 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい仮性包茎 


今日の写真はシュウタくん。
皮がかぶってるのがわかりますでしょうか。
なんで仮性包茎ってかわいいんだろう。不思議です。笑



かわいい皮をムキムキしてあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking





2012年5月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ノンケ痴漢バス Vol.2 部活帰りの剣道少年編
スーパースリーの大人気シリーズ「ノンケ痴漢バス」が
ついに配信開始! バスの乗客全員が痴漢という夢のような企画。
延々とバスが走り続ける中で、かわいい少年がいろいろと……
ラストが何気に衝撃なので、見逃さないように!


4位 ノンケ痴漢バス Vol.2 可愛いロリ顔少年編
痴漢バス、というタイトルですが今回は海の家の更衣室という
かなり珍しいシチュエーション。もちろん沢山の人が海の家で食事
しているし、かなりの緊張感がガチで伝わってきます!
しかもプレイはかなり過激。ドキドキしつつも、何度もお世話になりました。


3位 性交戯画/エロ部下VS猫上司編
何気に人気な性交戯画シリーズ。部下のリーマン君が
初々しくてかわいくて、理想的な新人リーマンと言ったところ。
ただでさえイケてるのに、リーマンということで魅力が更に3割増!


2位 ホモビデオ強化合宿 撮影を意識~乱交SEXに慣れる
ゲイビデオ研修のため、とりあえず乱交して
学ぶという企画モノ。先日ブログで紹介したせいか
2位にランクイン!


1位 SOD男子社員 「撮影現場研修2~ハメ撮り練習」
ソフトオンデマンド(AVの会社)の新人社員が、
AV制作を学ぶために自ら体を張って……という企画勝ちの
作品が1位に! 新人くんの初々しい感じも好きです!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/06/04 12:47 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンから剥けかけの仮性包茎 


今日の写真はタクヤくん。
モザイクが入ってわかりにくいですが、
皮が完全に剥けきってないところが
かわいいです。色もピンクできれい!

本日からタクヤくんがツイッターをはじめました!
アドレスは
http://twitter.com/#!/takuya_1130
です。日常が覗き見できそうで楽しみです。
ちなみにおれのツイッターは
http://twitter.com/#!/reborn16
です。

それと。先日発売したPDF電子書籍&写真集。
早速かなり出ているとメンズラッシュさんからの
お言葉を頂き、ほんとありがたいです。
ささやかながら、発売記念キャンペーンをすることにしました。
購入した方だけがわかるようなクイズで、
正解者のかた全員に限定の画像を送ります。
上の記事に詳細を載せましたので、よかったらぜひ。




しゃぶって皮を剥いてあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




大人気のお祭り盗撮シリーズ!
盗撮されてオカズにされているなんて
全く思ってないノンケたちが堂々とふんどしに着替えてます。
画質、そこまでよくないんだけど、
そこがまたリアルでエロいです……!
movie111130.jpg
[ 2011/11/30 21:31 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしいけど仮性包茎を野外で 


今日の写真はタクヤくん。
かなーり緊張していた様子でしたが、
野外で脱いでもらいました。よく見ると勃起しつつも
皮がかぶったままでかわいいです。


最近は相対性理論(というバンド)ばかり聴いてる。
何だか無意味なことばっか歌ってるとこが好き。
だって、本当に無意味だったら誰も聴かないわけで。
そこに高度な表現力をビシバシ感じる。すごいなー。
人の心ってどこで動くんだろう。知りたいけど、
知った気にはなりたくないっつーか。
いま、紅茶をガブ飲みしていたら妙にカフェインで覚醒
してしまい、そんなことを考えていました。



恥じらいの仮性包茎にドキドキしつつクリック!→FC2BlogRanking




色白スリムのかわいい系男子が過激な3P!
ぱっくりアナルがエロすぎます。
しかもモザイク無しでバッチリ見られる!
movie110511.jpg
[ 2011/05/11 21:36 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
