 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このもっこりの大きさは……!? 


160111_02.jpg
今日の写真はミノルくん。
一挙に2枚掲載です。
早速スウェットを脱いでもらったのですが、このもっこりの大きさは……!?
これからがかなり期待の1枚となりました!


もっこりのその先を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


超巨根のガタイ系がエロマッサージに大興奮!
というわけで大人気のマッサージモノですが、挿入シーンがないので巨根がかなり堪能できます。
徐々に本気で気持ちよくなっていくノンケがたまらなくエロいです!

mm-0005_big001.jpgmm-0005_big002.jpg
movie160111.jpg
[ 2016/01/11 20:02 ] ミノル | トラックバック(-) | コメント(-)

びしょびしょのパンツ 


今日の写真はケン君。
いよいよ下も脱いでもらいました。
こんなパンツ穿いてるのか~とわかる瞬間って
かなり好きだったりします!
パンツがかなり濡れてるけど、早くから
相当興奮してたのかな~。



濡れたパンツが欲しい人はクリック!→FC2BlogRanking




前回、電マを紹介したら購入者が続出!
たくさんの人が新たな快楽に目覚めたみたいですね。笑
電マの快感を知らない人は試してみてください!
20121003.jpg
[ 2012/10/29 09:26 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

速攻で濡れまくりのパンツ! 


今日の写真はシュウタくん。
撮り始めたばかりなのに、ズボンを脱いだだけで
びしょびしょになってます。エロい子だな~。
いつから濡れてたのか気になります!


話は変わって。
ブログと関係ないようで関係ある話なのですが、
先日は誕生日会を開いてもらいました。
このブログで知り合った方々にお祝いしてもらい、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
このようなエロいブログをシコシコと続けていて、
いちばん得たものが人の縁とは何とも不思議なものです。
最近ではいろいろな方のお世話になったりして、
ただただ感謝するのみです。
これからも楽しい時間を共有できればと思います。




濡れたパンツを脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking

[ 2012/09/04 19:01 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

びしょびしょに濡れたパンツ 


今日の写真はシュウタくん。
撮り始めてわずかな時間で、もうこんなに濡れちゃってました! 
興奮してたのかな~と思うと、撮りがいがあります!


最近思うんだけど、ネットの文章って辛かったり満たされなかったり
するほど文字量が増えていく気が……つーわけで文字の少ないブログが好き。笑
大勢に裸体を晒すのはネットでしかできないけど、
ネットの住人にならないように気をつけたいところ。



パンツを脱いだところも見たい人はクリック!→FC2BlogRanking




2012年2月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 横浜ボーイも金次第!…カズキ&タクミ編
お金の力でノンケにいろいろやらせてしまう人気シリーズ。
今回はノンケがふたりとも帽子をかぶったままだったり、
からみが少なかったりと不満も……
ふたりともイケてるから許すけど。笑


4位 監禁倶楽部(三日目)~少年拉致~
制服姿の高○生を密室に監禁!
セックスの奴隷に堕ちていく……はずが、
何だか気持ちよさそうな気も。笑


3位 合宿中の大学生VS王様ゲーム (後半戦)/おまけ
ノンケ大学生がAV女優と王様ゲーム……という企画モノ。
王様ゲームは楽しそうだけど、いざセックスとなると
マジになっちゃうノンケの豹変っぷりが◎!


2位 合宿中の大学生VS王様ゲーム (前半戦)2
3位と同じシリーズが2位にもランクイン。
正にノンケ! って感じのノリがたまらんです。
大学生ノンケはかわいいし、性の対象に
なっている自覚が一切無さそうなとこが逆にエロい!


1位 男だらけの大運動会(開会式~第四競技)
野外で全裸になってエロ運動会……というバカ企画。
しょーもないんだけど、こういうの好きです。
あまりにも非日常すぎて新鮮な感動と興奮が!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/03/03 21:36 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

毛が見えるローライズボクサー 


今日の写真はこうたろう君。
穿いていたパンツの質問が来たので、よく見える画像を
載せてみました。TOOTのやつなんだけど、まだ売ってるのかな。
おれも色違いを持っていますが、毛やケツが出るくらいの
小ささがとても好きです。


ローライズ派は迷わずクリック!→FC2BlogRanking



男子単体が多い、Hな0230にカラミ作品が登場!
昨日までは普通の男子だったのに、カメラが回ると淫らな姿を……!
1時間近いガッツリセックスで大満足!
他にも大量のノンケが出演していて、会員数急増中です。
movie110708.jpg
[ 2011/07/08 08:50 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

AV向けないやらしい身体 


今日の写真はこうたろう君。
早速脱いでもらってます。よく見ると乳首が勃ってたり
競パン焼けがあったりと、AV向けないやらしい身体を
してますね。

アンケート、早速届いています。ありがとうございます。
うまく送れない場合は、メールフォームからの送信でもOKです。


パンツも脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking



鎖で監禁した制服少年に強制わいせつ!
モザイクなしの問題作、激エロです。
もちろん登録後、ほかの動画も見放題になります。
movie101218.jpg
[ 2010/12/18 08:15 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィヴィアンのボクサーパンツで 


今日の写真は、おれです。
昨日ホテルで撮ってきたばかりの写真です。
このパンツは、撮影をお手伝いしてくれためぐみさん(女性)が
持ってきてくれたのですが、何とめぐみさんの彼氏が
今回のために買ってきてくれたそうです。ありがとうございます。

というわけで、最初に掲載します。パンツはさすがヴィヴィアンと
いったところで、ゴム部分がとても頑丈にできてます。
ちなみにめぐみさんの家族と彼氏は、みなさんでこのブログや配信を
見てくださってるそうです。フランクすぎる……笑。

そして撮影に関してですが、とても楽しくできました。
今回はメンバー多めで行ったので予定を調整するのがとても大変で
諦めかけたものの、何とかできてよかったです。
それでも、予定があわなくて参加できなかった撮る側、撮られる側の方々が
かなりいたので、また人数多めでやっていければな、と思います。


話変わって、前回載せた写真、俊介くんのお気に入りだったそうです。
載せてよかった!


パンツが大好物な人は(おれも含めて)クリック!→FC2BlogRanking



こちらの動画もホテルで撮影された模様。
テラスや露天風呂などでエロモード全開!
考えることはみんな一緒ですね~。
競パン跡がかわいいモデルも◎!
[ 2010/11/14 20:25 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

抱擁5秒前 


今日の写真はおれと俊介くん(右)です。
抱擁5秒前といったところでしょうか。
おれが写りこんでしまったせいで、
俊介くん単体の写真が少なくて後悔している今日この頃です。

この先を想像しながらクリック!→FC2BlogRanking


いくつかリンクを追加しました。
以前、出会いについて書いたので、出会いサイトを5つ。
有名なので知ってるよ、って言われたらそれまでですが
それぞれ特色があるので利用してみてください。

あと、体育会系男子の動画を多く扱っている
FUKKINUK~男の腹筋肉体美!~
http://fukkinuk.blog86.fc2.com/

それと、久々に掲示板のあるサイトに投稿してみました。
e-mara
http://www.e-mara.us/

メンズヌーディズム
http://members2.jcom.home.ne.jp/7367ucte/mens.html


そして、あさって(土曜日)は久しぶりに撮影をしてきます。
ツイッターで実況するので、お暇な方はぜひ。いつもと違う
感じになりそうでたのしみです。



大人気の盗撮シリーズ!!
よほど好評だったのか、盗撮動画がどんどん増えてきています。
このドキドキ感は他では味わえない!
動画は合計700本あるので選び放題です。
movie101111.jpg
[ 2010/11/12 00:02 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
