 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揉みがいのあるいいケツ! 


今日の写真は真二くんとミノルくん。
ミノルくんのケツ、揉みがいのあるいいケツですね~。

続いてマッサージをしているふたりの全体ですが、
何故かミノルくんの左手の先には……笑
マッサージ中には使いませんが、撮影では使ったよーな。
160502_02.jpg

あ、このマッサージはプレイでやってるわけではなく、
真二くんが実際にマッサージサロンとしてやっているのです。
池袋駅から徒歩10分くらいのアクセスしやすい場所なのがいいですね。
オプションでいろんなマッサージを選べるので自分にあったモノを選んでみてください!

疲れきってブログの更新もままならない俺も、このゴールデンウイーク中に
マッサージでスッキリしようかと思います!

▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg

[ 2016/05/02 20:58 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりでお風呂! 


今日の写真は真二くんとアキくん。
ふたりでお風呂、いいですねー。

以前、ふたりのシャワー中の写真を載せましたが、
こちらもマッサージ中の一コマ。
1日2組限定のバスタブコースは、真二くんと一緒に入浴してからのマッサージとなるのです。
身も心もあたたまりそうでいいな~。俺も入りたい!!!!

というわけで真二くんのマッサージサロンへ、まだの方ぜひ。
もちろんお風呂だけでなくマッサージもちゃんとやっています。
4月から新しい生活が始まる前にリフレッシュしちゃいましょう!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2016/03/30 19:56 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレ穿いてマッサージ! 


今日の写真はアキくん。そしてマッサージしているのは真二くんです。
真二くんのマッサージサロンの一コマですが、
実際にケツワレ穿いてマッサージされるわけではありません。笑

体がテカテカしてるのはオイルを塗ってるからで、
アルガンオイルってやつみたいです。
オリーブオイルの3~4倍のビタミンEを含み保湿力もバツグンなので、
マッサージ以外の効果もありそう。
まだ寒くて肌がカサつくんで俺も行こうかな~。

写真はエロく撮ってますが、実際に真二くんがマッサージサロンとして
営業しているので、興味のあるかたは行ってみてください!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2016/03/01 09:32 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャワーできれいに! 


今日の写真は真二くん(右)。
シャワー中ですが、水のしたたる感じがきれいに撮れてます!

そして、これもマッサージ中の一コマだったりします。
1日2組限定のバスタブコースは、真二くんと一緒に入浴してからのマッサージとなるのです。
俺だったらこの時点でビンビンになって大変なことになりそー。笑

というわけで真二くんのマッサージサロンへ、まだの方は行ってみてください!
今度行きますってメールも良く頂くようになり、ありがたいことです。
いまなら25歳までの方や、前日までにご予約の方などに割引がありますので詳しくはサイトをご確認ください!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2016/01/30 16:57 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けまして巨根ビンビン! 


明けましておめでとうございます。
今年も当然のように続けていきますのでよろしくお願いいたします。
ブログが続くっていうのは、たくさんの人が見ているからなのだなあと思ったり。
お店といっしょで人が来ないと終わってしまう……みたいな。
10周年イヤーの今年も楽しくやっていきます!

今年の一発目は真二くん。
この前載せたバスローブを脱いでもらいました。
デカい! 舐めたい! 掘られたい!!!
真二くんのマッサージサロンに行けば見られるかも。笑

マッサージは正月三が日お休みですが、前日までの予約で対応可能とのことです。
行ってみたいけど悩んでいる方はいまの時期が狙い目!
ゆっくりリフレッシュして新しい1年にしてください!

▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2016/01/01 18:16 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強巨根伝説! 


今日の写真は真二くん。
バスローブからビンビンの巨根を出してもらいました。
あえて隠れてる感じもいいかな~と。
真二くんと撮るときは楽しい雰囲気が多く、勃起の写真が少なかったので今回は意識して撮りました。笑

ところで!
新しい子を撮ったのにまだ載せてない!
もっと気持ちが落ち着いたらドーンと載せていきたいところ。
脱毛のレポートも書きたいな。もう6回くらい行ってるし。笑


もっとデカマラ画像を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


素朴だけど実はかなりかわいいイケメン君!
かわいいのにケツ毛ボーボーなとこが好きです。笑
素人のエロい感じが好きならぜひ!
movie151214.jpg
[ 2015/12/14 22:38 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッサージ中にズブリ……? 


今日の写真は真二くん。
入れてません、マッサージ中です。笑
下の子は新しく撮った子なのですが、写真をまとめてから載せていきますね。

そして!
真二くんのマッサージサロンが1周年となりました!
それに伴い、12月7日まで特別セット料金に。かなりお安くなっているので、まだ行ったことのない方はこの機会にいかがでしょうか。
キャンペーン中などは予約が取りづらくなるので、早めにいそげーっ!!!!!!!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/12/01 22:12 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

密着度の高いマッサージ! 


151031_02.jpg
今日の写真は真二くんとヒロユキくん。
マッサージ中ですが、かなーり密着度が高いですね。
さりげなくヒロユキくんは競パンの真二くんにタッチしてます。
ほぼ全裸で触ったりくっついたり、いろいろ気持ちよくなりそうだな~笑


定期的にお知らせしていますが、こちらは真二くんのマッサージサロンの様子を撮影したものです。
というわけで、実際にこんな感じでマッサージされたい方はぜひ池袋のサロンまで!
いろんなコースやオプションがあるのでホームページを見てみてください。
そして気持ちよくなってきてください!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/10/31 20:46 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
