ブリーフに靴下 


今日の写真はヒロユキくん。
ブリーフに靴下という、不思議とかわいい
組み合わせです。


ところで。
永遠に聞かれ続けることなんだろうけど、
「男のタイプは?」と聞かれると悩んでしまう……
○○系が好きって言ったら、☓☓系は好きじゃないのかと
思われそうだし、これという芸能人もいないし。
ストライクゾーンが広すぎるのも困ったもんです。
性感帯は? と聞かれたら、全身です、と答えても
何の問題もないのになあ(あまり関係ない)。



ブリーフも好きな人はクリック!→FC2BlogRanking




▼ヒロユキくんのPDF写真集、絶賛発売中!
素顔が拝めるのはココだけ! まだ見てない方はぜひ!
スマホ、ガラケーなどの携帯にはまだ対応してないのでご注意を。
photo_r_07.jpg
[ 2012/06/25 11:01 ] ヒロユキ | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリーフ! 


今日の写真は俊介くんです。
きれいな白い肌にブリーフがよく似合ってますね。
何気に似合う人って限られる気が。
ちなみにこのブリーフは確かTOOTのものです。

あ、そうそう。撮影の募集はいつでもしているので、
撮って貰いたい方はメールフォームからどうぞー。
[ 2008/10/15 21:53 ] 俊介 | トラックバック(-) | コメント(-)