 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュウタくん初チン公開! 


今日の写真はシュウタくん。
5枚目にして初チン公開です。仮性包茎の皮の
かぶり方がかわいいです。モザイクでよく見えないけど。汗


あ、ツイッターの方でお花見の募集を載せました。
日程近いですが、お暇な方はお気軽に。メールフォームから参加表明お願いします。
つーか、桜は散ってるだろうからピクニックということで。笑



かわいい系の子は仮性が似合うと思う人はクリック!→FC2BlogRanking



髪も目も肉も、どこまでも理想的な超ノンケラガーマン!
ノンケなのに生掘りもフェラも顔射もOKで頼もしいです。
ラグビーでケツの穴も鍛えられたのかな(関係ない)。
肉付きのいいケツで何回もヌけるオススメ動画です!
gv-nkn18005_dl_big01.jpggv-nkn18005_dl_big02.jpg
movie120408.jpg
[ 2012/04/08 21:40 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンから仮性包茎ポロリ! 


今日の写真はタクヤくん。
鮮やかな水色の競パンから、皮のかぶった仮性がポロリ!
ちょっと半勃ちかもしれませんね。やっぱ仮性はかわいいなあ。


上の記事に、体験談募集のおしらせを載せました。
よかったら送ってくださーい。
さっそく来たので、近いうちに載せていこうかと思います。



仮性派もムケムケ派もクリック!→FC2BlogRanking


[ 2011/04/06 20:55 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

タクヤくん初チン公開! 


今日の写真はタクヤくん。
遂に初チン公開です!
競パン焼けと仮性包茎がよくわかりますね。
右に見えるネクタイもポイントです。


包茎を剥いてあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


ふんどし祭りを覗き撮影!
もちろん撮られていることなんて全く知らないノンケたちは、
大胆にハッスル! 他にもライフセイバー編もあってこっちもオススメ!
movie110208.jpg
[ 2011/02/08 08:46 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

仮性がボロン 


今日の写真はhiroくんです。
パンツを脱いで、仮性がボロンと出てきたところです。
仮性包茎っていいなあ…皮かぶってても、
しっかり大人なところがたまらんです。

仮性好きの意思表示をクリックで!→FC2BlogRanking


お気に入りの動画紹介!
従順な男の子がサカユニでヤられまくっちゃってます。
太腿むっちりなサッカー体型なのでスパッツが似合いすぎて
エロいし、どんなプレイも受け入れちゃってます。
しかも最後はなんと中出し!出された精液を
ブパッと自分で出すシーンで何度もお世話になりました。超オススメ!
movie100111.jpg
他にもスポーツマンが沢山!登録後すべて見放題になります。
期間限定配信なので、急げっ!
movie10011102.jpg



[ 2010/01/12 17:28 ] hiro | TB(0) | コメント(-)

仮性包茎の皮を剥こうとしているところ 


今日の写真はサトシ君です。
仮性包茎の皮を剥こうとしているところです。
ムケムケなのもいいけど、かぶってるのも
かわいくていいですよね。結局、どんな形でも好きです。笑


↓仮性をムキムキしたい人はクリック!



ワンクリックでサンプルムービー、
ダブルクリックで動画詳細のページに飛びます!
[ 2009/11/16 22:42 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 20 


24時間ブログ、20回目の更新です。
今回の写真は、サトシ君です。
仮性なのがわかっていいですね。剥いてあげたい…

さて、更新も今回を含めてあと5回。なんだか
あっという間です。終わるのも寂しいけど、あと少し
楽しもうかと思います。

ではレスです。普段なかなかレスしないので、
この機会にでも書き込んでくれると嬉しいです。

紫*人魚さん
ええっ、爽やか画像?ちなみに、競パン穿いてる
画像ですよん。携帯だとうまく表示されないのかな。
休憩はとったので大丈夫です。あとはラストまで
突っ走るのみです!走ってないけど。笑

マサさん
姜暢雄くんを知らなかったので、調べてみました。
(ってか、名前が読めない!!)ドラマで見たこと
あるけど、素のキャラは見たことないなあ。
ちょっと気になります。

RMさん
ネコは自ら懐いてきたかわいいヤツでした。
甘えてくるネコはいいですね。
あと少しの間、よろしくです!

ヤスさん
おれも、眠気はないけどぼーっとした感じ…笑
最後までお付き合いください!

まにゃさん
バイトおつかれです。紫のレースでバイトに
行ったのかな。に、しても暑いですね。おれも家で
クーラーつけてるのに暑いです…!

うみんちゅさん
エロだけでなく、癒し画像もあってもいいですよね。
眠気が無ければ後はラクチンなので、頑張ります~

漣さん
おお、ボクブリ一枚で寝てたのですね。
それなら襲われたとしても文句は言えないはず。笑
オナニー先越された~!おれもそろそろやろうかな。

toshiさん
新幹線の中から!旅のお供になっていると思うと
嬉しいですね。新幹線、退屈かもだし、楽しんで
ください!何なら新幹線のトイレで…揺れるけど。笑

りょうたさん
名前の変更、了解しました。
ネコと和みつつも、ともゆき君は常に大きなものを
忍ばせていたのです。おれも、この時点では知らなかったの
ですが。癒し写真なのに結局エロいことを…笑


↓クリックでランキングにご協力ください!
[ 2009/08/16 15:02 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その6 

08083106.jpg
24時間更新、六発目。まだ半分も行ってません。
写真はhiroくん。モザイク入れてますが、すっぽり被った
仮性がよくわかります!うーん、神々しい。
口でゆっくり剥いてあげたいです。色もきれい。

24時間テレビ、ドラマがやってます。途切れ途切れで
見ているにもかかわらず、胸打たれます。そして
またもやエロいことしている自分に罪悪感(笑)
今からお風呂入ってきまーす。


動画サイト「サンクチュアリ」からイケメンノンケ動画!
ノンケ向け動画がメインですが、ゲイ動画も60本近くあります!
もちろん見放題。24時間即オナ可能です!
movie08083104.jpg
[ 2008/08/30 23:18 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

仮性がボロリ 


今日の写真はhiroくん。
平常時の仮性がボロリ。こういうのもいいっすね。

何故か最近、仮性包茎すきだったりします。何でだろう。
世間では悪いものとしてうたわれているから、必然的に
仮性の人はコンプレックスを持つところに萌えるのかな。
あとは、ギャップとか。仮性に自信を持たれたらそれはそれで
萎えるんだけど(笑)口で剥いてあげたいっす。


ノンケ君がAVに出演!徐々に性を解放されていく姿は必見!

[ 2008/07/26 07:55 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)
