 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根にビキニ! 


今日の写真は真二くん。
この下着はビキニかな?
巨根のせいか、玉だけでなく亀頭がハミ出ています。
競パン焼けもあるんだけど、
よく見ないとわからんのでまた今度。

さてさて。
来週、新しい写真集が出る予定です。
今回はおれではなく、別の子です。
出たらおしらせしまーす。




巨根にドキドキしながらクリック!→FC2BlogRanking




全世界のゲイが泣いて喜びそうな
犬顔マッチョが生堀り顔射!!
男臭さがムンムンでエロすぎです。
スパッツ焼けがいいっすね。
見た目がもう完璧なのに、エロも完璧なところが
恐ろしいです。ゲイなのかな?
白シャツ白スパッツがオイルでスケスケに
なるところが好きだな~。
gv-skt2004_dl_big03.jpggv-skt2004_dl_big01.jpg
movie120120.jpg
[ 2012/01/20 22:25 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛍光のビキニが眩しい 


今日の写真は真二くん。
蛍光のビキニが眩しいです。
何気に玉がハミ出ているので、モザイク入ってます。

そうそう。年末に忘年会をやろうかと考えてます。
まだ未定ですが、やる時はよろしくです。
みんな忙しくて無理かなー。

では、語ることもないのでこの辺で。
っつーか、語ることなんてそうそう無いよな。
そうなりたかったので、いいことだ。



ビキニ好きはクリック!→FC2BlogRanking



予想通りバカ売れしているYoshinoriくん久々の新作。
おそらく、このレーベルでしか見られないのも
人気の秘訣かと。最新作にして最高傑作です!!

[ 2010/10/20 23:45 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビキニで半ケツ! 


今日の写真は、お久しぶりのkeiくん。
といっても、以前にたくさん載せているので
もう載せられる写真が少なかったりします。
男の子によって写真の枚数も違うし、載せ続けるって
実は難しかったりして。


さて。一番上に24時間更新のお知らせを載せました。
嫌がらせをするかのように、本家24時間テレビと全く同じ時間。
28日の土曜日、18時半からです。
今回は24時間ダダ漏れ配信もします。
無意味かつアホな企画ですが、そういうムダこそが
大事なのかなー、とも思ったりします(こじつけ)。

撮った子を全員載せることはできませんが、
途中で限定画像を挟んだり、大量に画像を載せていきます。
コメントも書けるようにするので、参加してもらえると嬉しいです!


半ケツの隙間に指を入れる気持ちでクリック!→FC2BlogRanking


誰もが知ってる超有名モデル、青山健二の動画が
ダウンロード配信開始! 顔もガタイも、ゲイの究極理想型な彼。
おれも右手がお世話になってます。超一流の作品です!

[ 2010/08/14 13:17 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

野外で透け下着一枚! 


今日の写真は真二くん。
競パンではなくて、下着です。よく見ると
うっすら透けていて、玉も……!
鍛えられた肉体が、きれいな緑の野外と
よく合ってます!

さて。上に告知を載せましたが、22日の20時から
ネットラジオを行います。もう明後日だし、
今回はひとりなので、あまり人が来ないかもですが
エロくなるよう頑張りまーす。
オフ会の締切も22日です。

ランキングのクリックよろしくです→FC2BlogRanking


普通っぽいところが良い!
普通なのに全裸を無修正で晒しちゃうってのが
エロいですね。登録後、他の男性も見放題になります!
movie100320.jpg
[ 2010/03/20 09:04 ] 真二 | TB(0) | コメント(-)

巨根の平常時! 


今日の写真は真二くん。
巨根な彼の平常時。平常時なのに、やっぱりデカい!
うらやましいな~。

あ、最近よく来る質問なのですが、
メルマガは現在配信していません。バックナンバーの最新(といっても
かなり古い)だけでよければ送ります。
あと、相互リンクは特に募集していません。
貼りたいときにリンクを貼る、という感じです。


巨根好きな人はクリック!→



診察台に乗って、肛門をモニターでチェックするという、
とことん変態チックなところがたまらない動画。電マ、浣腸、放尿など
卑猥さてんこ盛り。他にもゲイ動画が沢山あります!
movie091222.jpg
[ 2009/12/22 15:37 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 22 


24時間ブログ、22回目の更新です。
今回の写真は、ともゆき君です。
下着が濡れてスケスケ…なので、モザイク入れてます。

そういえば、いつもならもうすぐメルマガの時間ですが、
もちろん今週はお休みです。30日もオフ会でお休みです。
オフ会はもうすぐ参加締切なので、お早めに。
更新はあと3回!

ではレスです。

敦さん
部屋だけどちょっと暑くてバテ気味。
アクセス、とんでもないことになってます。
オフ会幹事ありがとね。楽しい催しになるといいな~。

うみんちゅさん
あとたったの三回!
最後までよろしくです!

ヤスさん
再アップは無いです。スミマセン…
思い出に焼き付けてください。笑

りょうたさん
おれも、こういうラブっぽいの好きです。
折角ふたりで撮るからには、そういうものも
感じさせたいな~、なんて思ってます。

ハルさん
撮影が終わると二人とも素に戻ります…って
夢のないレスでごめんなさい。笑

まにゃさん
エロもいいけど、萌えも大事ですよね。
女性に受け入れられると嬉しいです!

RMさん
俊介くんは濡れやすい体質なので、パンツ
濡らしちゃってますね。エロい…
ゲイカップルっぽい感じで撮ってみました。

マサさん
姜暢雄、調べて読めましたー。でもすぐ忘れちゃいそう。笑
画像、オナってくれてありがとう!
この続きは、さすがに過激なので載せられないです…汗


↓クリックでランキングにご協力ください!


動画サイト「スーパースリー」のサンプルです。
詳細はコチラからどうぞ!
[ 2009/08/16 16:58 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 11 

0908_11.jpg
24時間ブログ、11回目の更新です。
今回の写真はともゆきくん。
おれはTバックを穿いたことがほとんどないのだけど、
Tバックで生活するのはどんな感じなんだろう。
あまり着用している感じがしないのかな。

いま、ラジオをつけてみました。誰も聞いてない時間帯の
せいか、ただ音楽が流れているだけです。でも何気に
こういう時の音楽ってすげーよかったりします。
たぶん、今回の24時間更新終わったら、今の時間が一番
印象に残ると思う。
何か空もきれいだなぁ。東側が、包み込むように朱色が
広がって、徐々に西側に向けて朱が薄くなってきています。
毎日こんなことが起きているんだよな。

ではレスです。

うみんちゅさん
こちらも、朝になってきました!
一分も見逃せないくらい、空がきれいです。
涼しいからこのままでいいんだけどなあ。
お、元気になってもらえてよかったです。

ユタカさん
ついに睡魔が!でもまだ限定画像は無いので、
全部見られるかも?
おれは寝たくなったら寝る、くらいのスタンスで
頑張ります~


↓ランキングのクリックお願いします!




超かわいい春馬くんがテニスウェアでエッチ!
こんなにかわいい子もAV出てヤっちゃうんだな~と
思うと感慨深いものです。ヌくけど。
movie09081503.jpg
movie09081504.jpg

[ 2009/08/16 05:05 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

Tバック愛好家 


今日の写真はともゆき君。
ともゆき君は、なんとTバック愛好家。小柄でスリムなので
ぴったりなんだそうです。納得。
でも何だか股間は窮屈そう。はちきれんばかりの巨根が最高です!



マッチョ同士の過激セックス!
ガチムチ系のガン堀り、たまらんです…!
movie090410.jpg

[ 2009/04/10 07:44 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)
