 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちよすぎるオナホール! 


今日の写真は、こうたろう君。
オナホールを伸ばしまくってしごいてます。
激しく使ったため、この後オナホは破れてしまいました。笑



一緒に気持ちよくなりたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




2013年9月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 現役男子校生
なんと4時間の長編モノが5位に。
それでいて3500円はかなりのお買い得! ハウススタジオで
収録しているっぽくて、いろんなところでヤりまくり!
ながーく楽しめる一作!


4位 性感メンズエステの淫テクにメロメロ!ドピュ!聖也編
メンズエステをしてもらっているうちに性感マッサージになり、
最後はもちろんガッツリセックス! しかもタチウケ逆転まで
してサービス満点。こんなマッサージがあったらいいな~。
ウケの子は普通っぽくてかわいいです!


3位 夏色少年 ~咲耶の過激な夏休み~(1)愛のあるエッチ
ホスト系同士のふたりのエッチが3位!
ふたりとも細身かつ美形で、妙ないやらしさが。
細い子同士って何故か興奮するんだよな~。なんでだろ。


2位 HIKARU 女装少年道頓堀でナンパ待ち!
すっかり人気ジャンルとなった女装少年モノが2位!
メイクはせず顔はそのままで、服だけ女モノで
ヤってます。駅弁までしちゃってかなり過激!


1位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.1
前回2位の動画がついに今月は1位!
19歳サッカー部がマッサージをしてもらううちにエロ
展開となっていくのですが、人気の秘密は顔も体も
良いモデルのおかげ? かなり気持ちよさそう!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/10/03 10:26 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

たっぷりローションオナニー! 


今日の写真はこうたろう君。
ローションオナ中ですが、たっぷり使ったら
ベッドまで垂れてきています。
よく見ると体もローションまみれに!




このまま正常位でヤりたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




なんと、ノンケAV男優のパンツオークションが開催!
いつもは女優のみだそうですが、期間限定で12日まで開催中とのこと。
もちろん男優さんの写真つきで選べます。
このチャンス、見逃すな!
movie150430.jpg
[ 2013/04/30 19:02 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいなケツの割れ目 


今日の写真は、こうたろう君。
ケツの割れ目がきれいですねー。
割れ目に沿って指を入れたくなります!


ところで。
今月末に撮影をするので、モデルを募集します。
9月30日(日)に、都内のホテルを使います。
希望する方は、応募のページ
http://reborn16.blog60.fc2.com/blog-entry-209.html
を見て、応募フォームからご応募ください。
お願いする方のみ、お返事します。
時間は2~3時間くらいです。お待ちしてます!
※カメラマンは募集していません。



いろいろ入れたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



恐怖と陵辱のMプレイ!
堕ちていく姿に興奮するのは何でなんだろ……
もちろんサイト内にはいろんなジャンルの動画があります!
movie120917.jpg
[ 2012/09/17 19:35 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 01 


24時間ブログ、開始しました。
毎年やり続け、今年で5回目。明日の夜21時までやります。
途中で限定画像もありますので、お見逃しなく!

コメント欄を復活させたので、何か書いてもらえると嬉しいです。
下の「CM」ってとこをクリックすると、コメント欄に飛びます。
できるだけレスもしますね。
同時にユーストリーム配信もやってます。
特に何もしないので、暇つぶしにでも。
アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/reborn16
です。

というわけで一発目の画像はこうたろう君。
今回も、いつも載せられないようなみんなの私服画像も載せていきます。
といっても、ジレにタンクトップという組み合わせは
撮影用のコーディネートなのでした。ワキが見えるからね!


次の更新は1時間後くらいの予定です。


↓ランキングのクリックも忘れずに…と言いたいところだけど、ひとり1日1回しか反映されないので、24時間のあいだに1回よろしくです!
FC2BlogRanking
[ 2012/08/25 18:27 ] こうたろう | トラックバック(-) | CM(8)

絵になる寝姿 


今日の写真はこうたろう君。
一見ふつうの寝姿ですが、写すたびに
いろいろ動いてくれてたりします。
おかげで絵になる写真になってます。
そういうとこ、ほんと凄いなーと思うのでした!


ところで。
このブログは、毎年8月の終わりに24時間更新という企画を
4年連続でやっています。
今年も楽しみにしていますというメールがたくさん
届いたのですが(超ウソ。本当は2通)、
一週間前になったにもかかわらず今年は悩み中……
とはいえ、義務ではないのでやれたらやるってことで。
数日前には決めまーす。




こうたろう君に添い寝を希望する人はクリック!→FC2BlogRanking




185cmの長身イケメン登場! こんなに美形なのに
元野球部というギャップが最高です。アナルも
オナニーもバッチリ見せてくれてます。
野球部時代に見られて慣れてるのかな~(妄想)。
もちろんサイト内すべての子も見られます!
movie120819.jpg
[ 2012/08/19 20:26 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

気持よすぎるオナホール! 


今日の写真は、こうたろう君。
オナホールを使ってます。実際、かなり
気持ちよさそうにしてました!

このオナホールは安いやつなんだけど、
何かオススメあったら教えてくださーい。



こうたろう君のオナホールになりたい人はクリック!→FC2BlogRanking




20歳のノンケ君がオナニー公開!
ひと目見ただけで元体育会系って感じの
顔と体がリアルで最高です!
movie120724.jpg
[ 2012/07/24 16:47 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

舐めやすいアナル 


今日の写真は、こうたろう君。
足を上げてアナル丸見えです。
にしても、まったく毛がなくてきれい!
舐めやすそうでいいっすね~。笑



ケツを舐めたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



IT系会社員のノンケが脱いだ!
職にも彼女にも困ってないのに、わざわざノンケが
脱ぐのにはどんな理由があるんだろう……と
思うと興奮もひとしお。長身スリムで爽やか系。イケメンです!
movie120608.jpg
[ 2012/06/08 19:31 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

足の裏とアナルを堪能 


今日の写真は、こうたろう君。
足の裏フェチが少なからずいるようなので
載せてみました。もちろんアナルも堪能!




右手を股間に持っていく前にクリック!→FC2BlogRanking




この人かなりタイプなんですけど!
こういう顔が好きなのかも……モザイクなしで
イくとこまで見られるなんて何か不思議だなあ。
しっかり見るしおれもイくんだけど。
movie120513.jpg
[ 2012/05/13 09:14 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
