 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モサモサの腋毛! 


今日の写真は達哉くん。三発目です!
上半身を完全に脱いでもらったら、
腋毛が濃いのがわかりました。男くさくて
いいっすね~。ということは下半身も……?



下半身に期待を込めてクリック!→FC2BlogRanking




牢屋に閉じ込められたかわいい系男子が
中年のおっさんにとことんレイプ!
かわいい子が汚いおっさんに堕とされていく、
というシチュエーションが意外にイイ!
何気に演技もよくて興奮しちゃいました。
このおっさんまた出演するといいな~
movie131118.jpg

[ 2013/11/18 21:19 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップに腋毛 


今日の写真はケン君。
タンクトップに腋毛です。薄めなところが
さわやかですねー。下半身も薄めなのかなーと
想像できるのが腋毛のいいとこです。笑


そうそう、撮影の応募なのですが、
必ず写真を添付して撮影用のフォームから送って
もらえますでしょうか。普通のメールフォームには
対応していないのでご了承ください。
あと、年内は時間がないので来年になりそうです。
スミマセン~!



腋毛の魅力に気付いたらクリック!→FC2BlogRanking





素朴なイケメンが何とまんぐり返しでバイブ突っ込みながら
激しくオナニー! スタッフからの電マ攻撃や自分で
乳首をいじったりしてもう全身性感帯!
相当エロい子だな~。オススメ!
movie121104.jpg

[ 2012/11/04 11:12 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)
