 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッツリと割れた腹筋! 

130713_02.jpg 
今日の画像は投稿画像。
170*56*20のつばささん。
「はだか見てほしいです」とのことです。
腹筋の割れ方が凄いけど、何のスポーツをしてるんだろう!



腹筋を触ってみたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




ブレザーの少年をゴーグルマンがファック!
少年がセックスに小慣れてない感じが何ともかわいいです。
そんな子に容赦なく掘りまくりで、駅弁シーンは凄い迫力!
しばらく使わせてもらいますね。笑
[ 2013/07/13 13:12 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップからの腹筋! 


今日の写真は真二くん。
タンクトップを脱ぐところです。
腹筋がかっこいいですね~。

今月は、月末辺りにユーストリームを……やりたいなあ。
写真集の新作も出す予定。どうなることやら。
とりあえず、更新は頻繁にしていきまーす。



腹筋好きはクリック……すると今後腹筋画像が増えるかも→FC2BlogRanking




短髪のスジ筋が手錠をされて強制フェラ!
手錠プレイ、憧れるな~。拘束って愛だよなあ。
歪んでるけど。10分弱の短い動画ですが、
忙しい時サクっとヌくのにオススメ!
movie120208.jpg
[ 2012/02/08 11:01 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
