 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクがまぶしい! 


今日の写真はユウジくん。
シャツとトランクスがかっこいい一枚と
なりました。いまってトランクス率
どれくらいなんだろ。減らないといいなー


先日の撮影、無事終わりましたので新しい
写真をどんどん載せていこうかと思います。
少しだけツイッターで実況したので、
見逃した方はコチラからどうぞー。
https://twitter.com/reborn16


まだまだトランクス好きの人はクリック!→FC2BlogRanking
[ 2014/04/22 19:33 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 06 


24時間ブログ、6回目の更新です。
今回の画像はサトシくん。
ノンケっぽい一枚となりました。
やっぱトランクスは絶滅させちゃダメですね。笑


24時間テレビを見るつもりが、ついついgleeを……
今回は神回!


ではコメントのレスです。

ひーくんさん
はじめまして!
今日はまだまだ更新するんでよろしくです~

サイユウキさん
イケメン税の税収は何に使われるんだろ。笑

ゆーちゃん
太っちゃったのかー。残念。
脚はね、きれいじゃないんですよ。笑

こんさん
おれも着衣の写真すきなんで、そう言って
もらえると嬉しいっす。オカズにされるのも
嬉しい~

ちばばさん
何とか見られるといいね。
後輩の写真、次は撮っておくように!
頼むよ~

けめこさん
顔はご想像で!
裏切らないけどね~笑

たかちゃん
大丈夫ですか?
おれは気付かなかったよ。汗

ひーくん
そーなんですよね。
かっこいいのがバレバレというね!

[ 2012/08/25 23:57 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(8)

ショートトランクスが好き 


今日の写真は、おれです。
短いトランクス、ショートトランクスってやつです。
形がボクサーに似てて好きです。いわゆる
ノンケ的なトランクスではないけど。笑


さて。
上の記事に、24時間更新のおしらせを載せました。
今年で5回目となります。
25日(あさって)の夜から、24時間更新し続ける予定です。
今年は更新頻度も減らして、寝まくって、
ゆるーくやっていきます。それだったらできるかなーと思って。
頑張りませんが、コメントも書けるようにするんで
参加してもらえるとうれしいです。
できなかった時はスミマセン、といまから謝っておきます。



トランクスもOKな人はクリック!→FC2BlogRanking



メガヒット作品、新幹線のぞきシリーズに
新作追加! ジャニ系も、リーマンも、
トイレですることは皆同じ……わかっているのに
なんでこんなエロいんだろう。登録後は
もちろんシリーズ全作見られます!
movie120823.jpg
[ 2012/08/23 22:34 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスに収まらない勃起! 


今日の写真はシュウタくん。
勃起したらパンツに収まらなくなっちゃいました。
トランクスは見えやすいところがいいっすね。



そのまましゃぶりたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



衝撃のトイレ盗撮動画に新作が追加!
どんなイケメンでも、することはするんだよなー。
しかも毎日。禁断の扉、開いてみてください!
movie120730.jpg
[ 2012/07/30 22:28 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスから見えてくる! 


今日の写真はシュウタくん。
トランクスはこの角度がいいっすね。
よく見るとパンツが濡れているのにも注目!



トランクス好きは忘れずにクリック!→FC2BlogRanking



ボコボコの腹筋と上反りの巨根ノンケ!
ダッチホール(大きいオナホールみたいなやつ)を使うと
なぜかノンケっぽさが増していいですね。笑
女性が出てくるよりこっちの方がいいなあ。
最安290円で見られるので、お試しにもぜひ!
movie120509.jpg
[ 2012/05/09 19:42 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスからの半ケツ! 


今日の写真は、おれです。
半ケツって好きなんですよね~。
何でだろう。ってか、半分じゃないか。笑

今日は夜7時からヒロユキくんとユーストリームやります。
明日も7時くらいからタクヤくんとやる予定。
見てねー。



もっとパンツをずり下げてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking
[ 2012/03/17 11:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスの隙間から 


今日の写真は、おれです。
自分の写真載せるのが実に一ヶ月ぶりです。笑
前回のトランクスの続きで、今回は
ちょっと見えてます。トランクスはこういう
ハプニングがあるからいいですね~

あ、次回のユーストリーム配信は17日の予定です。
翌週の24日だと誰も聞かないだろうし……笑
近々詳細を載せます。

あと、発売中のPDF写真集、vol.01がメンズラッシュさん
週間ランキングの5位にランクインしてます。わーい。
(画面右の11/28~12/4のランキングってとこ)
電子書籍、写真集ともどもvol.02も出ましたのでよろしくです。
詳細はココからどうぞ!
上の記事で限定画像の企画もまだやってます。




まだまだトランクス好きの人はクリック!→FC2BlogRanking




競パンの名作が配信で販売に!
DVDじゃないと見られなかった動画が
ダウンロードできるようになりました。
なんっつーか、競パンは色褪せませんね。笑
[ 2011/12/08 10:15 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスを脱ぐところ 


今日の写真は、おれです。
トランクスを脱ぐところですが、
ギリギリ見えないのもいいかなーと。
もちろんこの後脱ぐんだけど。

先日のユーストリーム配信、無事おわりました。
どこか別の場所でやったり、新しい展開ができればなーと
思います。ブログの趣旨とは違うんだけど、
違うこともやっていきたいです。




トランクス派もボクサー派もクリック!→FC2BlogRanking




残業を頑張る新人リーマンに、ベテラン警備員の魔の手が……!
リーマンモノを撮らせたらぶっちぎりでトップクラスの「BEAST」。
クオリティが高いというか、ツボを突くことを忘れない作りが
気持よくさせてくれます。最高です!
[ 2011/11/14 20:56 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
