 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥酔のノンケリーマン 


今日の写真はシロウくん。
泥酔して眠っている感じの一枚。
もし本当に眠ってたらもっと脱がしたくなるな~。


前回の記事のモデル募集、そろそろ締切ります。
30日以降の撮影は完全に未定なので、この機会にぜひ。



まだまだ脱がし足りないと思ったらクリック!→FC2BlogRanking




目線解禁! ノンケイケメン自慰行為編特集!
ということでユニ姿がエロすぎです。自前のユニフォーム
なのかな~。部活では絶対に見せない裏の部分が最高!
movie120920.jpg

[ 2012/09/20 12:00 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

毛深いノンケのケツ 


今日の写真はシロウくん。
毛深いノンケってエロくていいっすね~。
このケツを振りまくって女とヤってるかと
思うとムラムラするなー。


ところで。
先日の24時間更新、無事終わりました。
参加してくださった方々に感謝です。ありがとうございます。
5年連続で同じことをやると、次回は違う形でもやってみたいなーと
新たな希望を抱いてみたりしました。じゃあ何をするかつったら、
何も思い浮かばないんだけど。

あ、ヒロユキくんの写真集キャンペーン、
あさってまでとなります。よろしくです!



ノンケの営みを想像しつつクリック!→FC2BlogRanking



スリムでかわいい男の子が野外オナニー!
作りがチープではあるけど、そこが野外のドキドキ感と
合わさって妙にいかがわしい!
画像クリックでサンプルページに飛ぶので、
まずは見てみてください!
movie120829.jpg
[ 2012/08/29 16:23 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

Mリーマンにお仕置き残業! 


今日の写真はシロウくん。
ネクタイに黒靴下にパンツ……リーマンの夜と
言った感じで最高です! ノンケなのにポーズがMっぽい
ところもムラムラしてきます!


さて。上の記事に、PDF写真集発売キャンペーンのおしらせを
載せました。購入した方だけにわかるクイズでプレゼントの
チャンスがありますので、ご応募お待ちしてます!
締切りの31日を過ぎたら抽選しますので、
画像を送るのは9月以降となります。よろしくです~



Mリーマンにいたずらしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




かわいいノンケ大学生が強制オナ!
……というか、ボロい和室で撮影中にスタッフが出入りしたり、
話しかけるカメラマンも、悪い職業の人みたいに柄が悪く……
そんな中で一生懸命イこうとするノンケ君がかわいすぎます。
緊張してイけなくてごめんなさい! と謝る純粋さと
スタッフの腹黒さの対比が素晴らしい。この路線、貫いてほしいっす。
画像クリックでサンプルムービーが見られます!
movie120816.jpg
[ 2012/08/16 11:59 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの反り返った勃起! 


今日の写真はシロウ君。
もの凄い角度で勃起しています!
これを入れられる女の人はどんな感じなんだろう……
気持よすぎて失神したりして。



入れてほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking


ブログよりも多く大きく過激なPDF写真集、
まだの方はぜひ! ユウヤが5種類、ケイ君が
1種類出てます。他の子も近日出る予定……?
photo_r_06.jpgphoto03.jpg
[ 2012/02/22 18:29 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事の終わったリーマン 


今日の写真はシロウ君。
仕事の終わったリーマンが着替えるところです。
ネクタイを残しているのはおれの趣味です。笑

どうやらシロウ君は先日、一日に五発も女性とヤったみたいです。
そういう性欲の強い人、大好きです。笑
見た目ガっついた感じではないので、ギャップもエロいなあ。



一発でいいからヤらせてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking




ウケの男子を縄で縛って、その姿のまま
ガッツリ挿入! 体もケツもギチギチに……!
ちなみにサイト内の動画はすべてモザイク無しです!
movie120206.jpg
[ 2012/02/06 18:56 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの水着着替え! 


今日の写真はシロウくん。
リーマンから今度は水着です。
あえて、着替え中なところで。
毛の濃さが男くさくていいですね!



ノンケのケツにムラっときたらクリック!→FC2BlogRanking




PDF電子書籍&写真集、第3弾が出ました!
小説は俊介編でBLっぽい話です。
写真集はブログでは見せられない姿がいろいろあります。
近々サンプルのページを作らなきゃ……
これを見なかったら年は越せない!!!(ってこともないんだけど)
novel03.jpg photo03.jpg
[ 2011/12/13 10:26 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの勃起! 


今日の写真はショウくん。
真横から見ると勃起の角度がよくわかります。
この右手でシコシコしてるかと思うとドキドキですね。

飲み会の詳細メールを参加者の方に送りました。
届いてない、という方はご連絡ください。
あと、キャンセルが出たので今日いっぱい追加で募集しまーす。
急遽、日曜が暇になった方はぜひ。


シコシコする前にクリック!→FC2BlogRanking



今風カッコカワイイ系な彼。
こんなに格好いいのにダブルフェラして
掘られまくって感じちゃってます。感激!!
顔がいいと、その分オナニーが気持ちよくなります。笑
[ 2010/09/17 07:41 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 18 


24時間ブログ、18回目の更新です。
今回の写真はショウくんです。
普通に生きていたらまず見られないノンケアナル
玉から穴にかけての毛がいいっすね。
ショウくんはこの写真が公開されてどう思ってるんだろう。
恥ずかしがってたら嬉しい。笑

今は配信の方、クイズなどで楽しんでます。
楽しいのは自分だけだったらどうしよう。


ではコメントのレスです。

ユウスケさん
残り12時間!長いっ!がんばります!

toshiさん
限定画像かな?よかったよかった。
あと半分、寝ないようにしなきゃ!

ともやさん
いろいろ楽しみたいですよね~。
ここでは言えないけど。笑

漣さん
おはようございます!
そしておかえりなさい。限定は残念ですが、
まだあるかも…?お楽しみに!

まついさん
結構見逃している方、多いです!
さすがに24時間は長すぎかな…
大変な思いさせてスンマセン。

gt314さん
体力はあるけど、眠くなってます。笑
マウスはね~、何故か手が痛くなってくるんです。
がんばりますねー。

さとしさん
さっきから何回もやってるイメージが。笑
声に興奮ですか?何でも言いますよ~

サイユウキさん
おはようございます!
今日は最後まで見られるのかな?よろしく!

ゆうさん
ゆういちも喜ぶと思います!たぶん。笑
限定画像、惜しかったですね~。
次回こそ!

shuさん
かなりめくってるからです。笑
演出ですね。普段はなかなか見えないんじゃないかな~。




ノンケアナルに感謝しつつクリック!
FC2BlogRanking



高校野球は終わったけど、ユニフォームのエロはこれから!
他にも「ゲイ・ニューハーフ」というカテゴリ内に、
ゲイ動画がいろいろあります。
movie100828_05.jpg
[ 2010/08/29 10:57 ] ショウ | トラックバック(-) | CM(10)
