 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケリーマンの着替え中! 


今日の写真はシロウくん。
仕事が終わって着替えるリーマンといった感じでしょうか。
この時点でパンツから出てるのは演出です。笑

さて。
久しぶりにちゃんと写真を撮ることにしました。
日程は4月29日。というわけで撮ってほしい! 
という方を募集します。

こちらをよくお読みになって
ご応募してください。お待ちしてます!
http://reborn16.blog60.fc2.com/blog-entry-209.html



リーマン好きもノンケ好きもクリック!→FC2BlogRanking




ヒロユキ君のPDF写真集、好評発売中!
ココならかわいい顔もバッチリです。
現在2作品、どちらもオススメです!
写真集を出したいという人も募集してますよ~。
応募フォームにその旨書いておいてください。
photo_r_08.jpgphoto_r_07.jpg
[ 2013/04/16 07:39 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツを着たまま勃起 


今日の写真はシロウ君。
スーツ着たまま勃起を見せつけてくれてます!
仕事帰りにサクっとヌいてあげたいな~。
これだけデカいとさぞかし舐めごたえがありそう……!



リーマンの性処理希望者はクリック!→FC2BlogRanking




ヒロユキ君のPDF写真集、好評発売中!
ブログでは見せられない顔やプレイが満載です。
見るまでは死ねないマスターピース!!!!!
他にもケイ君、ユウヤの写真集、電子書籍もありまーす。
photo_r_08.jpgphoto_r_07.jpg
[ 2012/10/27 08:21 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

泥酔のノンケリーマン 


今日の写真はシロウくん。
泥酔して眠っている感じの一枚。
もし本当に眠ってたらもっと脱がしたくなるな~。


前回の記事のモデル募集、そろそろ締切ります。
30日以降の撮影は完全に未定なので、この機会にぜひ。



まだまだ脱がし足りないと思ったらクリック!→FC2BlogRanking




目線解禁! ノンケイケメン自慰行為編特集!
ということでユニ姿がエロすぎです。自前のユニフォーム
なのかな~。部活では絶対に見せない裏の部分が最高!
movie120920.jpg

[ 2012/09/20 12:00 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

毛深いノンケのケツ 


今日の写真はシロウくん。
毛深いノンケってエロくていいっすね~。
このケツを振りまくって女とヤってるかと
思うとムラムラするなー。


ところで。
先日の24時間更新、無事終わりました。
参加してくださった方々に感謝です。ありがとうございます。
5年連続で同じことをやると、次回は違う形でもやってみたいなーと
新たな希望を抱いてみたりしました。じゃあ何をするかつったら、
何も思い浮かばないんだけど。

あ、ヒロユキくんの写真集キャンペーン、
あさってまでとなります。よろしくです!



ノンケの営みを想像しつつクリック!→FC2BlogRanking



スリムでかわいい男の子が野外オナニー!
作りがチープではあるけど、そこが野外のドキドキ感と
合わさって妙にいかがわしい!
画像クリックでサンプルページに飛ぶので、
まずは見てみてください!
movie120829.jpg
[ 2012/08/29 16:23 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

Mリーマンにお仕置き残業! 


今日の写真はシロウくん。
ネクタイに黒靴下にパンツ……リーマンの夜と
言った感じで最高です! ノンケなのにポーズがMっぽい
ところもムラムラしてきます!


さて。上の記事に、PDF写真集発売キャンペーンのおしらせを
載せました。購入した方だけにわかるクイズでプレゼントの
チャンスがありますので、ご応募お待ちしてます!
締切りの31日を過ぎたら抽選しますので、
画像を送るのは9月以降となります。よろしくです~



Mリーマンにいたずらしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




かわいいノンケ大学生が強制オナ!
……というか、ボロい和室で撮影中にスタッフが出入りしたり、
話しかけるカメラマンも、悪い職業の人みたいに柄が悪く……
そんな中で一生懸命イこうとするノンケ君がかわいすぎます。
緊張してイけなくてごめんなさい! と謝る純粋さと
スタッフの腹黒さの対比が素晴らしい。この路線、貫いてほしいっす。
画像クリックでサンプルムービーが見られます!
movie120816.jpg
[ 2012/08/16 11:59 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンのトイレ中! 


今日の写真はシロウくん。
オフィスに潜入して激写! というわけではないですが、
上半身だけスーツってのもたまらないですね。
入社して性処理課に配属されたいなあ……(そんな会社ねーよ)
平常時でもでっかいのがわかります!



リーマンの性処理希望の人はクリック!→FC2BlogRanking



コチラは転職活動中の元空手部ノンケ。
こんなにかっこよくてガタイがよければ性処理課でうまく
やっていけるだろうに(そんな会社ねーっつの)。
不況のせいか、脱ぐことを選んでしまった彼の痴態、注目です!
movie120705.jpg
[ 2012/07/05 16:16 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

迫力のある巨根オナニー 


今日の写真はシロウくん。
思いっきりオナってます。聞いたところ、
いつもこうやってあぐらをかきながらヤるとのこと。
巨根のオナニーは迫力あっていいっすねー。



オナニーの前に一発クリック!→FC2BlogRanking



この人超かっこいい! 素人離れした感じの彼が、
ケツ毛も穴も晒しちゃうってのが何だか不思議。
もちろん舐められて感じてます。どんなイケメンもエロいんだな~。
いいもの見せてもらいました!
[ 2012/06/18 22:03 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

泥酔勃起リーマン 


今日の写真はシロウくん。
スーツをよく見たら膨らみが……!
飲み会で泥酔して脱がされる感じで。


先日のユーストリーム生放送、モイラ様と
楽しくできてよかったです。メールやツイッターでの
ご参加ありがとうございました。
ブログとは違ったかたちで、何か面白いことが
できればと思っていますので、これからもよろしくです。




リーマンを解剖したい人はクリック!→FC2BlogRanking




新人K官が犯されてしまうという夢のような動画。
エロなんて関係なさそうに振る舞う辺りにエロを感じてしまうという。
制服がリアルでいいですね。
平和のために頑張ってくれてます!
movie120521.jpg
[ 2012/05/21 15:20 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)
