 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべてを覆うチン毛! 


今日の写真はアキくん。
前回、ついに全部脱いでもらったので今回は前を……
って見えない! あえて隠れたのを載せてみました。
見えそうなんだけど毛で隠れてるってのがいいなーと思って。笑
意外に毛深いとこもかっこいいですね。
というわけで次回こそは!

アキくんの初チン公開を早く見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking

地方の消◯士のお兄さんが来京してAV出演!
こういうの好きーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
(地方のノンケに対して過度な幻想を抱く都民のゲイ)
もちろん体も鍛えられてるし、意外に感じてそうなのがまた……
地方の逸材をもっと発掘してほしいっすね。
というわけでオススメの動画です!
movie160410_01.jpgmovie160410_02.jpg
movie160410_03.jpg
[ 2016/04/10 20:09 ] アキ | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに全裸に! 


160226_02.jpg
今日の写真はアキくん。今回も2枚!
ついに全裸になってもらいました……が、まだよく見えない!
よーく見るとかわいい玉が……
そしてどうやらケツ毛は濃い目のようです!

にしても、まだまだ寒い日が続きますね。
早く暖かくならないかな。春になったらお花見したい。
このブログでも何回かお花見企画をしたのですが、今年もやろうかなあと考えてみたり。
考えてるだけですが……笑


もっとはっきりケツ毛を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking



動画が定期的に追加されてる「JPBOYS」。
登録後にすべて見放題になるので
オカズに困らなくなります!ありがたい!!
movie160226.jpg
[ 2016/02/26 21:14 ] アキ | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいなムケチン大公開! 


今日の写真はミノルくん。
ついに全裸になってもらいました!
平常時でもなかなかの大きさできれいなムケチンです!
もちろん脱いだら終わりなわけはなく、この先もいろいろ……?
とりあえずこのままスウェットを穿いてもらってノーパンスウェットを撮りました。笑

それにしても、忙しくて更新がなかなか……
誰か代わりに更新してください。笑


もっとエロくなったミノルくんを見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking



史上初!? なんと居酒屋での撮影!
そしてこの白タオルがたまらん!
タオル一枚で一気に男くさくなるんだよなー。笑
サンプルムービーも結構見られるのでチェックしてみてください!
tr-ho015_big03.jpg
movie160220.jpg
[ 2016/02/20 17:27 ] ミノル | トラックバック(-) | コメント(-)

3人でズリ見せ合い! 


今日の写真は左からトシキくん、ヒロユキくん、真二くん。
誰が誰だかわからなくなりそうです。笑
にしても複数だと迫力のある写真になっていいですねー。
いつか大乱交撮影会をしてみたい!


大乱交を期待する人はクリック!!→FC2BlogRanking


ノンケ向けAVではよくある時間停止モノがついにゲイビデオでも登場!
イケメンが働いているオフィスで時間を止めて、そのあいだにヤリ放題……という夢のような作品。
誰しも一度は考えたことのある妄想が映像になっているのを見るとかなりの興奮です! オススメ!
[ 2015/10/07 10:48 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしい全裸 


今日の写真は、おれです。
最近は自分の写真を載せる間隔が長いせいか、
恥ずかしくなります……そう思うのが普通なんだけど。笑



恥ずかしいけどクリックしてくれると嬉しい!→FC2BlogRanking



肉体労働者のノンケがオナニー披露!
ノンケがゲイサイトを見るわけもないので、
バレるわけないと派手に見せてくれてます!
もちろん登録後、他のノンケも見放題ですよ~
movie121012.jpg
[ 2012/10/12 21:27 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

絵になる寝姿 


今日の写真はこうたろう君。
一見ふつうの寝姿ですが、写すたびに
いろいろ動いてくれてたりします。
おかげで絵になる写真になってます。
そういうとこ、ほんと凄いなーと思うのでした!


ところで。
このブログは、毎年8月の終わりに24時間更新という企画を
4年連続でやっています。
今年も楽しみにしていますというメールがたくさん
届いたのですが(超ウソ。本当は2通)、
一週間前になったにもかかわらず今年は悩み中……
とはいえ、義務ではないのでやれたらやるってことで。
数日前には決めまーす。




こうたろう君に添い寝を希望する人はクリック!→FC2BlogRanking




185cmの長身イケメン登場! こんなに美形なのに
元野球部というギャップが最高です。アナルも
オナニーもバッチリ見せてくれてます。
野球部時代に見られて慣れてるのかな~(妄想)。
もちろんサイト内すべての子も見られます!
movie120819.jpg
[ 2012/08/19 20:26 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこいいVライン! 


今日の写真は真二くん。
全身の全裸って珍しいかな。Vラインが目立って
かっこいいです! 毛の生え方がきれいだけど、
やっぱ処理してるのかな。笑

お花見の募集は金曜くらいに締め切ろうかと思います。
詳しくはツイッターで。よろしくー。



頭の先からつま先まで全身を堪能したらクリック!→FC2BlogRanking



KO TUBEで日替わりセール開催中!
↓この動画も安くなってますが、日替わりなので今日だけです。
他にもいろいろセール中。毎日チェックしてみてください!
[ 2012/04/10 16:43 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外での全裸着替え! 


今日の写真は、こうたろう君。
野外の着替え(しかも全裸)って、
恥ずかしさが増していいっすね。
肝心な部分は見えないけど、その分モザイクが
いらないからそれはそれでいいなーと思います。


うーん、何だか眠くて頭が働かない……
頭使わなくても更新できるブログでよかった。笑
ブログやってる人って、どんくらいの時間で
更新すんだろ。



この恥ずかしさがたまらない、ってことでクリック!→FC2BlogRanking



かなり激しい3P動画!
3P未経験者にとってはドキドキです……
モザイクもないしかなり過激。スマホもOK!
movie120330.jpg
[ 2012/03/30 23:05 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
