 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの勃起! 


今日の写真はショウくん。
真横から見ると勃起の角度がよくわかります。
この右手でシコシコしてるかと思うとドキドキですね。

飲み会の詳細メールを参加者の方に送りました。
届いてない、という方はご連絡ください。
あと、キャンセルが出たので今日いっぱい追加で募集しまーす。
急遽、日曜が暇になった方はぜひ。


シコシコする前にクリック!→FC2BlogRanking



今風カッコカワイイ系な彼。
こんなに格好いいのにダブルフェラして
掘られまくって感じちゃってます。感激!!
顔がいいと、その分オナニーが気持ちよくなります。笑
[ 2010/09/17 07:41 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 18 


24時間ブログ、18回目の更新です。
今回の写真はショウくんです。
普通に生きていたらまず見られないノンケアナル
玉から穴にかけての毛がいいっすね。
ショウくんはこの写真が公開されてどう思ってるんだろう。
恥ずかしがってたら嬉しい。笑

今は配信の方、クイズなどで楽しんでます。
楽しいのは自分だけだったらどうしよう。


ではコメントのレスです。

ユウスケさん
残り12時間!長いっ!がんばります!

toshiさん
限定画像かな?よかったよかった。
あと半分、寝ないようにしなきゃ!

ともやさん
いろいろ楽しみたいですよね~。
ここでは言えないけど。笑

漣さん
おはようございます!
そしておかえりなさい。限定は残念ですが、
まだあるかも…?お楽しみに!

まついさん
結構見逃している方、多いです!
さすがに24時間は長すぎかな…
大変な思いさせてスンマセン。

gt314さん
体力はあるけど、眠くなってます。笑
マウスはね~、何故か手が痛くなってくるんです。
がんばりますねー。

さとしさん
さっきから何回もやってるイメージが。笑
声に興奮ですか?何でも言いますよ~

サイユウキさん
おはようございます!
今日は最後まで見られるのかな?よろしく!

ゆうさん
ゆういちも喜ぶと思います!たぶん。笑
限定画像、惜しかったですね~。
次回こそ!

shuさん
かなりめくってるからです。笑
演出ですね。普段はなかなか見えないんじゃないかな~。




ノンケアナルに感謝しつつクリック!
FC2BlogRanking



高校野球は終わったけど、ユニフォームのエロはこれから!
他にも「ゲイ・ニューハーフ」というカテゴリ内に、
ゲイ動画がいろいろあります。
movie100828_05.jpg
[ 2010/08/29 10:57 ] ショウ | トラックバック(-) | CM(10)

競パンから毛と玉が! 


今日の写真はショウくんです。
競パンから思い切り毛と玉がはみ出てます!
このまま泳いでほしいっす。

さて。オフ会の告知を載せました。
参加表明、お待ちしてますね。すでに書いてありますが
年代や性別は関係ありませんので、お気軽にどうぞ!
締切は22日です。それまでに、宣伝のラジオができればいいな~。

競パン好きなら一度はクリック!→FC2BlogRanking


【オススメ!】
超有名なゲイビデオメーカー、KOカンパニーのDVDが
動画配信されました!DVDより安く、気軽に購入できるので
とっても便利!
その中のレーベルのひとつ、BEAST。リーマンモノが多くて大好きです!

※クリックで詳細ページへ飛びます。サンプルも有。急げ!
[ 2010/03/02 22:06 ] ショウ | TB(0) | コメント(-)

ノンケのトランクス 


今日の写真はショウくん。
ショウくんの写真、本当は沢山載せたいのですが
撮った数が少ないので、掲載も少ないです。残念。
ノンケっぽいトランクスがいいですね。
ショウくんの顔は個人的にかなり好きなのですが、
個人的すぎる話でスンマセン。笑


さてさて。先日、12月にオフ会をやると書きましたが、
10月31日にネットラジオをやることにしました。
去年の年末にも少しやったのですが、今回はもう少し本格的に。
いつものごとく、リンク先の敦さん、発案者のヤマナリ君と3人で行います。

ネットラジオに関しては敦さんのブログに書いてありますが、
詳細は10月10日頃にちゃんと告知します。
その時に、ラジオで語ってほしいことなどあればメールフォームから
送ってもらえると嬉しいです。もちろん生放送中のメールも歓迎です。

ホテルでお酒を飲みながら放送するとのことなので、
酒に弱いおれはあまり話せないと思います。笑
ひとりだけお酒なしでやろうかな。
身バレ防止のため、あまり語れなかったらスミマセン。
と今から謝っておきます。一応、話すことを用意していきます。

あと、折角ホテルを利用するので、撮影もする予定です。
なので写メールによる連続更新もしていきたいな。

↓クリックでランキングにご協力ください!




【本日のオススメ動画】
腹筋ボコボコ兄貴のエロ動画。
フェラ部分が多いので、フェラ好きにはたまりません!
特に上目使いでカメラ目線のフェラには、
もう既に何度かお世話になりました…ゴチです。
イケメンでガタイがいいだけに、支配欲が満たされて凄く良いです。
movie090930.jpg
movie090930_2.jpg
[ 2009/09/30 21:00 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 09 


24時間ブログ、9回目の更新です。
今回の写真はショウくん。
ノンケとかゲイとか関係なく、
かっこいい体です。

やばい、更新のペースが少し遅れてます。
レスは後ほど。さすがに寝る人が増えてきてるかな?


↓ランキングのクリックお願いします!




200を超えるエロ動画が一ヶ月4980円で見放題!1作品なんと25円!お得!!

[ 2009/08/16 03:19 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの究極理想型! 


今日の写真はショウくん。
シーツをかけて…と思いきや、丸出しです。
ショウくんは、顔とか性格とか、おれが思い描く
ノンケの究極理想型にかなり近いのです。

昨日のクイズ(?)、どなたからもメール来ません。笑
でもランキングはクリックしてもらってるみたいで、
ありがたいです。
↓よかったら今後もよろしくお願いします。


あと、遅くなって申し訳ないのですが
コメントのレスを追記にて。一括ですみません。
「続きを読む」からどうぞ。



動画サイトサンクチュアリが
「男道ミサイル ゲイボーイ」としてリニューアルオープン!
引き続き、新作動画は毎日追加!
ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ
[ 2009/07/04 09:38 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケのシゴキ 


今日の写真はショウくん。
しごいてます!よく見ると右手から糸引いているような?
この時気持ちよかったのかな~。

相変わらずお疲れな日々ですが、そういう時こそ
人の優しさが身に染みたりします。疎遠になりがちだけど
ならない人もいて、そういう縁が大事に思えたり。
もっと人と関わっていきたいもんです。


動画サイト「エロエロおやじ」より、ゲイイベント開催!
マッチョな動画だけを集めています。お好きな方は是非!
[ 2009/04/26 02:05 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケが競パンで勃起! 

090214.jpg
今日の写真はショウくん。
ノンケ競パン勃起…普通じゃ考えられないシチュエーション!
撮ってよかったと思う一枚です。
そして何気に三日連続更新!

今日は温泉に行くので楽しみ。
ノンケの裸を堪能してきます(それが目的なのか)。
脱衣所もすきです。徐々に脱いでいくとことか、
穿いてるパンツがわかるところとか、
人によっては見栄剥きしてるとことか。
このブログ見てる人たちで温泉オフ会してみたいな。
見られ好きなので…笑



【動画のご紹介】
ノンケ向け動画配信サイト「艶娘。」でゲイ向け動画が
配信されました!
movie090214.jpg
どれも今風イケメンばかりでクオリティ高いです。
しかも毎日新作が配信されていくとのこと!期待です!!
movie09021402.jpg
もちろん、定額制なので一度登録すれば全部が見放題。お得ですよー。
オナニーの回数が増えそうで困っちゃいますね。笑
画像クリックで詳細ページへどうぞー。
[ 2009/02/14 09:12 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)
