 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 02 


24時間ブログ、2回目の更新です。
今回の写真はshin君。制服を脱いでます。
制服っていいっすねえ。決まった期間でしか着られない、
というのが特別な感じがしていいのかもです。おれも着たい…

早速コメントありがとうございます。
今年は本文中にてレスさせてもらいますね。
非表示コメントの方にはレスしないのでご注意ください。

うみんちゅ様
24時間頑張ります!…多分。笑
お名前の件も了解しましたので、よろしくです!

RMさま
はじめまして!初コメ大歓迎です。
ありがとうございます。おれは眠かったら寝るので、
適当に付いていてくださいませ!

きら様
これからどんどん続くので
楽しみにしていてください!

敦さん
おっ、本当に見てくれてるんだね。笑
ありがと~。オフ会の幹事もよろしくです!
寝ないで飲むだろうから、寝ないでブログ
見てね。笑。ニチョ楽しんできてください~

事前にメールフォームで励ましてくれた方、
携帯メールなどで応援してくれた友人にも感謝です。

さてさて、いま晩飯を食べ終わりました。
何気に8時以降は食べないようにしているおれです。
今日は何食べたか、よかったら教えてください。
おれはカレーです。多分明日も、明後日も…笑

ではまた次の更新で。

↓ランキングのクリックも忘れずによろしくです!
[ 2009/08/15 19:58 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

薄い脇毛 


今日の写真はshin君。
脇を見せつつ寝ています。脇毛が薄いのが
ポイントですね。

ゆっくり更新できるのはもう少し後になりそう。
というわけで今日はこの辺で。


ハイビジョン高画質!
あんなところもハッキリ、クッキリ、
アナルはパックリ!高画質で体育会系イケメンを
ご堪能ください。大満足必至!
movie090612.jpg
[ 2009/06/12 20:49 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

shinくん放尿中! 


今日の写真はshinくん。
放尿です!!!個人的には好きなシチュエーション。
誰に見せるものでもないからこそ、見たくなったりします。

今日は出かけるのでこの辺で。
メルマガも夜遅くの配信になるかと思いますが
よろしくです。



学ランエッチ!な動画。
学ランが似合わない子だと興ざめするのですが、この動画は
その点大満足なデキになってます!

[ 2009/01/25 08:19 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

乳首のドアップ 


今日の写真はshinくん。
お久しぶりの登場です。乳首のドアップ!
モニタを舐めたくなりますね(笑)
男性の乳首には何の役目も無い、と雑学の本で読んだことが
ありますが性的な意味ではいろんな意味があるのでは
ないかと。


【動画のご紹介】
ハンサム系がちマッチョ、剣が掘られまくる!
口マン、ケツマンに暇なくぶっ太ぇのが突き刺さり、3連結で感じまくり、悶えまくり!!

上のロゴクリックで詳細ページ、
下の画像クリックで拡大画像が見られます。
movie081109.jpgmovie08110902.jpgmovie08110903.jpgmovie08110904.jpgmovie08110905.jpgmovie08110906.jpg
[ 2008/11/09 18:32 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その15 

08083115.jpg
24時間更新、15回目。写真はshinくん。
このアングル、いいっすね。10代のはちきれんばかりの性欲が
見事に表現されています。オナニーもいっぱいしてるのかな。

もう折り返し地点を通過しました。引き続きがんばりまーす。




これは!一人目の男の子かなりかわいいです。
あばらが見えるくらいガリで仮性。フェラされながら
カメラにピースするお茶目な一面も。
二人目の子はTV出演経験アリのイケメン。
嫌々ながら徐々にキスや挿入を許していく過程が萌えます。
三人目は元J事務所のかわいい子!内部告発的な発言も…!
レッスンで鍛えたのか、腹筋割れてます。
出演者全員がレベル高いという珍しい作品。かわいい子好き必見!
movie08083109.jpg
[ 2008/08/31 10:32 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その2 

08083102.jpg
連続更新二回目、お次はshinくん。
夏ですが冬服で。制服は全く露出が無くてもいいなあ。
いろいろ想像できるからかな。

24時間テレビの方は、早速ドキュメンタリーが。
こんなエロいことを真剣にやっている自分が
ちょっと恥ずかしく…スンマセン。


ケツの競パン跡がエロいやんちゃ系な青年が、巨根野郎にガンガン悶絶掘りされる!絶叫しながらもあまりの気持ちよさに最後は正常位でトコロテン!!これは見ものです!
movie08083102.jpg
[ 2008/08/30 19:29 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレを激写 


今日の画像はshin君。一ヶ月ぶりの登場です。
トイレを激写。制服だと、覗き見気分がより
高まる気がします。いいっすね。

そして、話は全く変わって。しかもどうでもいいお話なのですが。
いまこうして更新をしている部屋から、「うぅーおぇー」って嗚咽の
声が遠くから聞こえてくるんですよ。それが5分に1回くらいの割合で、
しかも今日だけじゃなくてしょっちゅうあって。何か気持ち悪くて
参ってます。志村けんのネタかっつう。つーか近所の人は
どう思ってるんだろう。何者なんだろう。無音を好むおれにとって、
危機的状況です。

…どうでもよすぎて、書いたことを少し後悔してます。
[ 2008/08/18 23:32 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

盗撮 




今日の写真はshinくんです。
盗撮チックに。トイレだと、ついつい
見たくなっちゃう。おれはもし見られたら
ドキっとするけど、他の人はどうなんだろう。


大人気シリーズの新作!今回の子は
イケメンでより変態で最高っす!
[ 2008/07/12 13:43 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)
