 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 13 


24時間ブログ、13回目の更新です。
今回の写真は和弥くん。
細いからだのせいか、垂直に延びた勃起が
よく目立ちます! 細い子は巨根が多いですよね。
おれもですが。笑

少しだけ横になっていたら、いつの間にか朝に
なっていました。もうちょっと休みます!

コメントのレスです。毎回誰かが書いてくれて嬉しいです。
さとしさん
激しいオナニーでしたね。笑
パンツの話は、いつかちゃんとまとめて
文章にします! たぶん……

たかちゃん
おはようございます。
おれも頭がボーっとしてます。笑
まだまだ先は長いですよ~

naさん
お久しぶりです。
見ててくれてたんですね。そーいえばはじめて
メールくれたのは去年の24時間配信でしたよね。
見れる範囲で楽しんでくださーい。




↓やっぱり巨根はイイ! って人はクリック!
FC2BlogRanking




訳あって顔出しNG……というのが逆に興味をそそる
ガタイ系モデルが生堀り中出しに興奮大量射精!
ゆかたプレイというのがまたそそります。
夏の終わりにぜひ。
movie110827_06.jpgmovie110827_06_02
movie110827_06_03
[ 2011/08/28 06:00 ] 和弥 | トラックバック(-) | CM(2)

24時間ブログ 03 


24時間ブログ、3回目の更新です。
今回の画像は和弥くん。
うーん、やはり細くて長い指の手がきれいですね。
あんま手を見てきれいと思うことがないので貴重です!


コメントの返信です。
さっきの更新でコメントができないようにしてしまったのですが、
訂正しました。書き込みあると嬉しいです!

しんやさん
おつきあいよろしくです!
できれば24時間。笑。がんばりまーす。

たかちゃん
自然な感じがいいですよね~。
不自然だとエロが遠くなっちゃう気もするし。

ふみっちさん
初コメどうもです!
楽しんでってくださーい。配信や限定画像などもあります!




↓きれいな手でしごいてほしくなったらクリック!
FC2BlogRanking



夏場から利用者の増えだした「JP BOYS」。
月極の登録後に見放題になります。
一ヶ月だけお試しで利用して、ダウンロード
しまくってみるのもいいかと思います!
movie110827_02.jpg
[ 2011/08/27 20:01 ] 和弥 | トラックバック(-) | CM(7)

やや逆光 


今日の写真は和弥くん。
やや逆光ですが、スタイルのよさが
よくわかります。パンツの柄が目立ってますね。

誰も気付かねーよ、っつーブログの一部分を
ダラダラ直していたら妙に時間がかかってしまった……
タグとかcssとかって難しいですね。
理解できるようになって、見やすいブログを作りたい
もんです。

写真は荒くても全然いいと思うんだけど、
文字は見やすくなきゃな~とかなんとか。
そういえば、いまだに販売している電子書籍も
インデザインで文字組み頑張ったのです。
京極夏彦も脱帽するほど。しないか。
(※京極夏彦は自分の本を自分でインデザインを使って
制作している)

うーん、どうでもよすぎて眠くなってきた。
では。


眠る前に忘れずにクリック!→FC2BlogRanking




最新版!某スポーツジム脱衣所覗き!
VOL.6まであって、覗かれノンケは総勢100名以上!
もはや天国です。
movie101015.jpg
[ 2010/10/15 22:25 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツの穴までバッチリ! 


今日の写真は和弥くん。
ケツの穴までバッチリ見えてます。
普段から使ってるのかな~と妄想してみたり。


ようやく涼しくなってきたので、元気になってきました。
いろいろやりたいな。つーか、こういう風にブログ続けられるのも
平和だからなんだよなー。全くストレスのない生活してるし。
満たされてると、人の不幸に鈍感になりそうでこわいけど、
余裕はあった方が、いいよな。ずっと楽しくやってられるといいな。


アナル大好きなアナリストはクリック!→FC2BlogRanking


なんとこの動画、本当のバスを使って撮影!
ノンケリーマンがバスの中で襲われてます。
痴漢というレベルを遙かに超え、やりたい放題なプレイが続き、
最後ヤリ捨てられるとこも好きです。笑
[ 2010/09/11 19:12 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 14 


24時間ブログ、14回目の更新です。
今回の写真は和弥くん。
トイレ勃起させてます。垂直なのが見事!

何か配信の方、間違えて映像も音声も
オフにしてたかも……今は映ってる?よね?
もう寝ない(ハズ)ので、ずっと映しておきます!

ではコメントのレスです。

ユウスケさん
おはようございます!
かなり明るくなってきましたね。
まぶしい…クーラー、ガンガン付けますね。
クーラー大好きなので。笑

ヒロさん
とりあえず、すぐ寝たほうがいいよ。笑
おれも少し寝ましたー

かるろすさん
うーん、残念。ってか買い物できる時間ですね。
ブラジルは。数字見逃しても、まだ続くんで
見てやってください!

さとしさん
おれもほとんどオナ禁続かないです。
ヤりたい時にヤりましょ。



↓朝!起きたら一発クリック!!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 06:57 ] 和弥 | トラックバック(-) | CM(4)

24時間ブログ 07 


24時間ブログ、7回目の更新です。
今回の画像は和弥くん。
背が高いだけあって足も長く、きれいですね~。
よく見ると、ケツ毛や玉も。ここはしっかり見せないとね。

早くもちょっと眠気が……
24時間テレビがバラエティになったので、そろそろ
配信は大人の時間にしようかと思います。笑

ではコメントのレスです。
いつもコメント欄無しにしてたので、
書いてもらえて嬉しいです!

サイユウキさん
24時間見てくれるかと思ったのに。笑
なんてね。起きられる時間までお付き合いよろしくです!

gt314さん
エアコンは付けっぱなしでやろうかな。
温度高めだけど。熱中症、ほんとこわいですよね。
起きてる間はよろしくです!

ひとり暮らしさん
400万!いきました~思ったより早かった!
ってかもうお休みですか!夜はこれからですよー

サイドバーさん
家族の方にバレないようにね。
さすがにこのブログは…笑
ちょっと眠いけど頑張ります!
アドレナリン、放出してくださーい。

さとしさん
仕事に支障が出てないかな?心配です。
おれはすでに少し眠いですが、24時間やりきる予定です!

shuさん
ありがとうございます!
そろそろ配信は大人の時間…になるかな?笑

U太さん
初期の頃から見ていてくれたのかな。嬉しいです。
知的…ではないですよ。感情がないとよく言われます。笑

ららさん
女性も歓迎ですよ。
お風呂…暑いので早めにね。おれは
開始前に入りました。しっかり準備してます。笑

にしやんさん
飽きっぽいので、企画などはどんどん終わったり
変わったりします…汗。いつかまたやりたいっすね~


↓ランキングのクリックよろしくです。
FC2BlogRanking

かわいい男子がメイドになってエッチ!
最近人気の男の娘(娘と書いて「こ」と読む)ですね。
正直おれは興味ないのですが、このブログ経由で
購入している方が多いのでご紹介!
興味のある方はぜひ。
[ 2010/08/28 23:59 ] 和弥 | トラックバック(-) | CM(14)

パンツを脱いだら…… 


今日の写真は和弥くん。
パンツを脱いでいる途中で、よく見ると玉が……!
すね毛が男らしくていいですね。

何か暑くて頭が回らないのでこの辺で。
いつでも感情は鋭敏なんだけど。
感情を言葉に変換する頭の翻訳機が暑さでオーバーヒート中。
もともとポンコツなだけに、なおさら。


頭が回らなくてもクリックは忘れずに!→FC2BlogRanking


千人はいるであろう、男だらけのふんどし祭がムービーに!
これだけの人数がエロい格好して街を歩くって
何だか信じられないですね。みんな恥ずかしくないのかなあ。
その男らしさも良し!
movie100806.jpg
[ 2010/08/06 19:01 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠近感のある巨根! 


今日の写真は和弥くん。
ドアップ!です。何気に遠近感がありますね。笑
それほど長いということでしょうか。
これくらいでかいと、毛も一本ずつよく見えますね。

今日はこれからトトロを見るのでこの辺で……


遠近感に圧倒されつつクリック!→FC2BlogRanking



今月からいきなり会員数が急激に増えた、「Hな0230」。
イケメンのお陰か、夏のせいか、画像も動画も楽しめるからか。
人気の秘密を探ってみてくださーい。今ならお中元も!
movie100723.jpg
[ 2010/07/23 21:00 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)
