 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 10 


24時間ブログ、10回目の更新です。
今回の写真は大介くん。
鏡を使うとふたりいるみたいです。
それにしても毛の生え方がいやらしいですね。
最近は男性でも脱毛をしますが、毛深いのは男くさくて好きです。


配信の方では深夜らしい話をして、
喉が枯れてきました。笑
配信でいろいろ語っているせいでブログにライブ感が
あんま無くてちょっと反省。


ではコメントのレスです。
さとしさん
パンツの話、配信でかなり語ってしまいました。笑
AKBの話をすると反応が鈍いので、とても嬉しいです。

たかちゃん
起きてますかー?
この時間から寝る人多いっす。

banana.fish09さん
ツイッターどうもでした!
明日のお仕事頑張ってください。
夜更かしさせちゃってスミマセン。汗

jyunshiさん
コメントは以前貰った……かも!
生きてて何よりです。笑
更新希望!!




↓毛に興奮する人はクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 03:01 ] 大介 | トラックバック(-) | CM(3)

24時間ブログ 02 


24時間ブログ、2回目の更新です。
今回の写真は大介くん。
屈んでちょっとだけケツが見えてます。
どの男子にもありそうなリアルさがいいですね。
実はかなりお気に入りの一枚です。


早速コメントありがとうございます。
昨年同様、本文中にてレスさせてもらいますね。
非表示コメント、匿名の方にはレスしないのでご注意ください。

あきさん
初コメントありがとうございます!
ユーストリームの方もどもです。

たいちゃん
頑張ります! 24時間、見るほうも大変だと
思うので、暇つぶしくらいで見てやってくださーい。

ちばばさん
音声に反応してくれてどもです!
安心しました。ユーストリームも楽しんでください!

たかちゃん
はじまりました~。無事終わるか不安ですが……笑
無理しないで見てねー!

ハルコさん
頑張りますよ~。事前のメールもありがとうございました。
感激です。気持ち悪くないので安心してね。笑




↓ケツを触りたくなったらクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/27 19:00 ] 大介 | トラックバック(-) | CM(2)

24時間ブログ 22 


24時間ブログ、22回目の更新です。
今回の写真は大介君です。
よく見ると実はケツワレだったりします。
実際にバスケをやる時使ってるそうですが、
想像するとエロいですね。

ちょっと寝そべってました。
お茶も飲んで目が覚めてきました。
配信も見てやってください。

ではコメントのレスです。

gt314さん
さっき横になったので大丈夫ですよー。
適当にがんばりまーす。

toshiさん
いいっすか?嬉しいですね~

さとしさん
ちゃんと寝てるので大丈夫ですよ。
おれもまだまだ脱ぎます。笑

U太さん
配信でいっぱい喋るのは大変なので、
次は6時のプレゼントの時くらいで。
音声、スンマセンしたー。

うさぎさん
お久しぶりです。お元気してますか?
まだまだ続くので、これから楽しんで
もらえたら何よりです。

メグさん
未だにゲイが理解できない人はいっぱい
いますよね。まだまだ偏見がなくなるには
時間がかかりそう。

ゆうすけさん
はじめまして!無駄に頑張ってますよ~。
夜までやってるので見てやってください!

サイユウキさん
おお、プラズマテレビ…いいなあ。
来年変えなきゃ、テレビ見られないね。笑



↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking


スジ筋の新人リーマンが先輩リーマンに営業研修!
……のハズが、ヤることヤっちゃう枕営業研修に!
これで立派なエロリーマン。みんな大満足!!
movie100828_06.jpg
[ 2010/08/29 15:01 ] 大介 | トラックバック(-) | CM(5)

ケツ毛がびっしり! 


今日の写真は大介くんです。
びっしりと毛が生えていていやらしいです。
大介くんの画像を見ていたらムラムラしてきたので
先ほど使いました。笑

お疲れモードが続いていたけど、良いこともあるし、
元気だし、どんどん更新していきたいなあ。

↓ランキングのクリックよろしくです!




そこら辺にいそうなノンケ、というのが
逆にそそります!!普通のノンケ君なのに、
いろんなことしちゃってます。
movie090915.jpg
[ 2009/09/15 19:14 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 16 

0908_16.jpg
24時間ブログ、16回目の更新です。
今回の写真は、大介くんです。

ちょっと休憩ということで、レスは後ほど。
そろそろクーラーつけようっと。

↓クリックでランキングにご協力ください!
[ 2009/08/16 09:58 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 03 


24時間ブログ、3回目の更新です。
今回の画像は大介くん。着替え中です。
太腿の毛がエロいです。股間はちらっとだけ毛が…!

いま、ようやくクーラーを消して窓を開けました。
クーラーより冷たい風が吹いてきて心地良いです。
深夜は快適に更新できそうでよかったー。

ではレスです。
ヒロさん
そーなんですよね、実は制服を着る期間って、
思いの外、短いという…
ハンバーグいいなあ。おれあまり最近食べてないっす。

うみんちゅさん
辛いのは全然平気です。大好きです。
韓国料理も好きですよ。レトルトのカレーは便利ですよね~
食事の時間は、人それぞれ事情があるから難しいですよね。
おれは、あまり遅くなるようだったら炭水化物だけ抜くとか
してます。あ、でもカレーで米だけ抜いたら大変…笑

RMさん
おれもスーツは大好きですよ。
働いている時…エロから遠ざかっている時の
格好だからこそエロいのかもです。
夕飯は、食べたら教えてください~

ユタカさん
な、なんと、突然半年の出張とは……
折角気合い入れてくださったのに、残念です。
おれも悲しい…新しい職場でも頑張ってくださいね。
お寿司、うらやましい~。最近は、出前か回る寿司
が多くて…笑


↓ランキングのクリックも忘れずによろしくです!




とびっきりの美少年2人に超ハード調教!
残酷なまでのSMプレイに、少年達は失神寸前!!
※暴力的な表現が苦手な方はご注意ください。
おれは好きですが…笑
[ 2009/08/15 20:59 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっさりとした脇毛 


今日の写真は大介くん。
もっさりとした脇毛がいいっすね。
日常ではタンクトップ着てもらってどんどん見せて
ほしいなあ。脇毛は見せるべきですよね。笑
そして毛深いのに乳首には一切毛が無いってのも
素晴らしい。



新作が追加!!
いてもたってもいられない!チ○ポが疼く!精臭漂い淫欲剥き出し!
青年期は誰も見てないと淫乱な妄想をしてしまう。次第に硬くなり次ぎの瞬間どぴゅ!
movie090618.jpg
[ 2009/06/18 08:17 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからハミ毛 


今日の写真は大介くん。
競パンからハミ出る毛がいいですね。
毛見せながら泳いでほしいっす。

いまは、ちょっと落ち込むことがあって
そんな状態で更新してます。たまにはそんな時も
あるけど、ブログっていう逃避の場があって
よかったよかった。楽しいこと考える時間を
増やしたいです。


と、いうわけでエロ動画見て元気に!
ラブい感じが伝わってくるのが凄くいいです!
(動画クリックで詳細ページへ)
[ 2009/05/19 07:05 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)
