 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチガチに勃起中! 


160308_02.jpg
今日の写真は徹也くん。
パンツを脱いでガチガチに勃起したところを激写!
むしゃぶりつきたくなりますね~。
照明器具を使って撮ってもらったので、いい感じに影がくっきり出てます。
乳首にまで……笑


むしゃぶりつきたくなったらクリック!!→FC2BlogRanking


素朴な感じがかわいい男子。しかし見かけによらず超エロ!
マッチョふたりにヤられて気持ちよさそうにヨガってます。
しかも最後は大量潮吹き!
相当変態なのが伝わってきます。
サンプルで確認してみてくださーい!
movie160308_01.jpgmovie160308_02.jpg
movie160308_03.jpg
[ 2016/03/08 22:50 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

水泳部男子の着替え! 


今日の写真は徹也くん。
徹也くんの写真もいっぱい撮ってますよ~。
ワイシャツに競パンで水泳部っぽくしてみました。
確かこのシャツは俺のだったはず。
競パンだけもいいけど、あえて部活っぽいのもいいかなーと!


ところで。
話はまったく変わって、ブログともあまり関係がないのですが。
長いことやっていると、お悩み相談的なメールも来たりします。
個別に回答してもいいのですが、公開して共有したほうがいいのかな、とも思ったりして。
かといってそういうコンテンツを作るのも重いというか、ブログと関係ないというのもあり。
とりあえず仮に質疑応答のサイトのaskを使ってみようかと思うので、お悩み相談があったらここから送ってください。答えます。

https://www.ask.fm/reborn16

匿名で送れるんでお気軽にどうぞ。ツイッターなどやってなくても誰でも送れます。
どんな内容でも構いません。数日後には回答が載ると思います。
ご相談は無いなら無いで良いことだと思うんで、その時は終了となります。
てな感じでよろしくです。
※追記 askはツイッター登録してないとできないみたい……
申し訳ないけどツイッターやってない人はメール(reborn16@gmail.com)に送ってください。
どこかで回答します。


水泳部男子の良さがわかる人はクリック!!→FC2BlogRanking


18歳で20cmの巨根少年が中出し種付け!
こんなにデカいのが入るのか? と心配になるものの、入ったら気持ちよさそう。
しかもそのまま中に出されたらタチもウケも相当満足だろうな~
もちろん見てるほうも大満足となる珠玉の逸品です!!!!
mr-kr985_dl.jpg
movie160122.jpg
[ 2016/01/22 19:35 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

外で恥ずかしながら 


今日の写真は徹也くん。
外で恥ずかしながら脱いでくれましたが、乳首もお腹もきれいですね~!

というわけで、先日は久しぶりに撮影をしてきました。
今回はおれは撮るのも撮られるのもすべておまかせすることにしました。
じゃあ楽なのかといえば、カメラやモデルとは違い、目に見えないことばかりをするのもそれはそれでとても大変です。
体力や気力が必要だったりします。笑
とはいえいろいろと協力してもらえて、とてもいい写真となりました!

そして、今回はいままでで一番エロい仕上がりとなりました!
新しく撮った子には1000年に1度のイケメンも……?
もうこれを載せたら終わりにしてもいい、という気持ちです。
ゆっくり載せていくのでお楽しみに!


1000年に1度のイケメンを見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


ジャニ系ノンケの親友ふたりが女を交えて3P!
普段から3Pをしているだけあって、相当慣れてそうな感じが伝わってくるのもエロいです。
このヤリチンノンケ、また出てくれないかな~。
もちろん動画はスマホ、パソコン、どちらからでも見られます!
[ 2015/11/23 18:40 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンで海へ! 


今日の写真は徹也くん。
すっかり寒くなってきましたが、懲りずに海での写真です。
徹也くんは今日、競パンのイベントに行ってるはず。笑
競パンに季節は関係ないってことで!


一年中競パンを穿きたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


鍛えてむっちりした体がエロすぎるイケメン君。
一重で男らしい顔つきも最高です。
射精の量がとんでもないので見てみてほしい!
movie151107.jpg
[ 2015/11/07 20:00 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の海で全裸! 


今日の写真は、この前の海の続きです。
ゆっくり載せていこうと思ったらもう夏も
終わってしまいそうです。

まずは、別の競パンに穿き替えようとする
徹也くん(右)と、トシキくん(左)。
徹也くんは着替えるのが遅くてずーっと
こんな感じだったので近くの人にずっと
見られてました。笑。そりゃ見るよな。

続いてヒロユキくん(左)と徹也くん。
ヒロユキくん、すでにボックス型の水着で
日焼けしてるのに競パンを穿くとエロく
見えますね。
150827_02.jpg

おれは本当に夏が苦手なのですが、いざ
こうやって涼しくなると、もう海やプール
行けないかなーって感じでさみしくなる
もんですね。もっと行きたかったな。
残暑に期待します。笑


海で全裸の徹也くんに遭遇したい人はクリック!!→FC2BlogRanking


大人気の「雄穴中出し」シリーズ最新作!
166*75*19の筋肉ノンケにもちろんたっぷり
中出し! ノンケを中出しという形で
支配するのって最高ですね。気持ちよく
ヌけること間違いナシのオススメです!!
gv-ond6003_dl_big01.jpggv-ond6003_dl_big02.jpg
movie150827.jpg
[ 2015/08/27 22:24 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

掴みたくなるもっこり 


今日の写真は徹也くん。
掴みたくなるもっこりがいいですね~。
個人的にはもっこりはモザイクがいらない
ので好きだったりします!


もっこり好きの人はクリック!!→FC2BlogRanking



競パンがなんと1000円以下!
買っても実際に競パンで泳ぐことって
あまりないし、プレイ用に使うには最適
かも! 小さめサイズなのも◎!!
movie150407.jpg
[ 2015/04/07 18:39 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛々しくて立派! 


今日の写真は徹也くん。
猛々しくて立派ですね~。ブチ込まれたら
痛いかなー。いや気持ちよさそう。笑


そうそう、前々回に書いた忘年会ですが、
募集を締めきりました。いつも行く店が
狭いとこなんで、思ったより早く埋まって
しまい……汗。去年は病欠多数で新年会に
持ち越しするほどだったから大丈夫かなー
と思っていたのですが。笑
というわけで先着順にさせてもらって、
参加者の方には連絡しました。
お返事できなかった方は申し訳ないです。
ちなみに徹也くんも来てくれる予定!
 
今年の更新はこれで最後かな。
もう1回くらいするかも。しないかも。
アンケートは年末まで募集しているので
まだの方は回答お待ちしています!



ブチ込まれたくなってきたらクリック!!→FC2BlogRanking


爽やかで超かわいいスポーツマンの
デジタル写真集! 完璧な顔と体が
バッチリ堪能できます。もちろん
動画もあるし、登録後すべて見られます。
年末年始はコレで決まり!
movie141227.jpg
[ 2014/12/27 08:46 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

保積ペペローション!!! 


今日の写真は徹也くん。
いい感じにローションで顔が隠れてくれました。
こーやってホテルで全身ローションプレイ
してみたいなー。家だと面倒だし。笑

今回はちょっと更新のあいだが縮まりました。
次回は近々更新するはず!


いっしょにローションプレイしてくれる人はクリック!!→FC2BlogRanking


分厚い唇がエロいノンケ君。こういう人
何気に好きだったりします。つーか肌が
汚いところがノンケっぽくて(偏見)
いいよね~。もちろんオナニーも最高
なんで見てみてくださーい。
movie141205.jpg
[ 2014/12/05 21:56 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
