 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンチラの一瞬を激写! 


今日の写真はこうたろう君。
靴ひもを結び直そうと屈んだところを激写しました。
貪欲だねぇと言われましたが、その通りです。笑
一瞬のチラリズムを永遠の結晶として
残せたことに感激です(大げさ)!


最近は春のせいか(?)妙にムラムラ……
何かしようかな。何をって感じだけど。


何気ない感じがいいよねってことでクリック!→FC2BlogRanking




今風イケメンのナユタ君19歳が
たくさんの汁男優たちにぶっかけられまくり!
こんなイケメンが墜ちていくってのがたまらんです。
顔射最高!! ナユタ君にもはや人権無し!!!

[ 2011/04/22 11:01 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

あえてこそ 


今日の写真はおれです。
……と、このような時にアダルトサイトが更新していいものか、
と悩んでいたのですが、ちょっとでも娯楽になれればと思い、
あえていつもと変わらず更新することにしました。
今後も、いつも通りに更新していきます。



ランキングのクリックよろしくです→FC2BlogRanking



↓緊急避難セット。
いざという時のため、用意しておこうかと。
いま、家にあるものをひとまとめにするだけでも
全然ちがいます。

[ 2011/03/12 15:48 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

これくらいの露出も 


今日の写真はおれです。
これくらいの露出もけっこう好きだったりします。

にしても、自分の写真といえども、いま撮ったわけじゃないし
載せた時点で過去になるのでどこか他人事のような気がします。
自分の過去にあまり興味がないので、常に撮って再確認したい
みたいな。どんなことも、常にいましか信じられないんだよな~。
なんとも刹那的すぎる。笑

あ、今週の土曜日、久しぶりにユーストリーム生放送をします。
久しぶりすぎてやり方を覚えていないので、1人で少しだけ
やろうかと思います。メールやツイッターの参加お待ちしてますね。


少ない露出でもクリック!→FC2BlogRanking
[ 2011/01/24 15:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

腰パンのパンチラゲット! 


今日の写真は引き続きこうたろう君です。
バッチリとパンチラゲットです。盗撮っぽくてドキドキ。
やっぱりデニムはパンツが見えて当たり前ってくらい
ローライズ気味のほうがいいですねー。

去年できなかった年賀状企画を今年やることにしました。
詳細は後日載せますね。


このチラリズム感がいいんだよなあと思いつつクリック!→FC2BlogRanking


このブログ経由でも利用している方がいっぱいいる
動画サイト「JP BOYS」。定期的に動画が追加されるのが
人気の秘訣かな? 登録後、ぜんぶ見放題になるのでオススメ!
movie101214.jpg
[ 2010/12/14 12:42 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 17 


24時間ブログ、17回目の更新です。
今回の写真はサトシくんです。
パンツが見えていて、しかも濡れてます!
興奮してたんだろうなあ。こういうハプニングっぽいの
いいですね。

スンマセンが、コメントのレスは次の更新で。
ちょっと眠いです。オナニーしたらもっと
眠くなるんだろーなー。どうしよ。



↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 09:58 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(15)

ハーフパンツからボクサーブリーフがチラ見え! 


今日の写真はノリくん。
ハーフパンツからボクサーブリーフがチラ見え!
このギリギリな感じがたまらんです。
むしろハーフパンツを脱がないでほしいかも。
男のパンチラにはあまり需要がないみたいなので、
おれは布教に頑張ろうと思います!(無駄にやる気)


選挙の前に、パンチラに一票!→FC2BlogRanking


イケメンリーマンがホテルで3Pという、夢のような動画。
なんっつーか、あまりにも素晴らしいのでありがたい気持ちに
なります。笑。拝むだけでなく、もちろんバッチリ抜けます!
[ 2010/07/09 20:38 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニからパンチラ 


今日の写真はサトシ君。
前回の写真の続きです。パンツがハッキリ…見えた!
サトシくん自前のボクサーパンツです。
エロいですね。こんな風に見せまくりでサッカーして
ほしいっす。

メルマガの募集を一時締め切りました。
4月から不定期更新になるので。また週間で送れるように
なったら募集します。
そういや、そろそろ桜が咲いてきました。ジョギングが楽しみです。
今日はまだまだ寒いので、暖房つけて寝ることにします。
人肌で眠りたいなー。


リーマン盗撮動画!!
movie090326.jpg
街中でじっくり見たいけど見られないリーマンを
いやらしい視点でじっくり盗撮。
日常の仕事着がまさか性の対象になっているなんて
全く思って無さそうな無防備さ。だからこそエロいです!
[ 2009/03/26 22:50 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい子のチラリズム 


今日の写真は大介くん。
以前似た写真を載せましたが、角度違いで
少しズームしたものを。
というか、ここら辺の写真すごく好きなので。
過去の見返していたら、あーこれいいなーって。
厚着しているからこそ、少し見える肌が際立つっていうね。
かわいい子のチラリズムはたまらんです。


アンケート、早速たくさん頂いてます。
ありがとうございます!見ているととても楽しいので、
後日集計して、いくつかの質問を結果発表しますね。
まだまだ募集していますのでよろしくお願いします。
お礼の画像、気長にお待ち頂けると嬉しいです。
あとユウヤへの質問は、結果発表の時にまとめてお答えします。
申し訳ないです…



【動画のご紹介】
movie090303.jpg
個人的にはストライクな動画ばかりが集まっていて、
何ともありがたい「艶娘。」からご紹介。
イケてる爽やか青年君を電マを使って性感マッサージ。
体を緊縛した状態でアナル攻めされたケツマンコはヒクヒク!
充分にトロマンになった雄穴にブチ込まれ犯されてます!
オススメなので、是非ー(画像クリックで詳細)。
[ 2009/03/03 20:05 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)
