 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揉みがいのあるいいケツ! 


今日の写真は真二くんとミノルくん。
ミノルくんのケツ、揉みがいのあるいいケツですね~。

続いてマッサージをしているふたりの全体ですが、
何故かミノルくんの左手の先には……笑
マッサージ中には使いませんが、撮影では使ったよーな。
160502_02.jpg

あ、このマッサージはプレイでやってるわけではなく、
真二くんが実際にマッサージサロンとしてやっているのです。
池袋駅から徒歩10分くらいのアクセスしやすい場所なのがいいですね。
オプションでいろんなマッサージを選べるので自分にあったモノを選んでみてください!

疲れきってブログの更新もままならない俺も、このゴールデンウイーク中に
マッサージでスッキリしようかと思います!

▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg

[ 2016/05/02 20:58 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりでお風呂! 


今日の写真は真二くんとアキくん。
ふたりでお風呂、いいですねー。

以前、ふたりのシャワー中の写真を載せましたが、
こちらもマッサージ中の一コマ。
1日2組限定のバスタブコースは、真二くんと一緒に入浴してからのマッサージとなるのです。
身も心もあたたまりそうでいいな~。俺も入りたい!!!!

というわけで真二くんのマッサージサロンへ、まだの方ぜひ。
もちろんお風呂だけでなくマッサージもちゃんとやっています。
4月から新しい生活が始まる前にリフレッシュしちゃいましょう!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2016/03/30 19:56 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレ穿いてマッサージ! 


今日の写真はアキくん。そしてマッサージしているのは真二くんです。
真二くんのマッサージサロンの一コマですが、
実際にケツワレ穿いてマッサージされるわけではありません。笑

体がテカテカしてるのはオイルを塗ってるからで、
アルガンオイルってやつみたいです。
オリーブオイルの3~4倍のビタミンEを含み保湿力もバツグンなので、
マッサージ以外の効果もありそう。
まだ寒くて肌がカサつくんで俺も行こうかな~。

写真はエロく撮ってますが、実際に真二くんがマッサージサロンとして
営業しているので、興味のあるかたは行ってみてください!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2016/03/01 09:32 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッサージ中にズブリ……? 


今日の写真は真二くん。
入れてません、マッサージ中です。笑
下の子は新しく撮った子なのですが、写真をまとめてから載せていきますね。

そして!
真二くんのマッサージサロンが1周年となりました!
それに伴い、12月7日まで特別セット料金に。かなりお安くなっているので、まだ行ったことのない方はこの機会にいかがでしょうか。
キャンペーン中などは予約が取りづらくなるので、早めにいそげーっ!!!!!!!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/12/01 22:12 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

お互いに気持ちいい! 


今日の写真はヒロユキくんと真二くん。
真二くんが競パンでマッサージをしている
のですが、ヒロユキくんの左手は競パンに……
お互いにモミモミして気持ちよく
なってるのでしょーか。笑


そうそう、募集をしていない時でも
定期的に撮ってほしいというメールが来るの
ですが、まったく対応できなくてスミマセン。

ブログに載せないで秘密で撮ってほしいとか、
有料でも構わないとか、遠方だけど、とか
いろんな要望や撮られたい願望があって、
それにお応えできなくてもどかしかったりします。
ちょっと考えて、撮っていけるようにしたい……
と考えています。
考えただけで終わらないようにしないとね。汗



モミモミしたいされたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


ここでしか見られない爽やか系大学生!
緊張してる感じがかわいいです。
大学の人たちにバレたら興奮するんだけどな~
とひどいことを思ってみたり……笑
movie150410.jpg
movie150410_02.jpg
[ 2015/04/10 22:59 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちよすぎるマッサージ 


今日の写真は真二くん。
今回もマッサージ中の一枚です。
気持ちよくて眠っちゃう人も多いみたいだけど、
全身性感帯のおれの場合はずっとビンビンに
なっちゃいそうだなあ。笑

そんな真二くんのマッサージサロンは↓ココからどうぞ!
http://bluerose-relax.com/


モミモミしてもらいたくなったらクリック!!→FC2BlogRanking


某ゲイSNSで募集した大乱交パーティー!
とのことですが、やっぱ人数が多い(4人)と
迫力が違います! おれもいつか乱交の
写真を撮りたいです。笑
movie150126.jpg
[ 2015/01/26 16:57 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸でマッサージ! 

150103.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします……って、
エロサイトで言われてもって感じですが。笑

さて、今年の一発目は真二くん。
本格的に全裸でマッサージをしています。
なんと真二くん、本当にマッサージサロンを
始めました! さっそく上の記事に
お知らせを載せたので見てみてください。
そしてぜひ気持ちいい一時を過ごしてもらえればと!
いまなら「ユウヤのブログを見た」と
伝えれば特典が!

この写真はおれが撮ったので、今後も
マッサージの写真はこのブログにも載せよう
かなーと思います。乞うご期待!

そういえば先日の忘年会で何故か壁ドン
大会になったのですが、真二は徹也くんに
かっこよく壁ドンしてました。笑
おれも挑戦したけどダメ出しの嵐でした。泣ける。

あと、好きな男性芸能人のアンケートは
締めきって現在集計中です。近々発表予定。
ご協力ありがとうございました!


マッサージを写真でも見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


かわいい生徒会長が監禁部屋で
関西弁のおっさんに強制レイプ!
中はダメ! と必死で抵抗する姿が
エロすぎです。シチュエーションだけでも
ヌケるのにモデルが逸材だな~
新年初オナはこれで決まり!(もう4日だけど)
movie150103.jpg
[ 2015/01/04 00:05 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
