 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あえて半ケツ! 


今日の写真は、おれです。
何だか自分だと言うのも恥ずかしいから、
別の人ってことにしようかな……

今日はツイッターで実況しまーす。たぶん。
エロは無いんだけど。フォローもしてね。
アドレスは
http://twitter.com/reborn16
です。


全部見せるよりあえて半ケツもいいよねってことでクリック!→FC2BlogRanking



完全無修正の動画サイト「JP BOYS」。
ゲイ動画配信サイトの中では老舗で人気です。
利用するサイトで迷ったら、まずはココからどうぞ。
movie110327.jpg
[ 2011/03/27 08:16 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからハミケツ! 


今日の写真は真二くん。
競パンからハミケツしてます。
もちろんわざとハミ出しているのですが
競パンはこれくらいであってもいいと思います!

ところで。今度撮影をする予定なのですが、
カメラマンとモデルを募集するかも。
その時はよろしくです。ど、どうなることやら。


競パンハミケツ派の支持をクリックで!→FC2BlogRanking


こっちの競パンもチェック!
カッコかわいい系同士の競パンエッチ、
最高です!!競パンは永遠に不滅!
[ 2010/10/06 20:39 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビキニで半ケツ! 


今日の写真は、お久しぶりのkeiくん。
といっても、以前にたくさん載せているので
もう載せられる写真が少なかったりします。
男の子によって写真の枚数も違うし、載せ続けるって
実は難しかったりして。


さて。一番上に24時間更新のお知らせを載せました。
嫌がらせをするかのように、本家24時間テレビと全く同じ時間。
28日の土曜日、18時半からです。
今回は24時間ダダ漏れ配信もします。
無意味かつアホな企画ですが、そういうムダこそが
大事なのかなー、とも思ったりします(こじつけ)。

撮った子を全員載せることはできませんが、
途中で限定画像を挟んだり、大量に画像を載せていきます。
コメントも書けるようにするので、参加してもらえると嬉しいです!


半ケツの隙間に指を入れる気持ちでクリック!→FC2BlogRanking


誰もが知ってる超有名モデル、青山健二の動画が
ダウンロード配信開始! 顔もガタイも、ゲイの究極理想型な彼。
おれも右手がお世話になってます。超一流の作品です!

[ 2010/08/14 13:17 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツ下げてケツ出し! 


今日の写真は和弥くん。
あえてパンツを残すことによって、ケツを強調
しています。次くらいで全裸を載せる予定!

なんか忙しいので、できる時に更新しておかなきゃ。
あ、ラジオは1/24(土)になりそうです。
ちゃんと決まったら告知します。

リンク集代わりにも使えるランキングをクリック!→FC2BlogRanking


「トリプルエックス」にゲイ動画大量追加!
クリスマスに是非。3番と9番がオススメです。
完全無修正動画
[ 2009/12/21 11:52 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい子のチラリズム 


今日の写真は大介くん。
以前似た写真を載せましたが、角度違いで
少しズームしたものを。
というか、ここら辺の写真すごく好きなので。
過去の見返していたら、あーこれいいなーって。
厚着しているからこそ、少し見える肌が際立つっていうね。
かわいい子のチラリズムはたまらんです。


アンケート、早速たくさん頂いてます。
ありがとうございます!見ているととても楽しいので、
後日集計して、いくつかの質問を結果発表しますね。
まだまだ募集していますのでよろしくお願いします。
お礼の画像、気長にお待ち頂けると嬉しいです。
あとユウヤへの質問は、結果発表の時にまとめてお答えします。
申し訳ないです…



【動画のご紹介】
movie090303.jpg
個人的にはストライクな動画ばかりが集まっていて、
何ともありがたい「艶娘。」からご紹介。
イケてる爽やか青年君を電マを使って性感マッサージ。
体を緊縛した状態でアナル攻めされたケツマンコはヒクヒク!
充分にトロマンになった雄穴にブチ込まれ犯されてます!
オススメなので、是非ー(画像クリックで詳細)。
[ 2009/03/03 20:05 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツ見せ 


今日の写真はおれです。
かなり前に、このパターンで中腰のを載せましたが、
今回は座った時で。こんくらいケツ見せたいなあ。
そんで、見えてるよって言われたいです。
そんな見られ好きの人は沢山いるはず!
と、同士を求めてみる。笑




男前のB部員、大沼君が巨根雄介と濃厚ファック!
69やいろんな体位で、寮内で淫乱に犯される!
…ということでとてもいい動画でした。ラグビー部には
ロマンがあります。笑
movie090224.jpg
[ 2009/02/24 10:51 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツの割れ目がチラリ 


今日の写真はhiroくん。
ケツの割れ目が少し見えています。少しってのがいいね。

そういえば、大好きだった太陽さんのブログが
閉鎖されてしまいました。残念です。
飽きることなくエロの欲望を叫び続けるその様は、もはや
様式美とも言える程で、リスペクトしていました。
とはいえ、ブログを終わらせることが様式美の完成型とも
言えるのかもしれません。お疲れ様でした。
以前も似たことを書きましたが、力のある方が終わることは
そんなに悲しいことではありません。
いつまでも心に刻まれ、忘れることがないからです。
そうなりたいものです。




【動画のご紹介】
ゲイ動画サイト「サンクチュアリ」から、新しく配信された動画をご紹介。
movie090209.jpg
学ラン君とブレザー君のカラミ動画です。どっちもかわいい!!
竹下通りでクレープというベタなデートも、何故か劣情を催します。
movie09020902.jpg
ぎこちない二人はやがてセックス。徹平似の学ラン君がタチります。
二人ともおいしそうにシックスナイン、その後挿入。
ブレザー君は顔に似合わず女の子っぽくアンアン。萌えます!
movie09020903.jpg
そして覆面男も含め怒濤の3P。学ラン君もずっぽり掘られ、
これまた女の子みたいにアンアン。合計一時間半、バッチリ楽しめます!
movie09020904.jpg
定額制でその他の動画も見放題になるので、よかったら是非。
新作は右側からチェックできます。
[ 2009/02/09 20:17 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

ハミケツ 


今日の写真は大介くんです。
これくらい露出して歩いている子がいたらいいっすね。
手ぇ突っ込みたくなります。

ちょっと忙しい時期なので今日はこの辺で。
はー、ヤりたい。




かわいいスリム系男子二人がソフトSM!
これくらいなら痛々しくなく大興奮。
ちょっと過激なのを求めている方にオススメです!
movie081119.jpg

[ 2008/11/19 16:41 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)
