 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンの中身は亀甲縛り! 


今日の写真はケイ君。
リーマンの中身は亀甲縛り!
しかも勃起してるという。この格好で出社してくれないかな~。
Mなケイ君にはご褒美だったりして。笑



Sの人もMの人もクリック!→FC2BlogRanking



ケイ君の写真集、絶賛発売中!
他の写真集よりもブログよりも過激な仕上がりと
なってます! 未見の方はぜひ!
photo06.jpg
[ 2012/04/29 19:59 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

亀甲縛りで兜合わせ! 


今日の写真はケイ君。
鏡の前に立つと、兜合わせっぽい一枚となりました。
縛っているせいかビンビンです!



兜合わせに参加したくなったらクリック!→FC2BlogRanking



ふだんは女性相手のノンケAV男優が、
ゲイユーザーのためにオナニー自画撮り!
基本、ノンケ向けのサイトですが、
男優検索ができたりとゲイにも優しいサイトです!
movie120306.jpg
[ 2012/03/06 11:05 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

亀甲縛りの準備を 


今日の写真はケイ君。
持参した縄を使って、自分の体を縛ろうとしているところです。
亀甲縛りアイドルに真っ向勝負……はしないけど。
この時点でフル勃起してる辺り、素晴らしいです。

久しぶりに2日連続で更新してみました。
週末はパーテイーが続くので、今のうちに。
いろいろ準備するのが楽しいです。



亀甲縛りの完成に期待しつつクリック!→FC2BlogRanking



大好評だった「タダヤリノンケ」シリーズに待望の新作!
素人ノンケに出演交渉→即撮影という流れを
見せてくれるところがリアルでドキドキです。
嫌々ながらも快楽に負けてヤっちゃうノンケが最高!
画像クリックでサンプルムービーのページへ飛ぶので
必ず見ること!!
movie111222.jpg
[ 2011/12/22 19:18 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 10 


24時間ブログ、10回目の更新です。
今回の写真はkeiくん。縛られて勃起しています。
SMだけど、不思議ときれいな一枚です。

ではコメントのレスです。

ゆうさん
競パン見てくれたのですね。
おれのは大きいですよ…笑

ヒロさん
ヒロさんも限定見られたんですね。
よかったよかった。限定はあと何回か
あるので、そちらもぜひ!

メグさん
こちらこそツイートの見方がよく
わかっていなくてスミマセンでした~

サイドバーさん
あ、スカイプじゃなくてツイッターでって
ことですね。ぬいぐるみは特に意味ないです。笑
ぷよぷよしてるので、いじりたくなります。

みけんさん
おお、女性の方だったんですね。
大きいというか太さに自信アリです。笑

さとしさん
配信は、見られなくなるという方が多いです。
回線の問題とか、いろいろあるみたい。
ブログが原因ではないハズ。笑

shuさん
スカイプ、真面目な感じだったかな?
楽しんでもらえたら何よりです。

ダイキさん
はじめまして!
落ち着いているとはよく言われます。
自分では全くわからないのですが…
ゆういちは、また出てもらおうかと思います。笑

メグさん
いやはや、ここにも別れが……
スカイプでも言ったけど、何度か話し合ってみるとか。
ダメかなあ。やっぱ。でも楽しんでもらえたなら
嬉しいです。

shuさん
橋の下ですよ。普通に人が来るので
露出度控えめです。笑
まだまだ先は長いですが頑張りますねー!

ken'さん
昨年も見てくれたのかな。今年も頑張ります!
エロいと思ってくれたら満足です!



↓もう眠くなってきたけどクリック!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 02:58 ] kei | トラックバック(-) | CM(2)

24時間ブログ 13 


24時間ブログ、13回目の更新です。
今回の写真は、一度全員載せたので
再びkeiくん。Mだけど、神々しい感じもしますね。
おれもやってみたいかも。

さっき散歩に行ってきました。
近くに男子寮があるので、干してある洗濯物を
見てきました。が、立ち止まるわけにもいかないので
チラ見程度で。あームラムラする…ガウー!

ムラムラしつつも、レスです。

うみんちゅさん
何に感動したのかな?限定画像だったら嬉しいっす。

RMさん
おぉー、濡れてるところまで気付いたとは!
ってか、気付いてもらいたくて画像を大きくしたんだった。笑
おれのはぶっといですよー。自慢の息子です。

ヒロさん
エロすぎでしょ。なので限定画像です。
発見は、様々な夏の植物でした!朝顔きれいだったなあ。
蝉、朝からうっさいですよね。笑

ユタカさん
おはようございます!
朝勃ちのついでに見てもらえたら嬉しいです!


↓クリックも忘れずに!よろしくです。



高層マンションの一室でエスカレートしてゆく淫乱プレイ。
罠にはまり、脱出不可能の密室で凌辱されるハンサム青年……完全無修正でお届け!
movie09081505.jpg
[ 2009/08/16 06:58 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

Mへのご褒美 


今日の写真はkei君。
またもや縛りです。こんな風に、縛られて虐げられた
ところを沢山の人に見て貰えるなんて、Mとしては
最高のご褒美なのではないでしょうか。
ちょっとうらやましい!


ノンケの盗撮動画!!
性の対象になっているとも知らずに、無防備に
裸を晒すノンケ達…エロなんて微塵も考えてないところが
逆にエロすぎです。やっぱ盗撮はいいっすね。
もちろん無修正!
movie090516.jpg

[ 2009/05/16 08:28 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

ドMリーマン降臨! 


今日の写真はkei君です。
なんとkei君はスーツを脱いだら…Mだったのです!
最近の日記で書いた、市販のろうそくでも平気になったと
発言したのはkei君でした。凄い…
この縛り、なんと自分でするするとやってくれました。笑
今まで掲載をためらっていましたが、今ここに掲載です。
それにしても…この縛り、不思議と美しさを感じるのは
おれだけ?何だか見とれてしまいます。



シャワーシーンだけ…かと思いきや、ノリ気になってきて
フェラまでしちゃうノンケ君!オナホール使いがエロいっす!
movie090418.jpg
[ 2009/04/18 21:02 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

縛られたい 




ベルトで縛られています。
縛られたい、という欲求はあるわけで。
もっとこういうのやってみたいなあなんて思ったりします。
精神的に支配されたいのかも。
それもひとつの愛だし。
[ 2007/10/20 09:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
