 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水泳部男子の着替え! 


今日の写真は徹也くん。
徹也くんの写真もいっぱい撮ってますよ~。
ワイシャツに競パンで水泳部っぽくしてみました。
確かこのシャツは俺のだったはず。
競パンだけもいいけど、あえて部活っぽいのもいいかなーと!


ところで。
話はまったく変わって、ブログともあまり関係がないのですが。
長いことやっていると、お悩み相談的なメールも来たりします。
個別に回答してもいいのですが、公開して共有したほうがいいのかな、とも思ったりして。
かといってそういうコンテンツを作るのも重いというか、ブログと関係ないというのもあり。
とりあえず仮に質疑応答のサイトのaskを使ってみようかと思うので、お悩み相談があったらここから送ってください。答えます。

https://www.ask.fm/reborn16

匿名で送れるんでお気軽にどうぞ。ツイッターなどやってなくても誰でも送れます。
どんな内容でも構いません。数日後には回答が載ると思います。
ご相談は無いなら無いで良いことだと思うんで、その時は終了となります。
てな感じでよろしくです。
※追記 askはツイッター登録してないとできないみたい……
申し訳ないけどツイッターやってない人はメール(reborn16@gmail.com)に送ってください。
どこかで回答します。


水泳部男子の良さがわかる人はクリック!!→FC2BlogRanking


18歳で20cmの巨根少年が中出し種付け!
こんなにデカいのが入るのか? と心配になるものの、入ったら気持ちよさそう。
しかもそのまま中に出されたらタチもウケも相当満足だろうな~
もちろん見てるほうも大満足となる珠玉の逸品です!!!!
mr-kr985_dl.jpg
movie160122.jpg
[ 2016/01/22 19:35 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンで海へ! 


今日の写真は徹也くん。
すっかり寒くなってきましたが、懲りずに海での写真です。
徹也くんは今日、競パンのイベントに行ってるはず。笑
競パンに季節は関係ないってことで!


一年中競パンを穿きたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


鍛えてむっちりした体がエロすぎるイケメン君。
一重で男らしい顔つきも最高です。
射精の量がとんでもないので見てみてほしい!
movie151107.jpg
[ 2015/11/07 20:00 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

密着度の高いマッサージ! 


151031_02.jpg
今日の写真は真二くんとヒロユキくん。
マッサージ中ですが、かなーり密着度が高いですね。
さりげなくヒロユキくんは競パンの真二くんにタッチしてます。
ほぼ全裸で触ったりくっついたり、いろいろ気持ちよくなりそうだな~笑


定期的にお知らせしていますが、こちらは真二くんのマッサージサロンの様子を撮影したものです。
というわけで、実際にこんな感じでマッサージされたい方はぜひ池袋のサロンまで!
いろんなコースやオプションがあるのでホームページを見てみてください。
そして気持ちよくなってきてください!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/10/31 20:46 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

また海へと 



151001_01.jpg
今日の写真は真二くん。
ちょっと前ですが、また一緒に海へ行ってきました! 
どの海岸かは、わかる人にはわかるかと。笑
雲ひとつない青空に競パンがよく似合ってます。
携帯で撮ったのですが、かなりお気に入りの一枚となりました。

今年の夏はたくさん遊んで思い入れの深い夏になったなあ。
泳ぐのも競パン穿くのも日焼けするのも、こんなに楽しいなんて知らなかった。
早くまた行きたいな、なんてかなり本気でいまから思うのでした。


そんなスジ筋真二くんに癒やされたい方はマッサージサロンへGO!
癒されるどころか気持ちよくなって帰れます。笑
いろんなコースやオプションがあるのでホームページを見てみてくださーい!

▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/10/01 15:15 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンと海 


150831_01.jpg
今日の写真は真二くん。
やっぱ日焼けした肌と細マッチョな体が
海と競パンに似合ってますね~。
真二くんは海で声をかけられてたりで
モテていた様子です。笑

そんなモテモテな真二くんですが、
マッサージサロンも大盛況!
9/1からはバスタブコースが復活とのこと。
一緒にバスタブ入浴して身体を温めてから
ベッドに移動してオイルマッサージ……
だそうです。ドキドキな感じですね~
寒くなってきたから利用したいところ。
みなさん癒されにいってくださーい!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/08/31 17:51 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっきりとしたVラインに競パン! 


今日の写真は真二くん。
くっきりとしたVラインに競パンがよく
似合ってます! これだけ似合ってたら
穿くのも楽しいだろうな~

競パンと言えば、真二くんのマッサージ
サロンが8月いっぱい月曜と火曜は
競パンデーに! 競パンのコスチュームが
無料となります。期間限定なので急げー!

あと、真二くんのマッサージサロン、
ここのブログに体験談が載っています。

30代リーマンの裏ゲイ生活
http://erosalaryman30gay.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

かなーり詳細に書かれているので参考に
なるかと思います。ってか行きたくなる!
おれのブログを有名と書いてくれてますが、
実際は有名ではなく誰も知らないですよ。笑

というわけで、競パンデーがあるうちに
BlueRoseにイっちゃってくださーい!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/07/31 11:32 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンに収まらない! 


今日の写真は、けいた君。
前回載せた競パンを前からの角度で。
穿こうとしたら思わず出てきちゃいました。
にしても、ノンケが自分で競パンを買って
穿いているという事実に何よりも興奮!


寒くなってきても競パン見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



2014年10月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 ノンケ痴漢バス Vol.2 部活帰りの剣道少年編
ちょっと昔の名作が5位にランクイン。
バス一台使って、実際街中を走りながら
犯しまくりでプレイもかなり過激です。
またこういうの出してほしいなー!


4位 投稿!自画撮りオナニー たくや vol.11
筋肉質な男子が野外で露出自撮り!
ほんっとーに変態で見られたいんだなーと
いうのが伝わってきます。あえぎ声も
変態っぽくてたまらんです!


3位 EROISM03 -SAMEN FETISHISM-1 フェラ抜きブッカケ
顔も体も最高の現役水泳部員が沢山の
男にヤられまくり! やっぱ人数が多いと
迫力が出て興奮しますねー。競パン焼けが
格好いいけど、ゲイってことなんでしょーか?


2位 本物カップルだけがたどり着ける最高のセックス2
前回3位のマジカップルが2位に。
普段のタチウケを逆転しちゃってます。
ビデオに出ることでセックスの幅が
広がっていくなんていいっすねー。


1位 本物カップルだけがたどり着ける最高のセックス1
マジカップルの一作目が1位!
セックスを形にしてたくさんの人に見て
もらうっつーのは最高の快楽ではないかと。
きっと2人も喜んでるはず!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2014/11/09 20:50 ] けいた | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンから巨根! 


今日の写真は真二くん。
競パンから自慢の巨根を出してもらいました。
全裸もいいけどこのままヤっちゃいたい
ですね~。


競パンプレイをしてみたい人はクリック!→FC2BlogRanking


読モ系のイケメン男子がこれでもかと
ヤりまくり! ハードなプレイも慣れて
そうだけどゲイなんでしょーか!?
動画だけでなく写真集も見られます!
movie140828.jpg
[ 2014/08/28 16:49 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
