 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上半身裸にデニム 


今日の写真は、おれです。
これも先日撮ってきた写真です。
上半身裸にデニムって、実はけっこう好きです。
ギリギリな感じが。



上半身裸の良さがわかる人はクリック!→FC2BlogRanking




着エロ界の超絶イケメン手塚くん。
なんと今回の作品で引退とのこと!
残念だけど、こうやって美しい姿を
残せるっていいですね。
発売日は28日なのでご注意を!
ココのアツいレビューもご参考に。
[ 2011/10/20 18:36 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

デニムから見えるケツの割れ目 


今日の写真はこうたろう君。
ちょっとだけケツの割れ目を見せています。
これくらいが当たり前の世の中になってほしいもんです。
エロいものはどんどん見せなきゃね。

というわけで、あさっての日曜日は、こうたろう君が
ユーストリーム生放送に出てくれます!
この写真くらいだったら見せてくれるかもしれません。笑
ツイッターやメールやスカイプ、お待ちしてますね。

そうそう、ユーストリームのアカウントを取れば
ツイッターをやってなくてもソーシャルストリーム
(チャットみたいなやつ)に参加できます。
ツイッター登録するほどでもないしな~、という方におすすめです。
あと、前回はスカイプがちゃんと繋がりませんでしたが、
今回はできる……ハズ! 先日テストもしたし、大丈夫かと。
日曜7時から、お待ちしています!



エロいこうたろう君に期待しつつクリック!→FC2BlogRanking



ギャル男と今風男子が堀り合い!
掘る方掘られる方、どっちもかわいくていいな~。
タイプが違っても身体の相性はバッチリなのでした!!


[ 2011/05/13 13:26 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

あえて半ケツ! 


今日の写真は、おれです。
何だか自分だと言うのも恥ずかしいから、
別の人ってことにしようかな……

今日はツイッターで実況しまーす。たぶん。
エロは無いんだけど。フォローもしてね。
アドレスは
http://twitter.com/reborn16
です。


全部見せるよりあえて半ケツもいいよねってことでクリック!→FC2BlogRanking



完全無修正の動画サイト「JP BOYS」。
ゲイ動画配信サイトの中では老舗で人気です。
利用するサイトで迷ったら、まずはココからどうぞ。
movie110327.jpg
[ 2011/03/27 08:16 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

たくましい背中と白いパンツ 


今日の写真は真二くん。
野外で上半身裸の腰パンです。
たくましい背中と白いパンツがいいっすね。
肉体労働やってそうな感じ!


しっかし、毎日楽しいと特に書くこともないね。
正確には、書かなくてもいいというか。
ブログの更新も、誰かが見てくれてると思うと楽しいです。


ズボンも脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking



顔はジャニ系、身体は腹筋ボコボコという
完璧な競パン王子がアナルに挑戦!
緊張気味かと思いきや、しっかり感じちゃってかわいいです!
(ダブルクリックで詳細ページへ)
[ 2011/03/09 22:18 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

これくらいの露出も 


今日の写真はおれです。
これくらいの露出もけっこう好きだったりします。

にしても、自分の写真といえども、いま撮ったわけじゃないし
載せた時点で過去になるのでどこか他人事のような気がします。
自分の過去にあまり興味がないので、常に撮って再確認したい
みたいな。どんなことも、常にいましか信じられないんだよな~。
なんとも刹那的すぎる。笑

あ、今週の土曜日、久しぶりにユーストリーム生放送をします。
久しぶりすぎてやり方を覚えていないので、1人で少しだけ
やろうかと思います。メールやツイッターの参加お待ちしてますね。


少ない露出でもクリック!→FC2BlogRanking
[ 2011/01/24 15:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

腰パンのパンチラゲット! 


今日の写真は引き続きこうたろう君です。
バッチリとパンチラゲットです。盗撮っぽくてドキドキ。
やっぱりデニムはパンツが見えて当たり前ってくらい
ローライズ気味のほうがいいですねー。

去年できなかった年賀状企画を今年やることにしました。
詳細は後日載せますね。


このチラリズム感がいいんだよなあと思いつつクリック!→FC2BlogRanking


このブログ経由でも利用している方がいっぱいいる
動画サイト「JP BOYS」。定期的に動画が追加されるのが
人気の秘訣かな? 登録後、ぜんぶ見放題になるのでオススメ!
movie101214.jpg
[ 2010/12/14 12:42 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

デニムで布団に寝そべる 


今日の写真はおれです。
デニムで布団に寝そべるのか、という
疑問は考えないようにしましょう。

ところで。メールを頂くものの全然返信してなくてスミマセン。
いちばん上の記事の、【続きを読む】ってところに、既に回答している
ことが多いので、メールを送る前に目を通してもらえると助かります。
もうちょっと詳しく書いたほうがいいかな。



ランキングのクリックについてもたまに聞かれますが、
クリックされるほど順位が上がるという自己満足なもので、
押してもらえたら嬉しい、くらいのモノです。
押したあとはランキングに参加しているブログが一覧で
出るのでお好きなところへどうぞ。
というわけでクリック!!→FC2BlogRanking




筋肉質なのに童顔、というギャップがかわいい
ノンケアスリーター! はじめて男にしごかれつつも、
最後はしっかりドピュ!
あ、あと紹介する動画は有料ですが、安全に見られるのは
おれが確認済みなので、安心してご利用ください(これも結構聞かれる)。
movie101018.jpg
[ 2010/10/18 18:22 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニ万歳! 


今日の写真はおれです。
野外での上下サカユニ
ギャランドゥは放置中です。

昨日の配信、無事終了しました。聞いてくださった方や
メール、ツイッターで参加してくださった方々、
そしてゲストで長時間メイクをして参加してくれたモイラに
感謝です。近々編集してyoutubeにアップしたいと
思います。とか言いながら毎回してないんだけど……

プレゼントに関しては、キーワードを書いて
メールフォームから応募してください。希望があれば
商品も。締切は水曜日になります。

あと、配信で出会いについて話したのですが、
これは後日、文章にして書く予定です。それかyoutubeに。

次回はまた一ヶ月後くらいに。
最後の方で語った、次なる展開にも進めたらなあと思います。


サカユニ万歳!というわけでクリック!→FC2BlogRanking


かわいい系男子がふたりでシックスナイン→アナルファック!
モザイクなしは迫力満点。動画はこれ以外にも毎日
追加されるのでオナニー三昧!!
movie100926.jpg
[ 2010/09/26 12:15 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
