 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外での全裸着替え! 


今日の写真は、こうたろう君。
野外の着替え(しかも全裸)って、
恥ずかしさが増していいっすね。
肝心な部分は見えないけど、その分モザイクが
いらないからそれはそれでいいなーと思います。


うーん、何だか眠くて頭が働かない……
頭使わなくても更新できるブログでよかった。笑
ブログやってる人って、どんくらいの時間で
更新すんだろ。



この恥ずかしさがたまらない、ってことでクリック!→FC2BlogRanking



かなり激しい3P動画!
3P未経験者にとってはドキドキです……
モザイクもないしかなり過激。スマホもOK!
movie120330.jpg
[ 2012/03/30 23:05 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンに着替え中! 


今日の写真は真二くん。
競パンに着がえ中のところを激写しました。
巨根をぶらぶらさせて着がえてるのが何ともエロいです!



真二くんの大きさに負けた人はクリック!→FC2BlogRanking




完全無修正の動画が頻繁に追加!
定額制でサイト内の動画すべてが見放題になります。
動画の質の良さも人気の秘密だったりします。
(画像クリックで詳細ページへ)
movie110529.jpg
[ 2011/05/29 22:04 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

制服を脱ぎ捨てて 


今日の写真はタクヤくん。
外で制服を脱いでます。この後、前回載せたサカユニに
着替えました。サッカー場の近くだと、こんな感じで
着替えてる高校生がいますよね。



男らしいすね毛に反応したらクリック!→FC2BlogRanking



【オススメ動画】
可愛すぎる筋肉モデル優太くんが強制調教!
口枷強制フェラ、アナルビーズ、バイブのプリケツ調教などで
快感に堕ちていく! かわいいのに肉付きがいいってギャップがたまらんです。
ゲイの世界で筋肉が重宝されるのも納得!
画像クリックで動画サンプル見られます。
gv-oav203_dl_big01.jpg
movie110321.jpg
[ 2011/03/21 11:56 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

制服が邪魔をする 


今日の写真はタクヤくん。
いよいよ脱ぎ始めました。
制服を脱ぐ姿って特別感があっていいですね。

ところで。アンケートのお礼の年賀状ですが、
届いていないというメールが沢山来てしまい……
申し訳ありません。一括送信(BCC)がいけないみたいなので、
届いてない方には一通ずつ送り直します。
お手数ですが再度ご連絡ください。
あと、よく聞かれるのが次のユーストリーム配信の日程。
これは気が向いたらかなあ。1月中にはたぶん。


制服が好きなら、クリック!→FC2BlogRanking


2010年12月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 昼下がりのチンポ遊び KEN
目隠しフェラや亀頭責めに本気で嫌がってるところがたまらないです。止めてと何度も懇願する姿がかわいい!


4位 淫女監督!ノンケ男子狩り Vol.1 …SCENE3
かわいいノンケが友達ふたりでAV出演! ノリのいい女性がノンケの良さを引き出してくれてます。


3位 有名体操選手Uクンと鬼畜義父
モデルが良いのはもちろんのことですが、タチ役の男優さんが妙に生々しい演技で上手いのと、中流家庭な家での撮影がこれまた生々しく、妙に引き込まれます!


2位 淫女監督!ノンケ男子狩り Vol.1 …SCENE4
またもやノンケ男子狩りシリーズがランクイン。その辺にいそうだけど実はかっこいいという絶妙なモデル選びと、ノンケをその気にさせるやり方が上手すぎ!


1位 淫女監督!ノンケ男子狩り Vol.1 …SCENE2
なんと1位もノンケ男子狩りシリーズ! しかもこの作品はぶっちぎりで過去最大の売上に。ノンケの魅力が最大限に出ている永久保存版!! オススメ!


今回はかなり偏ってしまいました。そんな時もあるということで。
まだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2011/01/03 20:02 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

野外露出の途中で 


今日の写真はこうたろう君。
野外露出の途中です。これから脱いでいくと思うと
ドキドキですね。左下の青い競パンを穿いてもらいます!


いよいよ年の瀬……と言いたいところだけど、あまり実感もなく。
こんな季節感の全くないブログをやってたらそうなるのかもなー。
とはいえ、とても楽しい一年でした。おれは、昔の方がよかったと
いうことが全くないので、いつでも今が一番楽しいです。それが
ずっと続けば良いな、と思います。
何だか締めのあいさつのようですが、年内にあと一度は更新します。


競パンにも全裸露出にも期待をしつつクリック!→FC2BlogRanking



登録後、サイト内すべての動画(約150本)が
見放題になるので年末年始はコレで決まり!
随時追加もされていきます。
さびしい右手にとっても優しいサイトです(言ってて切ない)。
movie101227.jpg
[ 2010/12/27 11:17 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

脱いでいる瞬間 


今日の写真は、3連続でタクヤくん。
制服を脱いで、これから裸になろうとしているところです。
それにしても脱いでいる瞬間っていいですね。
プレゼントの包装を破るワクワク感というか。
ちなみにタクヤくんは、ブログに写真が載って喜んでくれました。
だとしたらおれもとても嬉しいし、見ている人も喜んでもらえれば
言うことないなーと思いました。

今日から3週間くらい多忙になります。更新は普通にする予定です。


もっと脱がしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



完全無修正の動画サイト「JP BOYS」。
モデルは体育会中心でレベルが高く、
ゲイ動画配信サイトの中では大人気です。
利用するサイトで迷ったら、まずはココからどうぞ。
movie101125.jpg
[ 2010/11/25 20:03 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

大きめのトランクス 


今日の写真はおれです。
頂き物のパンツなので、ちょっと大きめです。笑

さてさて、ネットラジオいよいよ明日となりました。
ありがたいことに、事前に来たメールがいつもより多く、
すべて読めない場合もあるかもしれません。その時は
申し訳ないですが、放送中にも募集してます。
普段、ぜんぜんレスしていないので、この機会にいろいろ
できればと思います。
では明日、よろしくです!


ラジオの前にクリックもお忘れなく!→FC2BlogRanking


定額制で随時動画が追加されていくオススメサイト。
このブログ経由で利用しはじめた方も多いです。
動画は完全無修正なので、そこら辺も◎!
movie100122.jpg
[ 2010/01/22 19:02 ] ユウヤ | TB(0) | コメント(-)

脱ぎ途中 


今日の写真はノリ君です。
顔も隠れて着衣なので、完全無修正です。笑
こういう脱ぎかけが好きな人は多いハズ!

↓脱ぎかけが好きな人はクリック!



今風スリムイケメンが海で3P!
開放的なエッチに大興奮!!


[ 2009/11/15 08:18 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)
