 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツ毛と玉毛 


今日の写真はシュウタくん。
アナルが見えそうで見えない感じですが、
ケツ毛はバッチリです。笑。
よく見ると玉にも毛が……!



もっとケツを開いて見せてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking




2013年8月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 投稿!自画撮りSEX!! りゅう&かずや
ふたりのイケメンの投稿作品が5位!
以前、こういう投稿は本当に来るとお聞きしたことが
あるので、ガチ投稿ではないかと。イケメンも投稿
するのか~と思いつつ、見てもらいたい気持ちはわかる。笑


4位 SOD男子社員2「朝礼~研修開始~AV撮影講習1」
AVの制作会社に入社した新人が、研修と称して
エロいことを沢山されてしまい……という超名作。
ほんと素晴らしい作品なのですが、ニューセクシャル
(ソフトオンデマンド)はゲイビデオから撤退して
しまいました。悲しい~


3位 Men’sイかせエステ2~腸内洗浄シャンパンエステ編~
20歳お兄系が腸内洗浄を体験!
確かにケツから大量の液体を放出するシーンは
圧巻ですが、ちょっと心配になったりも。
S心はくすぐられるけど。笑


2位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.1
19歳サッカー部がマッサージをしてもらううちにエロに……
という内容。何気にモデルがカッコよくて体もイイ!
マッサージ→エロってのは動画では珍しいかも?
おれもマッサージされたいなあ。


1位 AKIRA コギャルで渋谷へ!ラブホSEX~プールの中で!!
意外(?)にも圧倒的1位は女装モノ!
とはいえ、ノーメイクで顔は男のままなので安心。
劇中で出てくるプールのあるラブホは渋谷にあるのですが、
いつか行ってみたいものです……


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/09/06 16:15 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

はだけた浴衣でオナニー 


今日の写真はシュウタくん。
ホテルに置いてある浴衣を着てオナニーです。
浴衣は簡単にはだけまくるところがいいですね。


年末に募集したアンケートの集計が
もうすぐ終わるかも~。少しずつやってます。



浴衣をはがしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




スリムスーツに弾けそうなムチムチの筋肉が
エロい! 文句なしのリーマン究極理想形!
こんなリーマンにいろいろされてみたいですね。笑

[ 2013/01/24 18:59 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生の気持よすぎるオナニー 


今日の写真はシュウタくん。
オナニーのやり方は人それぞれですが、
シュウタくんは二本指でやるようですね。
結構めずらしいかも?


ところで、先日は写真をたくさん撮ってきました。
どんどん載せていくのでお楽しみに~。



二本指派も五本指派もクリック!→FC2BlogRanking



スリム系男子ふたりの禁断生セックス。
なんと最後は生中出しでたっぷり種付け!!
タチもウケも、やりたくてやってる様子が
伝わってきて最高です。衝撃の大人気作品!
mr-kr576_dl.jpg
movie121001.jpg
[ 2012/10/01 12:18 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

速攻で濡れまくりのパンツ! 


今日の写真はシュウタくん。
撮り始めたばかりなのに、ズボンを脱いだだけで
びしょびしょになってます。エロい子だな~。
いつから濡れてたのか気になります!


話は変わって。
ブログと関係ないようで関係ある話なのですが、
先日は誕生日会を開いてもらいました。
このブログで知り合った方々にお祝いしてもらい、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
このようなエロいブログをシコシコと続けていて、
いちばん得たものが人の縁とは何とも不思議なものです。
最近ではいろいろな方のお世話になったりして、
ただただ感謝するのみです。
これからも楽しい時間を共有できればと思います。




濡れたパンツを脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking

[ 2012/09/04 19:01 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 04 


24時間ブログ、4回目の更新です。
今回の画像はシュウタくん。
着てるのはホテルによくある浴衣みたいなやつです。
露出狂っぽいけど、細い体がよくわかってかわいいです。

あ、そうそう、配信は各種スマートフォンでも
見られます。外出先からも見てねー。

ではコメントの返信です。

いっくんさん
はじめまして。いつも変化球ばかりですが
楽しんでもらえたら何よりです!

サイユウキさん
メールの方もありがとう~。助かります。
ケイスケくんのケツはかなり好きです。笑

こんさん
ムラムラはするよ。やっぱムラムラするものを
撮りたいしね。笑
後で写真を見て楽しむこともあったりして。

わふわふさん
ユーストリームもどうもでした。
グリー見てね~。ってか新しい扉って……笑

こんさん
パンツの中身はユーストリームで見せたら
消されちゃうよ。汗
聞こえたり見られたりするお返事は助かります~
ありがとう。

たかちゃん
ガブっと……入れるってことかな?
揉みしだいたりとかだろうか。笑

BRITISHさん
掘り未経験……ってことは童貞になるのかな。
肉付きがいいケツはいいですよね~

ちばばさん
うーん、やっぱ見られないみたいで申し訳ない!
ネット環境によって変わったりするのかな。
コメントでお返事しますね。
花火は一瞬でした。笑





出張中のリーマンがウリセンを呼んで犯したり犯されたり……
部下とヤったり上司とヤったり、相当な淫乱リーマンです。
一見ふつうっぽいところがまた最高!
[ 2012/08/25 22:07 ] シュウタ | トラックバック(-) | CM(8)

トランクスに収まらない勃起! 


今日の写真はシュウタくん。
勃起したらパンツに収まらなくなっちゃいました。
トランクスは見えやすいところがいいっすね。



そのまましゃぶりたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



衝撃のトイレ盗撮動画に新作が追加!
どんなイケメンでも、することはするんだよなー。
しかも毎日。禁断の扉、開いてみてください!
movie120730.jpg
[ 2012/07/30 22:28 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生のTバック 


今日の写真はシュウタくん。
確かコレはTバックです。
頂きものなのですが、普段穿かないのに
穿かせちゃって撮るってのも何だかエロいですね。


そーいえば、昔は結構書いていたのですが。
このブログは裸の写真っていう特別な個人情報を載せてるため、
いきなり消えることもあると思います。
とか言って消えてないんだけど。いや一応ね。
できれば末永く、頭悪そうに続けていきたいところです。
ブログやるのは楽しいからね。でも、アダルトしか
やりたくないんで、コレが続けばと。
たまに(っつーか、よく)写真が好きな人と思われるのですが、
買った一眼レフはまだブログ用に数回しか使ってなくて……笑
まあ、そんな感じで。



エロ下着フェチの人はクリック!→FC2BlogRanking




サイト内の動画が見放題&随時追加されるんで
もうオカズには困らない! 
しかも動画はノーモザイク! かなりお得です!
movie120703.jpg
[ 2012/07/03 19:37 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい仮性包茎 


今日の写真はシュウタくん。
皮がかぶってるのがわかりますでしょうか。
なんで仮性包茎ってかわいいんだろう。不思議です。笑



かわいい皮をムキムキしてあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking





2012年5月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ノンケ痴漢バス Vol.2 部活帰りの剣道少年編
スーパースリーの大人気シリーズ「ノンケ痴漢バス」が
ついに配信開始! バスの乗客全員が痴漢という夢のような企画。
延々とバスが走り続ける中で、かわいい少年がいろいろと……
ラストが何気に衝撃なので、見逃さないように!


4位 ノンケ痴漢バス Vol.2 可愛いロリ顔少年編
痴漢バス、というタイトルですが今回は海の家の更衣室という
かなり珍しいシチュエーション。もちろん沢山の人が海の家で食事
しているし、かなりの緊張感がガチで伝わってきます!
しかもプレイはかなり過激。ドキドキしつつも、何度もお世話になりました。


3位 性交戯画/エロ部下VS猫上司編
何気に人気な性交戯画シリーズ。部下のリーマン君が
初々しくてかわいくて、理想的な新人リーマンと言ったところ。
ただでさえイケてるのに、リーマンということで魅力が更に3割増!


2位 ホモビデオ強化合宿 撮影を意識~乱交SEXに慣れる
ゲイビデオ研修のため、とりあえず乱交して
学ぶという企画モノ。先日ブログで紹介したせいか
2位にランクイン!


1位 SOD男子社員 「撮影現場研修2~ハメ撮り練習」
ソフトオンデマンド(AVの会社)の新人社員が、
AV制作を学ぶために自ら体を張って……という企画勝ちの
作品が1位に! 新人くんの初々しい感じも好きです!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/06/04 12:47 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)
