも見られて、
とてもきれいでした。外での食事は美味しいし。
今回みたいに時々ツイッターで呼びかけたりするんで、
暇な人は遊んでください。



垂直になってきた人はクリック!→FC2BlogRanking



なんと高校を卒業したばかりの18歳が鮮烈のAVデビュー! 
エロのエリートコースの彼は衝撃の生プレイ!
是非はあるかもしんないけど、早いうちに
自分のエロを撮ってもらうのはいいなーとも思ったりして。
movie120416.jpg
[ 2012/04/16 20:37 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケリーマンのトイレを盗撮! 


今日の写真はシロウ君。
盗撮風に激写です! 微妙に見えてる感じが
またいいっすね。


土日は2日連続で久しぶりにユーストリーム生放送をやりました。
土曜日はヒロユキ君とやって、沢山の方に見てもらえて感謝です。
日曜日はタクヤ君たちとやって、初の外出先からの放送が
ちゃんとできてよかったです。ブログでは伝えない部分を
ユーストリームで今後もやっていければと思います。



リーマンは国の宝! ってことでクリック!→FC2BlogRanking



成○似のイケメンがガンガンアナルセックス!
成○似ってことは、この子もゲイなんでしょーか。
どっちにしろ、かなりレベルの高い男子です!
[ 2012/03/19 22:32 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレのドアを開けたら 


今日の写真は、おれです。
トイレでペーパーを取るところ……なのですが、
勃起してしまいあまりリアリティがないですね。笑

さて。先日の24時間更新、無事終わってよかったです。
すでに過去3回やってたとはいえ、本当にできるのかと
不安だったのですが、なんとかなりました。

ずっと同じ場所にいたんだけど、時間で部屋の色が
少しずつ変わっていくのを見て、本当に一日中
やってんだなあなんて思っていました。

長かったけどとても楽しくて、何だか終わるのが惜しかったです。
見てくれる人あってのものなので、参加してくださった
方々には感謝です。また来年もやれたらいいな。

キーワードの締切はあと一週間くらいにして、
その後に回答を発表しようかと思います。

ようやく苦手な暑い季節が終わってくるので、
来月はいろいろやっていく予定です。



実はトイレに興奮する人はクリック!→FC2BlogRanking



笑顔がかわいい爽やかな彼。
でもやることはやっちゃってます!
最後はなんと自分の精液を……! ゴクリ。
movie110831.jpg
[ 2011/08/31 12:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸でトイレタイム 


今日の写真は、こうたろう君。
全裸トイレタイム……かと思いきや、ビンビンに勃起してます。
トイレどころじゃないですね。見えませんが、ここら辺から
どんどん表情がいやらしくなってきたのが印象的でした。


ところで。今日はプールへ行ってきました。
いつも競パンを穿いてみようと思いつつ断念……笑
いったい競パンデビューはいつになるんでしょーか。



こうたろう君のトイレになりたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


ガタイ系ノンケが、同棲中の彼女に内緒で出演!
見る側にとっては喜ばしいですね。自分のオナニーを
無修正で公開されちゃうってどんな気持ちなんだろ。
もちろん登録後には他の男子も見放題になります!
movie110728.jpg
[ 2011/07/28 20:48 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 14 


24時間ブログ、14回目の更新です。
今回の写真は和弥くん。
トイレ勃起させてます。垂直なのが見事!

何か配信の方、間違えて映像も音声も
オフにしてたかも……今は映ってる?よね?
もう寝ない(ハズ)ので、ずっと映しておきます!

ではコメントのレスです。

ユウスケさん
おはようございます!
かなり明るくなってきましたね。
まぶしい…クーラー、ガンガン付けますね。
クーラー大好きなので。笑

ヒロさん
とりあえず、すぐ寝たほうがいいよ。笑
おれも少し寝ましたー

かるろすさん
うーん、残念。ってか買い物できる時間ですね。
ブラジルは。数字見逃しても、まだ続くんで
見てやってください!

さとしさん
おれもほとんどオナ禁続かないです。
ヤりたい時にヤりましょ。



↓朝!起きたら一発クリック!!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 06:57 ] 和弥 | トラックバック(-) | CM(4)

トイレでケツ見せ! 


今日の写真はノリ君です。
しばらくは、ノリ君を多めに載せていきます。
というわけで今回はトイレ。実際ここまで下げて
する人はいませんが(笑)かわいいケツですよね。

ところで、最近見てる方が増えて、ちょっと焦り気味。
言ってこないだけで友人知人も見ているかもしれないし、
良い目で見てない人もいるかもしれないし。
変態で見られたいからなんて言ってる場合では無いのかも…
こういう文章も、逆に見られることを意識しなきゃだし…

と、いろいろ考えてしまうのですが、考えすぎても
しょうがないのでゲームでもしようかなあ。
家に埃のかぶったDSがあるので、何かオススメのソフト
あったら教えてください。おれ、脳トレしか持ってないので。笑
何か貸してください。笑

あ、そうそう、リンクミスの報告くれた方、ありがとう
ございます!助かります。これからも何かあったら
こっそり(あくまでも、こっそり)教えてください~


↓脳トレのように「青!」と叫びながらクリック!



ハッピ姿がエロすぎるガッチリ系男子。
顔射→放尿のコンボは必見!ワッショイ!!
movie091118.jpg
[ 2009/11/18 11:36 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)
