 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 24 


24時間ブログ、24回目の更新です。
今回の写真はノリ君。
ケツが見えないと、何だか掘られているみたいで
想像が膨らみますね。実生活では掘られてるのかな~

さっきはスカイプでお話をしました。
ありがとうございます。
あと、配信のほうでDVDのプレゼントを18時に開始します。
見られる方は是非~。

あ、あと!
終了は21時でなくて20時です!
間違えてました~。
一時間予定より早く終わります。


ではレスです。

takaさん
興奮度マックスだったから、確かに
先走ってたかも~。おれだけ。笑

さとしさん
競パンいいっすよね。
おれもこの写真すきです。

ふみつちさん
スリスリ……はしなかったけど、
やりたかったな~。笑
けっこう撮影中は冷静だったりします。

あさとさん
勃起について言われるのは嬉しいなあ。
ドキドキです。あ、抜いた報告も!






今回のキーワードは、「み」です。



↓掘りたくなったらクリック!
FC2BlogRanking



顔も髪も体も、これぞ体育会系! って感じが
たまらんです。笑った顔もかわいいんだよな~。
肉付きのいい腿やケツがエロすぎる……!
画像クリック先のサンプルムービーで確認できます!
movie110827_08.jpgmovie110827_08_02
movie110827_08_03
[ 2011/08/28 17:02 ] ノリ | トラックバック(-) | CM(7)

24時間ブログ 04 


24時間ブログ、4回目の更新です。
今回の画像はノリくん。
洋服は自前で来てもらってるわけですが、
オシャンティーですね~。見えにくいですが
フード部分がヒョウ柄なのがいいですね。

あ、そうそう、配信は各種スマートフォンでも
見られます。外出先からも見てねー。

ではコメントの返信です。

たかちゃん
毎回コメントどもです!
指がきれいな人って、なかなかいないですよねー。

あきさん
エロいのはこれからのお楽しみってことで。
ちゃんと計算してますよ。笑

あさとさん
きわどいの、もちろんありますよ!
楽しみにしててください!

shinichiさん
今年もやってますよー。懲りずに。笑
終わったあとでも普通の画像は残ってるので、
好きな時間に見てやってください!

まるさん
体型は維持っていうか、太れない体質なんだなーって
感じです。和弥くんの身長は確か180はあったはず。
体重は聞き忘れてしまいました。スミマセン~

ふみっちさん
エロいのはこれからですよ!
まだまだ続きますしね。

とっしーさん
今年も頑張ります! ムダにね。笑
全部参加、できなくて当たり前なので
ゆっくり寝てくださーい。




↓ピンクのパンツに気付いたらクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/27 21:00 ] ノリ | トラックバック(-) | CM(4)

ケツ毛を見せつつ淫乱オナニー 


今日の写真は久しぶりのノリ君です。
載せられる写真が少なくなってきたため、
こうして小出しに載せていきますね。

にしても、乳首をいじりつつケツ毛見せつつ
オナニーって淫乱でいいな~。パンツを全部脱いでない辺りも……
って、全ておれの指示だったのですが。笑
撮りたいように撮らせてもらってます。
あ、撮影の募集してるんで、応募待ってますよー。


それと。先日のユーストリーム生放送、無事終わりました。
女装のモイラを100人近くの方に見てもらえて嬉しかったです。
ブログとは違ったことも、今後やっていければなーと思います。
youtubeにさわりの部分だけアップしました。
次回は15日、こうたろう君とやります。
こちらはブログの延長上といった感じになるかも?



一緒にオナニーしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




これはすごい! 裸祭りに盗撮カメラが侵入!
たくさんのノンケ達が全裸で街中を徘徊。
夢の国は浦安じゃなくてココにあったとは!
登録後、全裸祭りシリーズ全8本+サイト内の動画が
全部見られます!
movie110509.jpg
[ 2011/05/09 11:51 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいなM字開脚 


今日の写真はノリくん。
きれいなM字開脚です。インリン様も嫉妬していることでしょう。
このブログ見てるわけないけど。笑
色白で毛が薄いのに、玉とケツにびっしり毛が生えている
ところがいいっすね。最後まで脱いでわかる、ってのが。

さてさて。前回も書きましたが、撮影のモデル、
今なら撮りやすい時期なのでぜひ。
いつかAKBくらい沢山撮りたいもんです。
そして、配信が11月の頭くらいにあるかもです。


今日したオナニーの数だけクリック!→FC2BlogRanking



関西屈指の若専ハッテン場で撮影!
秘密の内部を完全網羅した実録発展場24時。
性欲のはけ口を求めてガンガンやりまくってます!!

[ 2010/10/25 22:46 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップから腹チラ! 


今日の写真はノリくん。
ヘソまで見えるところがいいですね。
とてもきれいです。

寒くなったらいきなり体調崩してしまったので
この辺で。明日の配信は元気にやりたいところ。
エロい映像はありませんが、いつものように
エロい景品を用意しております!


体調悪くても忘れずにクリック!→FC2BlogRanking




まだまだ会員数が増え続けている「Hな0230」。
イケメンノンケが無修正で痴態を晒しています!
ここでしか見られないモデルばかりなのでオススメ!
movie100923.jpg
[ 2010/09/24 10:34 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

脱いだハーフパンツとボクサーブリーフ 


今日の写真はノリくん。
正確には、ノリくんの脱いだハーフパンツと
ボクサーブリーフです。この想像力を掻き立てられる
感じがたまりません。裸だけが興奮の材料では
ないのだと再認識。実はお気に入りの一枚です。


遅くなりましたが、配信のプレゼント当選者の方に発送を
しました。もうしばらくお待ちくださいませ。そして次回の
ust配信は9月25日(土)です。女装のモイラが来てくれます。
告知などは来週くらいに。

そして! 飲み会の締切が一週間切りました。
15日過ぎたらすぐ予約入れるので、お早めに。
おもてなしできるように頑張ります!


この写真もアリだという同志はクリックを!→FC2BlogRanking



163cm47kgの色白ノンケがグシュシュでゲヘヘ(意味不明)。
我を失うかわいさです!本編はモザイクなしでバッチリ見えます。
顔はかわいくてもアソコは結構オトナ。
かわいい子好きには文句なしにオススメ!!
movie100909.jpg
[ 2010/09/09 11:38 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 24 


24時間ブログ、24回目の更新です。
今回の写真はノリ君です。
乳首をいじってるのも、パンツを全部脱がないのも、
おれの演出(っつーか好きなシチュエーション)です。笑

次の更新の時(18時)に、
DVDとTバックのプレゼントを配信で行います。
興味のある方は見てくださーい。

ではコメントのレスです。

ゆうすけさん
スリムだけど、うらやましがっちゃ
だめですよ。笑。太らないと~

toshiさん
正にカップルですね~。偽装ですが。笑

さとしさん
三発!凄い!おれはまだ今日はゼロなので、
そろそろ…

gt314さん
俊介くんの体は正に芸術です。
できる限り撮って、後生に残したいです。笑

サイユウキさん
何とか時間通り更新してます。
あとちょっと!

ねこやまさん
初参加で限定ぜんぶゲットって凄いですね~
病弱と思われがちですが、あまり心配はされません。笑

紫*人魚さん
カメラの前で寝てたのは、他の場所が日差し
強すぎたせいです。部屋の中なのに眩しすぎ!

みけんさん
恋人みたいですよね。いやはや。
エロだけでなく、ラブも込めてみました。


↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking


色黒ギャル男がガンガン突かれて喘ぎまくる!!
相当エッチが好きなんだろうな~というのが
伝わる淫乱っぷりがイイ!
[ 2010/08/29 16:57 ] ノリ | トラックバック(-) | CM(10)

24時間ブログ 05 


24時間ブログ、5回目の更新です。
今回の画像はノリくん。あとちょっと脱いだら全裸です。
セックス5秒前といったとこでしょうか。

クーラー消したら暑くなってきたなあ。
そして24時間テレビを通しでちゃんと見るのは
はじめてなので、何だか新鮮です。

ではコメントのレスです。

さとしさん
おおー、勃起してもらえるとは!
ゲイカップルの恋人つなぎ、いいですね。
そういうのが当たり前になるといいな。

ユウスケさん
花火、おれが用意したサプライズです。
嘘だけど。笑。
24時間、疲れたら寝てくださいね~。
おれも寝るかもなので。

yuutoさん
24時間、見られる間は楽しんでください!
この画像は貴重ですよね。撮れて満足でした!

shuさん
何だか、思ったよりテレビに引っ張られてしまうので…汗。
森三中だとスルーしても問題ないので助かります。笑

ミーさん
どうやら深夜はバラエティみたいですね。
その時間におれはエロい話をしようかと思います。笑

かるろすさん
覚えてますよー。確かブラジルにカルロスという
地名?場所?があったような。
そちらは朝なんですね。
時差はあれど、24時間よろしくです。

克己さん
かたいのか柔らかいのか…
触っておけばよかったなあ。笑
24時間、お付き合いしてもらえると喜びます!

ゆうさん
24時間更新、初参加ですね!
って、毎年見ている人はあまりいないっぽいですが。笑
タンクトップは、暑いので~。
ちなみに下はサカユニです。

サイユウキさん
飲み会の日程は9/19(日曜)で確定です。
もう訂正もした…のだけど、他にも間違ってるよと
指摘もらいました。スミマセン…
詳しい告知は9月にするので、時間があえば参加して~


↓ランキング押してね



本当はタチの美筋肉少年。
よほど気持ちいいのか、掘られて悶絶!
今日からリバになりました!
iphoneでも見られますよー。
[ 2010/08/28 21:58 ] ノリ | トラックバック(-) | CM(11)
