 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ! 脇毛だ! タンクトップだ! 


今日の写真は、おれです。
車の中というのは外でありながら密室という
不思議でどきどきする空間だったりします。

にしても、載せる写真が減ってくると焦る……
いや、たくさんあるんだけど、あまり過去のだと自分じゃないみたいで。
できれば、いつでも今がいいなあ。あんま過去には興味ない。
過去に書いたことに反応してくれる方もいるけど、
考え方とか変わっちゃってごめんねーって感じです。
思い出話が多い人って、そこがその人のピークなんだと思う。
なんか、そういうのもね。
というわけで、どんどん撮っていきたいもんです。
夏は「暑いから」という理由で撮ってません。笑



ワキ毛好きは正直にクリック!→FC2BlogRanking




おれも大好きな大人気シリーズ「職場淫猥白書」。
毎回いろんな職業のシチュエーションで楽しませてくれます。
に、してもみんな演技がそこそこ上手いのが不思議。
やっぱ演技指導とかあんのかなー。
というわけで、シチュエーション作りに手抜き一切ナシ!
なところが最高です。 全人類必見!!
[ 2011/07/20 11:07 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップから見える脇毛 


今日の写真はノリくんです。
タンクトップから見える脇毛がいいっすね。
毛の量もちょうどいい感じ。

最近、いろいろ遊び歩いてたのしいです。
嫌なことも、たのしいことに上書きされて、忘れてきました。
あんまりたのしすぎると更新しなくなるので、
それはそれで考えものですが。


↓クリックでランキングにご協力ください



サンプルだけでヌけそう!
一回クリックでサンプルムービー、もう一回クリックで
動画詳細ページに飛びます。
[ 2009/11/08 20:37 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

もっさりとした脇毛 


今日の写真は大介くん。
もっさりとした脇毛がいいっすね。
日常ではタンクトップ着てもらってどんどん見せて
ほしいなあ。脇毛は見せるべきですよね。笑
そして毛深いのに乳首には一切毛が無いってのも
素晴らしい。



新作が追加!!
いてもたってもいられない!チ○ポが疼く!精臭漂い淫欲剥き出し!
青年期は誰も見てないと淫乱な妄想をしてしまう。次第に硬くなり次ぎの瞬間どぴゅ!
movie090618.jpg
[ 2009/06/18 08:17 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

上半身裸を露出! 


今日の写真はともゆき君。
前回の続きで、上半身裸になってもらいました。
スリムな体にびっしり生えた脇毛っていいですね。
もちろん野外露出はこれで終わりません!


【おしらせ】

美少年ゲイ専門無修正動画サイト、JPBOYSがオープン!!
なんと配信されている動画はオール無修正。
現在30本近くありますが、定額(月に約8000円)で見放題。
一本300円程度になるのでとってもお得です。
サンプルムービーもあるので、是非ご覧になってください!
オススメ!
[ 2009/04/04 12:45 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

眠るエロさ 




今日は大介君。
この脇毛のハミ出し具合がいやらしいので
載せてみました。毛って、濃くていい人もいれば
薄くていい人もいるし、不思議なもんです。

どんな人にも、その人ならではのいやらしさって
あるんですよね。きっと。でも、それを知らないままで
いる人もいるわけで。それを発見できるブログに
なればいいなあと常々思ってたりします。
常々は思ってないか…(笑)たまにね。

暖かくなってきたことだし、モデルさんも募集してます。
自分に眠るエロさを発見したい人がいれば是非。

そうそう、パンツは残りブリーフ一枚となりました。
ブリーフ人気無いんだな…(笑)



学生服エッチ!ツボをおさえてる一本です!

[ 2008/04/03 22:02 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

人工芝にて 




今日は大介君。芝生がきれいな一枚です。
冬は背景が寂しかったりするので、こういう人工芝はいいっすね。

そうそう、ずっと書こうと思っていたことが。
個人でアダルトサイトをやっていると、トラブルに関して心配してくださる方がいっぱいいます。撮る時に直接言われたり、メールが来たり。自分も、常に心配事がつきまとうので、いろんな覚悟が必要だったりします。

でも、一年以上続けていて、トラブルらしいトラブルはほとんど皆無です。普通のブログやってる方が余程大変なのでは、というくらいに。カメラマンやモデルの方々で、困った人は一人もいませんでした。もちろん、これから起こりうることも充分考えられますが、とてもありがたい状況です。

ですので、とてもやりやすいですし、ただただ感謝するのみです。
これからも楽しくやっていければと思いますので、宜しくお願いします。


[ 2008/03/10 18:48 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

脇毛 




ちょっと更新が開いてしまいましたが、撮影の
日程を決めてたりしてたのであまりブログから離れて
いたという感じはしないかも。

今日は脇毛のリクエストがあったので、脇毛
タンクトップ脇毛の組み合わせは大好きです。
[ 2008/01/17 19:36 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
