 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチガチに勃起中! 


160308_02.jpg
今日の写真は徹也くん。
パンツを脱いでガチガチに勃起したところを激写!
むしゃぶりつきたくなりますね~。
照明器具を使って撮ってもらったので、いい感じに影がくっきり出てます。
乳首にまで……笑


むしゃぶりつきたくなったらクリック!!→FC2BlogRanking


素朴な感じがかわいい男子。しかし見かけによらず超エロ!
マッチョふたりにヤられて気持ちよさそうにヨガってます。
しかも最後は大量潮吹き!
相当変態なのが伝わってきます。
サンプルで確認してみてくださーい!
movie160308_01.jpgmovie160308_02.jpg
movie160308_03.jpg
[ 2016/03/08 22:50 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

包茎→半剥け→ムケムケ! 


今日の画像は投稿画像。
まずは5回めとなる匿名さん。(前回はコチラ
この日常っぽい普通な感じがエロいですねー。
遊びに行ったらこの格好で出迎えてほしいところ!
今回もクールにコメントなしでした。笑


続いて6回めとなる165*52*21の、せいやさん(前回はコチラ

160128_02.jpg
160128_03.jpg
160128_04.jpg
「下の毛、剃っちゃいました笑
パイパン包茎チンポ、見られたいです!」
勃起の過程がよくわかりますねー。
包茎→半剥け→ムケムケ、どれもイイです!


包茎派も半剥け派もムケムケ派もクリック!!→FC2BlogRanking


ヌける漫画のご紹介!
スパ銭でノンケがゲイにヤられちゃうお話なのですが、絵が上手くてエロいのでかなり楽しめます。
ボーイズラブのような女性向けではなく、ゲイ向けに描かれているのが嬉しい!
PDF形式なので、スマホやパソコンで気軽にいつでも読めちゃいます。
[Draw Two] の【いのちの恩◯ン】
[Draw Two] の【いのちの恩◯ン】
[Draw Two] の【いのちの恩◯ン】
[ 2016/01/28 20:25 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強巨根伝説! 


今日の写真は真二くん。
バスローブからビンビンの巨根を出してもらいました。
あえて隠れてる感じもいいかな~と。
真二くんと撮るときは楽しい雰囲気が多く、勃起の写真が少なかったので今回は意識して撮りました。笑

ところで!
新しい子を撮ったのにまだ載せてない!
もっと気持ちが落ち着いたらドーンと載せていきたいところ。
脱毛のレポートも書きたいな。もう6回くらい行ってるし。笑


もっとデカマラ画像を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


素朴だけど実はかなりかわいいイケメン君!
かわいいのにケツ毛ボーボーなとこが好きです。笑
素人のエロい感じが好きならぜひ!
movie151214.jpg
[ 2015/12/14 22:38 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

拘束されているのに…… 


今日の写真はトシキくん。
前回に続いて拘束プレイを……と思ったら
ビンビンに勃起してます。笑
相当好きみたいですね~!

近々またトシキくんとお会いする予定
なので、近況を聞いておきますねー。



拘束プレイに興味のある人はクリック!→FC2BlogRanking


二宮○也似の男子が生マラで狂いまくり!
の動画なのですが、確かに似ている!!
しかもこっちのニノは潮吹きまでしちゃって
大絶叫。ここまで叫ぶってことは相当気持ち
いいのかな? もうテレビのニノじゃ満足
できなくなりそう!!!
mr-kr781_dl.jpg
movie140818.jpg
[ 2014/08/18 21:09 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)

水着を脱いだらビンビン! 


今日の写真は徹也くん。
スパッツ型の水着を脱いでもらったら
ビンビンでした。笑
徹也くんとはこの前プールに行ったのですが、
競パンがよく似合ってました! なのに
競パン画像が1枚も無いという。汗
いつか撮りたいっすね。ちなみにおれは
ボックスタイプの水着でした……笑


徹也くんの競パン画像希望の方はクリック!→FC2BlogRanking


彫刻のような完璧な腹筋&巨根、しかも
競パンという最強な動画!! 体がエロすぎる
だけでも満足なのに、ガンガンに掘らせて
くれるってのが感動です。非の打ち所、ナシ!!
gv-ogvy031_dl_big01.jpggv-ogvy031_dl_big02.jpg
movie140721.jpg
[ 2014/07/21 07:53 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

見事なまでの勃起! 


今日の写真は徹也くん。
見事なまでの勃起です! 前も言ったけど、
楽しい雰囲気で撮ってると勃起の写真が
少なくなっちゃうから貴重な一枚です。笑



もっと勃起の写真を希望する人はクリック!→FC2BlogRanking



ゲイ社長がかわいい社員を金の力で……と
いうシチュエーションが◎な動画。しかも
社長がメタボ&ハゲなのに勃起しちゃって
感じてるってのが素晴らしい!! あえて
汚い要素を入れる動画、もっとあるといいなー。
今なら割引作品が大量にあります!
movie140506.jpg
[ 2014/05/06 10:10 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツを着たまま勃起 


今日の写真はシロウ君。
スーツ着たまま勃起を見せつけてくれてます!
仕事帰りにサクっとヌいてあげたいな~。
これだけデカいとさぞかし舐めごたえがありそう……!



リーマンの性処理希望者はクリック!→FC2BlogRanking




ヒロユキ君のPDF写真集、好評発売中!
ブログでは見せられない顔やプレイが満載です。
見るまでは死ねないマスターピース!!!!!
他にもケイ君、ユウヤの写真集、電子書籍もありまーす。
photo_r_08.jpgphoto_r_07.jpg
[ 2012/10/27 08:21 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレどころじゃない勃起! 


今日の写真は、こうたろう君。
トイレで思い切り勃起してます。
トイレどころじゃないっすね。笑
しかし見事に垂直!


ところで。
昨日はお花見をしてきました。
忙しかったので急きょ決めたものの、行けてよかったです。
満開の桜も散っていく桜もどちらも見られて、
とてもきれいでした。外での食事は美味しいし。
今回みたいに時々ツイッターで呼びかけたりするんで、
暇な人は遊んでください。



垂直になってきた人はクリック!→FC2BlogRanking



なんと高校を卒業したばかりの18歳が鮮烈のAVデビュー! 
エロのエリートコースの彼は衝撃の生プレイ!
是非はあるかもしんないけど、早いうちに
自分のエロを撮ってもらうのはいいなーとも思ったりして。
movie120416.jpg
[ 2012/04/16 20:37 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
