 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 11 


24時間ブログ、11回目の更新です。
今回の写真はヒデアキくん。
仕事が終わってこれからオナニーという感じでしょうか。
覗き見させてもらいたいっす。

コメントのレスは一回おやすみです。
しかし暑いなー。



↓そろそろオナニーしたくなってきたけどその前にクリック!
FC2BlogRanking



着エロDVDに超美男子が登場!
着エロと言えども、かなり頑張っているので
男性にも女性にもオススメの一品。
あえて脱がないところがいいんだよな~。
[ 2010/08/29 03:55 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | CM(3)

四つんばいのシコリーマン! 


今日の写真はヒデアキくん。
ワイシャツとネクタイがいいですね。
やっぱリーマンはいいな~。これ以上脱がないで、
とお願いしたくなります。笑

リーマン萌え属性の人はクリック!→FC2BlogRanking


大人気の自画撮りシリーズ。こんなに自画撮りしちゃうって、
相当の変態なんでしょうか。おれもあやかりたい!
ライクボーイズは変態っぽい子が多いのでアガります!

[ 2010/03/17 18:35 ] ヒデアキ | TB(0) | コメント(-)

24時間ブログ 05 


24時間ブログ、5回目の更新です。
今回の画像はヒデアキくん。
ネクタイにソックスでオナニーしてます。
実際この格好でオナニーする人はいないと思いますが、
おれが好きだからいいのです!

まずはレスからです。

RMさん
おお、回転寿司行ってきたんですね。
いいな~。携帯から見てるのかな。
毛はね、無い人もある人も、どっちもそれぞれの
良さがあると思います。

紫*人魚さん
今お帰りなんですね。お疲れ様でした。
昨年同様、お付き合いしてくださると嬉しいです!
画像、見られないっすか?スミマセン…
とりあえず頑張りますね!

ユタカさん
ええっ、爆弾発言…かな?
ここまで裸を晒しているくらいだから、何言っても
変態の戯言だとみんな思っているのでは。笑
出張は、いいこともあると思うので、
頑張ってくださいね。

うみんちゅさん
なるほど、頭を冷やすのはいいかも。
後でやってみますね。道連れはこのブログを見ている方
ということで…笑
健康に気をつけてることは…なんだろう。
運動したいけどあまりしてないし…汗。
ちなみに飲み物はほとんどお茶です。

マサさん
今年はキーワード集められるよう、がんばってください!
唐辛子をツマミってすごいですね。
明日の七時までお付き合いよろしくです!

レインバードさん
はじめましてー。メルマガも見ていただいているみたいで
嬉しいです。マグロのづけ丼、おれも食べたくなってきた…
チワワ、うらやましいなあ。おれもペットが欲しくて
欲しくてしょうがないです。いっぱいかわいがってくださいね。

けいたさん
24時間起きるのって不可能ですよね~、って
おれが言っちゃいけないんだけど。笑
お互い起きられる範囲で頑張ろう!!

synnさん
数字当てて限定画像、ゲットしてください!
オナニーは、したら逆に眠くならないかな?笑
keiくんは、どうだろう。徹底的なMキャラ…かな?
メルマガ届いてからのお楽しみということで!


何だかコメント増えて嬉しいです!
そして、さっきシャワーを浴びてきました。
気持ちいいっす。でもまだ少し眠いのでお茶飲もう…
上のレスでも書きましたが、おれは飲み水の80%が
お茶です。飲み過ぎもよくない気がするんだけど。


↓ランキング押してね



ペットボトル級の巨根を集めた最強動画!
しかも無修正なので、じっくりと巨根を味わえます。圧巻!!
movie090815.jpg
[ 2009/08/15 23:00 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツを突き出すリーマン! 


今日の写真はヒデアキくん。
入れてくれと言わんばかりにケツを突き出しています。
ぼわぼわと生えている玉の毛も誘ってきますね。

昨日は久々に飲みに行ってきました。楽しかったー。
リンク先の敦さんともお会いできました。行った小料理屋が
あまりにも美味しくて、もう他の居酒屋には行けなくなりそう。
店名書きたいけど、エロサイトに書かれても困るでしょうし(笑)
気になった方はメールで。誰か行きましょ。
その後はバーへ。人と話すのは楽しいなあ。
今まで、結構人嫌いとか一人が好きとか思っていたのだけど、
そうでは無かったことに最近気付いた。
何っつーか、食事や呼吸と一緒で、会話もしなくちゃ死ぬなあと。
それに気付けたなら、追い詰められていた日々も意味があったのかも。




大人気のノンケワタル君。
徐々にビデオ慣れしてきているところがいやらしいです。
実は男もイケるんじゃないの?と思わせてくれるところが
萌えます!
[ 2009/06/21 19:02 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツからポロリ 


今日の写真はヒデアキ君。
スーツからポロリと出しちゃってます。
メルマガの小説ではとことん陵辱されている
ヒデアキ君ですが、命令されて仕方なく出したものの
勃起…なんてシチュエーションもいいですね。

そうそう。この前、以前撮ってもらったけんたろう君に
パンツを貰いました。ありがとう!
何かパンツを貰うっていうだけで興奮します。笑
むしろ脱ぎたてが欲しい!みたいな。
しかも、おれが穿いたのも貰ってほしいなあ。
誰か交換してください(笑)



カワイイ系美白男子・ダイサクと、端正な顔立ちの俳優志望・タカシの
純情セックス。アナルはもちろん、裏スジまで丁寧に舐めまわす69、
その後、緩んだお尻にインサート!欲張りな二人は、挿れたり挿れられたり
を堪能。同性ファックのおいしいところをギュッと凝縮した、濃厚セックス
におもわず釘付け!
[ 2009/02/06 10:47 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンのオナニー 


今日の写真はヒデアキ君。
メルマガでは彼を題材にしたエロ小説が連載されてます。
本人も喜んでくれているみたいで何よりです。
画像と小説を照らし合わせて見て貰えたら嬉しいなあ。
ちなみにこの写真で大事なのは首のネクタイ。
これが有ると無いじゃ全然違う!!
スーツのリーマンとヤりたい今日この頃です。
この頃っつーか、いつもだけど。



動画のご紹介。

コレ、本当にいいのかという気もしますがご紹介。
桜●マッハ速人のプライベートハメ撮り動画の流出モノです!
実際見たのですが、どう見ても本物。マッハさんに大感謝です。
本物だけにとにかくリアル。他人のセックスを覗き見するだけで
興奮するのに、それがあの格闘家っていうのが…
マラビンタをしたり、自分がイったら女をウザそうにしたり、
いかにもノンケ、って感じがまたなんとも。
完全無修正なので挿入部分もバッチリ見えます。いいモン
持ってます…!
どうやらナルシストの気があるらしく(女に指摘されている)、
そのせいか本人がちゃんと写っているカメラアングルで
ゲイ的にも大満足。最高のエンターティナーです。
というわけで長くなりましたが大満足の一品です!!
[ 2009/01/05 21:41 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

TOOT 


今日の写真はヒデアキ君。
TOOTの宣伝みたいになってしまいました。
太ももの裏側って結構すきです。毛がいいっすね。
そうそう、メルマガの小説、次の主人公はヒデアキ君の予定です。
リーマン陵辱モノ…になるのかな。

最近妙にムラムラするのはなんでだろ。
さっきオナったばっかりなのに。
そういう時は自分の写真を載せたくなったりします。
変態なので。

TOOTと言えば、楽天でセールやってます。

→ココからどうぞ。

パンツはもちろんのこと、洋服も質がいいので長く着られます。
もうすぐセールの季節だし、おれも買い込もうかなーと思います!
[ 2008/11/21 19:57 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その18 

08083118.jpg
24時間更新、18発目。写真はヒデアキくん。
リーマンのM字!エロいです!この格好でせがまれたら
即入れちゃいます!
昼間は部下を従えてバリバリ働いているにも関わらず、
夜になるとバリウケになったらたまらんですね。
[ 2008/08/31 13:34 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)
