 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タオルの下から巨根! 


今日の写真はともゆき君です。
腰に巻いたタオルを下から撮ったのですが
わかりますでしょうか。肌はつるつるで
なおかつ巨根が目立ちます。そういえば、
ともゆき君は先日のオフ会に二次会から参加してくれました。

先日から販売を開始した小説、さっそく申込み頂いてます。
ラジオで少しだけ朗読をしたのがよかったのかも。
かなり笑いながらだったけど……
もしよかったら、感想もらえると嬉しいです。
通販のページに載せたいなーなんて思ってます。

巨根好きなら正直にクリック→FC2BlogRanking


完全無修正の動画が頻繁に追加!
定額制でサイト内の動画すべてが見放題になります。
と、いうわけでコチラの巨根もお見逃し無く!
movie100420.jpg
movie10042002.jpg
[ 2010/04/20 18:32 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

野外露出で完全勃起! 


今日の写真はともゆき君。
見事な野外露出です。もちろん完全勃起
この後、ジョギングの人が通りました。笑

おれは野外露出をちょっとしかしたことが無いので、
よくわからない部分も多いのですが、
好きな人からしたらどんな感じなんだろう。
やっぱり、開放感があるのかな。非日常感とか。
よく考えると、おれは特殊なプレイってあまりしたこと無いなあ。
このブログで裸を晒すのが充分な変態行為なので、
それで満足してるのかも。笑

エロい人は正直にクリック!→FC2BlogRanking


こんなに格好いいのに!
脱いでしまう!ヌいてしまう!
オカズはやっぱりイケメンの方が気持ちいいっすね。
movie100227.jpg
[ 2010/02/27 20:27 ] ともゆき | TB(0) | コメント(-)

エロ下着から肛門丸見え! 


今日の写真はともゆき君です。
新年一発目ということで、エロ全開で。
下着のヒモが、全然下着の役割を果たしてない
ところがいいですね。肛門丸見えです。

というわけで2010年も始まりました。
いつもの通り裸を延々と載せていきますので
よろしくお願いします。
ラジオは23日(土)19:00~で確定したので、
後ほど予告を。

関係ないけど昨日はロクシタンの福袋買い逃してショック!
年末に出てたTOOTのも売り切れちゃったし。
モチでも食うか……

エロ下着にムラっときたら→FC2BlogRanking


スリムでかわいいノンケ君はなんと童貞!!
童貞なのに、AVに出ちゃって掘られまくってます。
初々しい反応がかわいすぎるオススメ動画です!
movie100103.jpg
[ 2010/01/03 12:05 ] ともゆき | TB(0) | コメント(-)

野外で四つんばい! 


今日の写真はともゆき君。
野外で四つんばいになってます。
人が来たらどうしようとドキドキの撮影でした。
もっと、いろんなところで露出画像撮りたいなあ。

↓露出が好きな人もそうでない人もクリック!



【今日のオススメ】
素肌学ランでヤンキー系男子が濃厚一時間セックス!
movie091110.jpg
その他、ゲイ動画大量公開中!
[ 2009/11/10 12:16 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

正座で勃起!! 


今日の写真はともゆき君。
正座で勃起してます。しかも垂直に。
お仕置きされて喜んでいるM奴隷みたいで
いいですね。

もうすぐオフ会なので、楽しみです。
何気に、ずっと前からオフ会ってして
みたかったので。というか、こんなエロサイト
経由で来てくださって本気で感謝です。笑
と言っても幹事の敦さんが頑張ってくれている
おかげなので、みんな楽しくなれればと
思います。おれは当日、早めにリンク先の
ヤマナリ君と現地入りしている予定です!


↓クリックでランキングにご協力ください↓




【オススメ動画】
超ジャニ系少年がタチのためだけにアナルを開放!
タチがイくためだけに用意されたダッチワイフに成り下がった
ジャニ系少年は、大人しくご奉仕を…!
movie090828.jpg
[ 2009/08/28 16:04 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 22 


24時間ブログ、22回目の更新です。
今回の写真は、ともゆき君です。
下着が濡れてスケスケ…なので、モザイク入れてます。

そういえば、いつもならもうすぐメルマガの時間ですが、
もちろん今週はお休みです。30日もオフ会でお休みです。
オフ会はもうすぐ参加締切なので、お早めに。
更新はあと3回!

ではレスです。

敦さん
部屋だけどちょっと暑くてバテ気味。
アクセス、とんでもないことになってます。
オフ会幹事ありがとね。楽しい催しになるといいな~。

うみんちゅさん
あとたったの三回!
最後までよろしくです!

ヤスさん
再アップは無いです。スミマセン…
思い出に焼き付けてください。笑

りょうたさん
おれも、こういうラブっぽいの好きです。
折角ふたりで撮るからには、そういうものも
感じさせたいな~、なんて思ってます。

ハルさん
撮影が終わると二人とも素に戻ります…って
夢のないレスでごめんなさい。笑

まにゃさん
エロもいいけど、萌えも大事ですよね。
女性に受け入れられると嬉しいです!

RMさん
俊介くんは濡れやすい体質なので、パンツ
濡らしちゃってますね。エロい…
ゲイカップルっぽい感じで撮ってみました。

マサさん
姜暢雄、調べて読めましたー。でもすぐ忘れちゃいそう。笑
画像、オナってくれてありがとう!
この続きは、さすがに過激なので載せられないです…汗


↓クリックでランキングにご協力ください!


動画サイト「スーパースリー」のサンプルです。
詳細はコチラからどうぞ!
[ 2009/08/16 16:58 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 19 


24時間ブログ、19回目の更新です。
今回の写真は、ともゆき君です。
ともゆき君は今頃、炎天下の中でお出かけしてます。
体力は大丈夫でしょうか。
写真は春の日のもの。ネコが一緒なのでとても好きな一枚です。

2時間のあいだに、少しだけ寝ました。
もう7時まで大丈夫そうです。よかった~。

ではレスです。

ユタカさん
ついに出張!残念です。今までありがとう。
新天地でもブログ、見てやってくださいね。

ヒロさん
バイトですか!頑張ってください。
やはり24時間ヒマなのはおれだけなのかも…
ごめんよ。

RMさん
2時間休憩4500円でヤってきました!
もちろんそんなわけも無く、少し寝ました。笑

りょうさん
ユニいいですよねーー。大好きです。
でもやっぱ筋肉無いと似合わない。汗。
そうか、ぷに系なのかあ。って、ぷに系って言い方は
かわいくていいね。

うみんちゅさん
心配させてスミマセン。文章は、もちろん冗談です。
よく見るとわかるかと思います。と、いうわけで
超元気で更新中です!!昼食はこれからです。

toshiさん
少し仮眠しましたー。
帰省中の閲覧ありがとう!
そっか帰省シーズンなんだね。まったく
季節感のないブログだなあ。汗

けいたさん
おはようございます。
限定画像、まだあるのでこれから
見続けてもらえると嬉しいです!


↓クリックでランキングにご協力ください!



超イケメンが登場!現役運動部で締まった身体に、盛り上がった筋肉がたまらない!
ハイビジョン高画質なのに安くてお得♪
movie09081507.jpg
[ 2009/08/16 13:54 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 11 

0908_11.jpg
24時間ブログ、11回目の更新です。
今回の写真はともゆきくん。
おれはTバックを穿いたことがほとんどないのだけど、
Tバックで生活するのはどんな感じなんだろう。
あまり着用している感じがしないのかな。

いま、ラジオをつけてみました。誰も聞いてない時間帯の
せいか、ただ音楽が流れているだけです。でも何気に
こういう時の音楽ってすげーよかったりします。
たぶん、今回の24時間更新終わったら、今の時間が一番
印象に残ると思う。
何か空もきれいだなぁ。東側が、包み込むように朱色が
広がって、徐々に西側に向けて朱が薄くなってきています。
毎日こんなことが起きているんだよな。

ではレスです。

うみんちゅさん
こちらも、朝になってきました!
一分も見逃せないくらい、空がきれいです。
涼しいからこのままでいいんだけどなあ。
お、元気になってもらえてよかったです。

ユタカさん
ついに睡魔が!でもまだ限定画像は無いので、
全部見られるかも?
おれは寝たくなったら寝る、くらいのスタンスで
頑張ります~


↓ランキングのクリックお願いします!




超かわいい春馬くんがテニスウェアでエッチ!
こんなにかわいい子もAV出てヤっちゃうんだな~と
思うと感慨深いものです。ヌくけど。
movie09081503.jpg
movie09081504.jpg

[ 2009/08/16 05:05 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)
