 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けまして巨根ビンビン! 


明けましておめでとうございます。
今年も当然のように続けていきますのでよろしくお願いいたします。
ブログが続くっていうのは、たくさんの人が見ているからなのだなあと思ったり。
お店といっしょで人が来ないと終わってしまう……みたいな。
10周年イヤーの今年も楽しくやっていきます!

今年の一発目は真二くん。
この前載せたバスローブを脱いでもらいました。
デカい! 舐めたい! 掘られたい!!!
真二くんのマッサージサロンに行けば見られるかも。笑

マッサージは正月三が日お休みですが、前日までの予約で対応可能とのことです。
行ってみたいけど悩んでいる方はいまの時期が狙い目!
ゆっくりリフレッシュして新しい1年にしてください!

▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2016/01/01 18:16 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根降臨! 


今日の写真はケンくん。
勃起した巨根を見せつけてくれてます!
本当は血管がエロいんだけど、
モザイクで見せられないのが残念~。



巨根にむしゃぶりつきたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



隠し撮りの投稿作品が登場!
トイレや着替えなど、自分の家を使って撮ってます。
覗き見する感覚にドキドキします!
movie150310.jpg

[ 2013/03/10 11:13 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

平常時とは思えない超巨根! 


今日の写真は真二くん。
シャワーを浴びているところなのですが……デカい!
平常時でこんなにデカかったっけ、とびっくりして
しまい、思わず載せてみました。笑



やっぱり巨根が好きな人はクリック!→FC2BlogRanking



男らしいタチ役のプレイがかっこいいのですが、
見どころはそれだけでなく、なんと撮影しながら
モニタに映してます。撮られる方は興奮しそうだな~。
リアルタイムハメ撮り、してみたいな。笑
クリックでサンプルムービーのページへ飛びます!
movie130121.jpg
[ 2013/01/21 19:05 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナニー前のローション! 


今日の写真は真二くん。
ローションを手に垂らそうとしているところです。
にしても、平常時なのにデカい……!
デカいとやっぱ男らしさがあってカッコいいっすね。



大きくなったところも見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


180cm75kg26歳元プロ格闘家、交渉の末に撮影成功!!
とのことですが、メガネをつけたままというのが条件に。
でも顔はバッチリわかるし、掘られてる時もメガネって
逆にエロいんですけど……笑
合計3回もイってるし、顔も体も大満足!
nkb-non007_big02.jpgnkb-non007_big01.jpg
movie121120.jpg
[ 2012/11/20 10:00 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナホールと間違えてしまいそうな巨根 


今日の写真は真二くん。
一瞬オナホールと間違えてしまいそうな巨根です!
そして、先端と玉を隠すとなおさら大きく見えます。笑


ところで。
募集なのですが、7月16日(祝日)に都内某ホテルで撮影をします。
普段は日程を指定することはないのですが、今回はいろいろあって
既に予約をしています。撮ってほしいという方は、
こちらのページをよく見てからご応募ください。
http://reborn16.blog60.fc2.com/blog-entry-209.html
お願いする方のみにお返事致します。
雨天決行です。よかったらぜひ~。



巨根を握ってみたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



話題沸騰の新作登場!
トイレでの動画なのですが、イケメンリーマンは撮られてると
知らずに……アングルと画質が良くてビビります。
本当に見ちゃっていいの? というドキドキ感が最高!
一度の登録でサイト内の動画がすべて見られます。お早めに!
movie120709.jpg
[ 2012/07/09 07:14 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根を見せつける 


今日の写真はシロウくん。
とにかくデカい! 普通のコンドーム使えるのかな。笑
しかし、勃起の写真をあまり撮れなかったのが
ちょっと後悔。貴重な一枚です。



大きいのが好きなひとはクリック!→FC2BlogRanking



超絶イケメンしか出ない「性交戯画」シリーズに
新作登場! 今回もふたりともイケてます。
つーかウケの子は某ウリセンの子?
見たことある(と思うのだ)けど、かっこよかったです。
[ 2012/04/06 20:16 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根リーマンのビンビン勃起! 


今日の写真はシロウ君。
ついに巨根公開です!
生で見たらびっくりするくらいデカかったです。
仕事中にフェラさせてほしいな~。




もっと巨根を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



シークレットビーチでヤりまくり動画!
どこで撮ったんだろう。開放的なせいか、
気持ちよさそうです! 登録後、サイト内の
動画がすべて見放題となります。オススメ!
movie120114.jpg
[ 2012/01/14 19:35 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

デカすぎて競パンに入らない! 


今日の写真は真二くん。
競パンを穿こうとしていますが、
こんなにデカいと窮屈そう……!

今日は夜7時からユーストリーム生放送です!
詳細は上の記事にて。聞いてねー。



とりあえずしゃぶらせてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking




おれも大好きなYeaah!シリーズが配信で登場!
サカユニノンケ君が生掘り→顔射で男鳴き!
モデルもプレイも究極の理想と言った感じ。
絶対に裏切らない名作です!!
gv-yeh24004_dl_big02.jpggv-yeh24004_dl_big03.jpg
movie111112.jpg
[ 2011/11/12 11:19 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
