 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮性がボロン 


今日の写真はhiroくんです。
パンツを脱いで、仮性がボロンと出てきたところです。
仮性包茎っていいなあ…皮かぶってても、
しっかり大人なところがたまらんです。

仮性好きの意思表示をクリックで!→FC2BlogRanking


お気に入りの動画紹介!
従順な男の子がサカユニでヤられまくっちゃってます。
太腿むっちりなサッカー体型なのでスパッツが似合いすぎて
エロいし、どんなプレイも受け入れちゃってます。
しかも最後はなんと中出し!出された精液を
ブパッと自分で出すシーンで何度もお世話になりました。超オススメ!
movie100111.jpg
他にもスポーツマンが沢山!登録後すべて見放題になります。
期間限定配信なので、急げっ!
movie10011102.jpg



[ 2010/01/12 17:28 ] hiro | TB(0) | コメント(-)

24時間ブログ 07 


24時間ブログ、7回目の更新です。
今回の画像はhiroくん。
この角度だと、パンツの隙間から見えそうで見えない…!

ところで、これを見ている方は、いま穿いているパンツは
どんなんでしょうか。男子はコメント欄に書き込んでください!
ただ単におれが知りたいだけです。笑
深夜なので、まずは軽くエロのネタ振りをしてみました!
おれは、ポールスミスのボクサー、黒です。

レスです!

keiくん
お久しぶり!コメントありがとう!!
Mキャラもいいし、あえて実際と離れたキャラもいいかな~。
何かいいMネタがあったら、また撮影させてください!

ヒロさん
頭痛、だいじょうぶかな?お大事に。
エロい話…じゃあまず、いまのパンツを教えてください!

りょうさん
はじめまして!
結構みんな、今日という日を忘れてます。笑
途中からでも見てやってください。
撮影はね、結構大胆にやっちゃってます。

toshiさん
頑張ってください!
おれもいつまで更新できるのやら…って感じです。笑

RMさん
おれもちょっと眠いかな。
あまり無理しないでくださいね。
外での撮影は、やっぱ背景きれいに出るので
良い感じになります!

ユタカさん
冷たい麦茶もいいですよね。
葉っぱを貰うので、やかんで水を沸騰させて
作ってますよ。
眠気は……変なこと書いてたらごめんね。笑

うみんちゅさん
あぁ~なるほど、ジャスミン茶のことなのですね。
それならおれもすきです!あの香りがいいですよね。
沖縄、実は行ったことないので行ってみたい…!
熱さまシート、おれもやろうかな。確かあったはず。

ヤスさん
はじめましてー。書き込み嬉しいです。
明日もお仕事頑張ってください。
仕事の息抜きに見てやってくださいな。
多分更新してますので。ではおやすみなさい~


↓ランキングのクリックよろしくです。



26歳の大人なイケメンが、デカゴーグルの舌責めに興奮!
自慢のチンポやトロトロになったアナルをバイブ責めされたら
フェラオナニーで興奮発射に口内射精!
movie09081502.jpg
[ 2009/08/16 01:01 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツの割れ目がチラリ 


今日の写真はhiroくん。
ケツの割れ目が少し見えています。少しってのがいいね。

そういえば、大好きだった太陽さんのブログが
閉鎖されてしまいました。残念です。
飽きることなくエロの欲望を叫び続けるその様は、もはや
様式美とも言える程で、リスペクトしていました。
とはいえ、ブログを終わらせることが様式美の完成型とも
言えるのかもしれません。お疲れ様でした。
以前も似たことを書きましたが、力のある方が終わることは
そんなに悲しいことではありません。
いつまでも心に刻まれ、忘れることがないからです。
そうなりたいものです。




【動画のご紹介】
ゲイ動画サイト「サンクチュアリ」から、新しく配信された動画をご紹介。
movie090209.jpg
学ラン君とブレザー君のカラミ動画です。どっちもかわいい!!
竹下通りでクレープというベタなデートも、何故か劣情を催します。
movie09020902.jpg
ぎこちない二人はやがてセックス。徹平似の学ラン君がタチります。
二人ともおいしそうにシックスナイン、その後挿入。
ブレザー君は顔に似合わず女の子っぽくアンアン。萌えます!
movie09020903.jpg
そして覆面男も含め怒濤の3P。学ラン君もずっぽり掘られ、
これまた女の子みたいにアンアン。合計一時間半、バッチリ楽しめます!
movie09020904.jpg
定額制でその他の動画も見放題になるので、よかったら是非。
新作は右側からチェックできます。
[ 2009/02/09 20:17 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

靴下の跡 


今日の写真はhiro君。
この前hiro君からメールが届いて、元気そうだったので安心しました。
この写真、よく見ると靴下の跡があって萌えます(笑)

今日はこの辺で。特に記す日常も無いので…(笑)
それくらいが丁度いい気もするので、そんな感じで。



出演者5人が全員レベルの高いイケメンという、
ベスト盤の様な内容です!必見の永久保存版!
movie081124.jpg
[ 2008/11/24 22:24 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ第二号配信 


今日の写真はhiro君。
hiro君は、おれの写真を撮ってくれたので、hiro君自身の
写真がとても少ないです。ちょっと残念。

さて、メルマガの第二号を早速配信しました!
今回からは、大室氏による連載エロ小説が開始。
なんとユウヤを主人公にして書いてくれています。
ちょっと恥ずかしいですが(笑)続きが楽しみな内容です!
いまから購読を申し込んだ方には、一号と二号を同時に
配信しますね。



逸材!本気で露出マニアな変態kippei氏の投稿動画!
ところ構わずオナってます!見せたがりなだけあって
本気度が全然違います。見習わねば。
[ 2008/10/06 00:33 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その19 

08083119.jpg
24時間更新、19回目。
画像はhiroくん。このトランクスは自前です。
いいなぁ、トランクス…おれは普段はボクサーなので
無縁ですが、ノンケっぽいエロさもあるので
たまには穿いてみようかな。似合ってていいっすね!

何か、眠いのとムラムラが同時に来て困ってます。
オナニーしよっかな。



ブログのお供にオナホール!
新品って書いてありますが、中古じゃヤバいっつう話ですね。

[ 2008/08/31 14:28 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その6 

08083106.jpg
24時間更新、六発目。まだ半分も行ってません。
写真はhiroくん。モザイク入れてますが、すっぽり被った
仮性がよくわかります!うーん、神々しい。
口でゆっくり剥いてあげたいです。色もきれい。

24時間テレビ、ドラマがやってます。途切れ途切れで
見ているにもかかわらず、胸打たれます。そして
またもやエロいことしている自分に罪悪感(笑)
今からお風呂入ってきまーす。


動画サイト「サンクチュアリ」からイケメンノンケ動画!
ノンケ向け動画がメインですが、ゲイ動画も60本近くあります!
もちろん見放題。24時間即オナ可能です!
movie08083104.jpg
[ 2008/08/30 23:18 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

仮性がボロリ 


今日の写真はhiroくん。
平常時の仮性がボロリ。こういうのもいいっすね。

何故か最近、仮性包茎すきだったりします。何でだろう。
世間では悪いものとしてうたわれているから、必然的に
仮性の人はコンプレックスを持つところに萌えるのかな。
あとは、ギャップとか。仮性に自信を持たれたらそれはそれで
萎えるんだけど(笑)口で剥いてあげたいっす。


ノンケ君がAVに出演!徐々に性を解放されていく姿は必見!

[ 2008/07/26 07:55 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)
