 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンから包茎ポロリ 


今日の写真はタクヤくん。
競パンを脱いだら皮のかぶった包茎がポロリ。
競パン焼けもしてるけど、この写真だとわかりにくいかな。

タクヤくんはツイッターをやっているので近況は
わかるのですが、写真を撮ることはできないので、
あまり載せられなくてちょっとさびしいですね。
もっと撮っておけばよかったなあ。



包茎をいじり倒したい人はクリック!→FC2BlogRanking




超イケメンのオナニー動画!
バリタチを自称するだけあって男らしいゲイです。
裸にネクタイがかなり似合っていていい感じ!
クリックでサンプルムービーのページへ飛びます!
movie121205.jpg
[ 2012/12/05 10:07 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 10 


24時間ブログ、10回目の更新です。
今回の写真はタクヤくん。
サッカー部の練習中、野外でおしおきされてる
設定で。ムラムラさせた罰として、ケツで
償ってもらいます!


ごはん食べて目が覚めてきましたー。


ではコメントのレスです。

まるさん
はじめましてー。3Pは未経験です。
やってみたいんだよなー。でもどうやって
やるんだろう。うらやましいっす。

いっくん
朝勃ちを利用して早速ご利用ください!
限定画像だから消えちゃいますよー。

オズさん
そうそう、何気に写真、勃起してるよね。
おれも混ざりたかったー。

ヒデキさん
しょうもないバナナ配信、見てくれてありがとう。
ベテランのバイって肩書きいいですね。笑
男と不倫したりするのかな~



露天風呂で体育会系男子が生セックス!
露天風呂なのにケツワレをあえて脱がないとこが◎!
つーか脱がなくても掘れちゃうのがケツワレのいいとこですね。
movie120825_10.jpg
[ 2012/08/26 06:57 ] タクヤ | トラックバック(-) | CM(7)

24時間ブログ 07 


24時間ブログ、7回目の更新です。
今回の画像はタクヤくん。
制服で寝そべるという、青春の一枚。
いまは学校を卒業して頑張ってます!


今回は載せる枚数を減らすんで、
載せる間隔もだいぶ開きます。深夜は
二時間おきくらいかな?



ではコメントのレスです。

サイユウキさん
先ほどはスカイプありがとう~!
来てくださる件は申し訳ないけど、
今度ゆっくりお会いしましょう!

いっくんさん
ほんとだよー、トランクス人口が
減ってきて悲しい! とか言ってる
おれもボクサー派なんだけど。

ヒロさん
おぉ~、貴重なトランクス派、大歓迎です。
おれはチェック柄か無地がいいな。
ジーンズを脱ぐ瞬間はどっちだ? って
一瞬身構えますね。

ヒデキさん
おれは今日は(も)ボクサーですよ~

こんさん
スカイプ楽しんでもらえてよかったです。
実は緊張してた。笑
ヨコチンは放送できないっす~

たかちゃん
このアングルの写真、確かあったはず。
いつか載せると思うので、気長に
お待ちください!

BRITISHさん
包茎もいいと思いますよ~。
おれもムケてないし。


↓ランキングにご協力ください。上がるといいことあるかも?
FC2BlogRanking


[ 2012/08/26 01:59 ] タクヤ | トラックバック(-) | CM(2)

大学生のサカユニ! 


今日の写真はタクヤくん。
脚がしっかりしているとサカユニがよく
似合います!


上の記事に載せているユーストリーム生放送、
明後日となります。告知の期間が短いですが、
見逃さずに見てもらえると嬉しいです!

そして!
その翌日、日曜日にはタクヤくんと
外で生放送をする予定です。
こちらは外からということで、ツイッター経由で
お知らせします。夜8時くらいかな?
ブログでは告知しないので、ツイッターのフォローを
よろしくです。アカウントはコチラ
タクヤくん最後(?)の生放送となります。
あくまでも予定なので、できなかったらスミマセン。


それと、ブログのアクセスが600万となりました。
嬉しい反面、別に600万人ってわけでもないしなあと
我に返ったり。笑
沢山の人が見ていると思うよりも、
別に誰もちゃんとは見ていない、と思ったほうが
健全な気がするんで特に何もなく続くのでした。




タクヤくん大学卒業おめでとうのクリック!→FC2BlogRanking



人気ホスト同士の濃厚セックス動画!
ふたりともさすがに超カッコいいし、
体型もいい感じ。また同じふたりで出てほしいけど、
たぶんもう無いんだろうなあ。
何回も何回もお世話になりそう。オススメ!
[ 2012/03/15 07:50 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンから剥けかけの仮性包茎 


今日の写真はタクヤくん。
モザイクが入ってわかりにくいですが、
皮が完全に剥けきってないところが
かわいいです。色もピンクできれい!

本日からタクヤくんがツイッターをはじめました!
アドレスは
http://twitter.com/#!/takuya_1130
です。日常が覗き見できそうで楽しみです。
ちなみにおれのツイッターは
http://twitter.com/#!/reborn16
です。

それと。先日発売したPDF電子書籍&写真集。
早速かなり出ているとメンズラッシュさんからの
お言葉を頂き、ほんとありがたいです。
ささやかながら、発売記念キャンペーンをすることにしました。
購入した方だけがわかるようなクイズで、
正解者のかた全員に限定の画像を送ります。
上の記事に詳細を載せましたので、よかったらぜひ。




しゃぶって皮を剥いてあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




大人気のお祭り盗撮シリーズ!
盗撮されてオカズにされているなんて
全く思ってないノンケたちが堂々とふんどしに着替えてます。
画質、そこまでよくないんだけど、
そこがまたリアルでエロいです……!
movie111130.jpg
[ 2011/11/30 21:31 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイシャツから覗くケツ 


今日の写真はタクヤくん。
背景と服の色が同じでわかりにくいですが、
ワイシャツから覗くケツがかわいいお気に入りの一枚です。
ケツの下からちょっと見えるのもいいですね。

なんかツイッターをやっていると、ブログで日常のことを
書かなくなるなあ。書かなくしていきたかったから、
いいことなんだけど。日々、悩むこともないしな~。
悩むほど成長できるとか言うけど、本当かよって思う。
底なし沼に落ちて得るものってあんま無いっつーね。
脳天気なほうが余裕ができるし、こんなブログも続けられるしなー。
アダルトっつーカテゴリが好きなんで、ずっと続けたいなあ。



ワイシャツに無限の可能性を感じつつクリック!→FC2BlogRanking




動画ではなくて、画像集のご紹介。
一枚一枚の画像の集まりですが、じっくり堪能できて
思いのほか興奮しました。動画もいいけど画像もいいね。
このブログも、そんな風に思われたらいいな。
movie111008.jpg
[ 2011/10/08 23:51 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンと仮性包茎 


今日の写真はタクヤくん。
写真じゃわかりづらいのですが、
勃起しつつも皮が半分くらいかぶっていて
かわいいです。競パン+ゴーグルもいいっすね。




かわいい仮性が好きなひとはクリック!→FC2BlogRanking




今回は動画ではなくて写真集のご紹介。
サイト登録後にサイト内の動画が見放題になるのですが、
ココは画像(写真)もダウンロードできて、
コレがなかなかいいです。
おれは今後の参考にしようかと思います。笑
movie110912.jpg
[ 2011/09/12 21:31 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 19 

110820_19.jpg
24時間ブログ、19回目の更新です。
今回の写真はタクヤくん。
大学生でかわいい系かと思いきや、
実はかなりガタイが良いのです。
抱かれたくなります!


かなり暑くなってきましたー。
でもかなり元気でやってます!
そいではコメントのレスです。

さとしさん
おおっ、夢のようなお話ですね。
高校生ゲイ二人組とは……
その後の話も気になります。

ゆう1129さん
こうたろう君は日焼け頑張ってるみたいです。
黒い肌いいですよね~。

たかちゃん
露出癖のあるノンケだったのかなー。
限定配信、楽しんでくれてありがとう!!
やってる方も楽しんだよ!

takaさん
半ケツ、いいですよね。モロより好きかも。
パンツも競パンも半ケツが当たり前に
なってほしいもんです。笑



↓抱かれたくなったらクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 12:02 ] タクヤ | トラックバック(-) | CM(2)
