 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 13 


24時間ブログ、13回目の更新です。
今回の写真はサトシくん。
恥ずかしそうにしつつもビンビンです。
太ももに全く毛がないのがきれい!
モチ肌なところも◎!


コメントのレスです。毎回誰かが書いてくれて嬉しいです。

Mさん
白ですよー正解です! TOOTのやつです。
今回の配信はこれくらいで勘弁してやって
ください。笑

こんさん
こんさん何回目? 頑張るね~
ギャランドゥは気に入ってるので剃ってたことも
あったけど今は残してますよ。

ちばばさん
見られるようになってよかったー!
でも原因がわからないとちょっと困るね。
左腕の細い部分が本当の自分です。笑

ヒデキさん
外出するとき寝ててスミマセンー。
寝てるときはオナってないっす。笑
9時までやるのでまたお会いできるかな?

たかちゃん
ちょっと別人すぎたかも。汗
実際はこんなんじゃないので、たまには
こういうの載せても面白いかなーってことで!

クロさん
残念ながら鍛えてないので、そう見えるだけ
なんです。詐欺ぽくてごめんよ~

オズさん
オフィスラブ、いいですね。後輩はゲイなのかな?
スーツで会議室……憧れる。どっかの会議室レンタルしようかな
(バーチャルすぎ)。

祐介さん
はじめましてー。実際はこんな体じゃないっす
スミマセン……痩せすぎな男です。笑

ヒロさん
いまはお仕事に向かってる最中かな?
長い時間ありがとうございました!

けんさん
あんま乳首開発されてないんでお願いしたいところです。
感じるようになりたいな~

こーすけさん
雰囲気のあるシチュエーションですよね。
おれも好きな一枚です!



↓もうどうしようもないくらいビンビンきたらクリック!
FC2BlogRanking
[ 2012/08/26 12:05 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(4)

24時間ブログ 06 


24時間ブログ、6回目の更新です。
今回の画像はサトシくん。
ノンケっぽい一枚となりました。
やっぱトランクスは絶滅させちゃダメですね。笑


24時間テレビを見るつもりが、ついついgleeを……
今回は神回!


ではコメントのレスです。

ひーくんさん
はじめまして!
今日はまだまだ更新するんでよろしくです~

サイユウキさん
イケメン税の税収は何に使われるんだろ。笑

ゆーちゃん
太っちゃったのかー。残念。
脚はね、きれいじゃないんですよ。笑

こんさん
おれも着衣の写真すきなんで、そう言って
もらえると嬉しいっす。オカズにされるのも
嬉しい~

ちばばさん
何とか見られるといいね。
後輩の写真、次は撮っておくように!
頼むよ~

けめこさん
顔はご想像で!
裏切らないけどね~笑

たかちゃん
大丈夫ですか?
おれは気付かなかったよ。汗

ひーくん
そーなんですよね。
かっこいいのがバレバレというね!

[ 2012/08/25 23:57 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(8)

24時間ブログ 05 


24時間ブログ、5回目の更新です。
今回の画像はサトシくん。
サカユニでトイレ中です。
誰かトイレ覗かせてくれないかな~。笑


ではコメントのレスです。

さとしさん
お久しぶりです!
配信見られないのは残念ですが、
見てもらえるだけでも嬉しいっす。

たかちゃん
ご飯はこっそり食べました。
シャワーは配信前に浴びてきたよ。
エロいのは……もうちょっと先かな。笑




↓盗撮好きは正直にクリック!
FC2BlogRanking



雑誌モデルのようなハジメくん。
実は売り専ボーイの彼がオナニーを披露!
円高のいま、安めに買えます!
下の画像クリックでサンプル動画のページへ飛びます。
movie110827_03.jpg
[ 2011/08/27 22:01 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(8)

サカユニからこっそりハミチン!/忘年会のおしらせ 


今日の写真はサトシくん。
サカユニからこっそりハミチンを見せてくれてます。
野外ってのもいいですね。

そうそう。忘年会のおしらせです。ちと時間がないので、大きく告知はせず、
ここに全部書いちゃいます。そんなわけで今回はひっそりやろうかと。
ちょい長くなるので、記事いちばん下の続きを読むってところからどうぞ。



手をつっこみたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


こんなスジ筋イケメンが生掘りOKしちゃうなんて……
自分からケツ振っちゃってるし。信じられない夢のような一品!
画像クリックで、サンプル動画のある詳細ページへ飛びます!
movie101207.jpg
[ 2010/12/07 07:22 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

射精寸前の高速オナニー! 


今日の写真はサトシくん。
気持ちよさそうにしごいてます。よく見ると指が
ぶれているのがポイント。

そーいえば。ユウヤはゲイですか? ノンケですか?
と定期的に聞かれたりします。一応答えておくと、
もちろん、ノンケではありません。笑
ノンケだったらこんなブログやってないっていうね。

あ、でも今までに撮影したノンケの子は、
露出願望や見られたい気持ちがあったそうです。
そういうのいいねえ。もっとノンケの応募来ないかな。

なかなか難しいけど、いろんな人に見てもらえる
ブログにしたいもんですね。……って月並なまとめに
なってしまった。ま、いいか。
よかないけど、とりあえずこんな感じで。


しごく前にも、しごいた後にもクリック→FC2BlogRanking


サイト内のエロ動画が月額制ですべて見放題!
しかも海外サーバ利用のためオール無修正。
円高の今がチャンス……って、どこまで円高進むんだって話ですが。
利用者の多い人気サイトです!
movie101012.jpg
[ 2010/10/12 23:31 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 17 


24時間ブログ、17回目の更新です。
今回の写真はサトシくんです。
パンツが見えていて、しかも濡れてます!
興奮してたんだろうなあ。こういうハプニングっぽいの
いいですね。

スンマセンが、コメントのレスは次の更新で。
ちょっと眠いです。オナニーしたらもっと
眠くなるんだろーなー。どうしよ。



↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 09:58 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(15)

24時間ブログ 04 


24時間ブログ、4回目の更新です。
今回の画像はサトシくん。見事なプリケツです。
硬いのか、柔らかいのか……どっちにしろ、
触ってみたくなります!

さっきの記事、10分ほどコメント書けないように
なってました。スミマセン。もう書けるように
なってるのでよろしくです。
そして先ほど、花火が打ち上がってビビりました。
この24時間更新を祝してくれたのでしょうか(んなわけない)。
配信を見た人も、驚いたみたいですね。
ではコメントのレスです。

サイユウキさん
コメントの指摘ありがとう!!
もし言ってくれなかったらと思うと……
お風呂入ったら、もうずっと配信見られますね。笑

メグさん
あぁ~よかったです。
体はね。みんなきれいです、ほんと。
男の裸の美しさをどんどん伝えたいです。

ユウスケさん
ケンタッキーかぁ。いいな~。
ケンタッキーのクッキーみたいなやつが好きです。
配信も聞いてくれてありがとう。
24時間テレビもダダ漏れですね。笑

コータローさん
半角はブログで見る分には問題ないっす。
ダイジョウブデスヨー! メールで届く時に
化けちゃうみたい。ライブがんばりまーす。

ケンさん
カツ丼!ガッツリ食べますねー。
おれは少なめにしました。笑
眠くなるまで見てやってください!

shuさん
爆発みたいだったね。笑
一緒に花火気分を味わってもらえれば嬉しいです!

ひとり暮らしさん
お久しぶり~。
本日の24時間更新を祝して、花火を打ち上げて
もらいました(嘘)。
まだまだがんばりまーす。


ケツを触るつもりでクリック!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/28 20:58 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(8)

川沿いでプチ露出! 

100731.jpg
今日の写真はサトシくん。
川沿いでプチ露出です。ちょっと戸惑いが感じられて
いいですね。

おれは、不特定多数に見られる野外露出というのは、
かなり恥ずかしいので進んでできないけど、
見たい人がいるなら、その人のためにやってみたいな~。
そんな都合のいい露出なんて無いけど。笑
変態にもいろいろ複雑な気持ちがあるのでした。


実は露出に興味がある人はクリック!無くてもクリック!→FC2BlogRanking



文句ナシ!なイケメン。しかも巨根!!
本編はモザイクなしで見せてくれます!
iphoneでの視聴も可!
movie100731.jpg
[ 2010/07/31 07:03 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
