 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アングル 




あまり痩せているのが目立つ写真は載せない方が
いいかな…?と思いつつ、載せてみた。
アングルが好きなので。


この前、何回かエッチしたことある男性が働いている
喫茶店に行ってきた。一生懸命ウエイターとして働く
彼は、何だかとってもかっこよかった。いつもより
表情豊かで、はきはきしていて、制服も似合っていた。

同時におれは、ひどく欲情した。ここではこんなに
はきはきしてるけど、本当は甘えた声も出すんだぜ。
制服で隠されたいろんなところをおれは知ってて、
そこを舐めたりしゃぶったりすると、とことん受け身
になって甘えてくる。
それを全部ばらしてしまいたい衝動に駆られた。

何というか、エロから遠いところに離れると、それは
それでエロいんだなぁという話。人の働く姿を見る
のはいいね。
[ 2007/05/31 09:10 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 




お知らせです。6月9日に、連続更新を行います。
また撮影をするので、その様子をお届け出来ればと。
こういう楽屋オチ的なものってどうなのかなぁ、とも
思うのですが、どうせ大して更新できないので(笑)
やれるだけやってみようかと!

あと、先日ちょっとしたことがありまして。
ユウヤという名前で活動をしてきました。
詳しいことはどうだろ、書かないかもだけど。
凄い楽しかったなぁ。やりたいことはやった方が
いいのかも。ためらう意味って無いのかも。
後ろ向きにならなくなるしね。

追記:週末に連続更新をすると書きましたが、
6月9日の間違いでした!すみません…
[ 2007/05/28 22:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ヌードのすすめ 




今週のSPA!で「だめんずうぉーかー」を見ていたら
こんな内容が。

「『私なんかと付き合ってくれるんですかー』、
というような、極端に自己評価の低い人と
いうのがいる。この様に自分で評価を下げすぎると、
他人もその評価になるのでよくない。

しかしそういう人たちは、自己評価を上げることにより
『ナルシスト』というもっと痛い人になることを恐れて、
なかなか自分を評価できない」

かなり内容うろ覚えですが。こういう人いるいる、
と思いました。というか、誰しもこういう部分は
あるのではないでしょうか。おれもあった。
あまりにも的確な表現にびっくりしました。

結局自信が無い、というか、自信を持つきっかけが
無いんだろうな。そりゃそうだ、今の世の中で
自信を持つのって、結構難しい。
美的感覚がどんどんみんな似てきて、しかも厳しくなって
きてるから。それなら自信なんていらないのかもしれない。

しかしおれは、そういう人たちに言いたい。
だったら自分のヌード写真を撮ってみろ! と。
鏡で顔だけ見ていても何も変わらない。裸になって自分を
客観的に見て、いろいろ発見してみてはどうだろう。
いいところも悪いところも、みんな見た方がいいと思う。
それを誰かに見てもらってもいいだろうし。

評価が高い低いじゃない、ましてやナルシストでもない、
自分に正当な評価ができるようになるから。


大袈裟になってきたのでこの辺で(笑)
今日の写真は、何回か載せてるけど、ワイシャツ。
好きなんです。布の動きが。
[ 2007/05/25 11:48 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

車で露出 



車で露出。
見えづらいとは言え、結構ヒヤヒヤしたなぁ。
だからこそおっきくなってるってのもあるのですが。
むしろ本当は見られたいのかも、という。
車、という空間は結構エロを感じます。
小さな個室だからかな。
昔、運転してもらった時にしゃぶってあげたことがあります。
顔は平然を装っているのに、下では凄いことになっている
というギャップがたまりませんでした。ばれたらどうしよう
と思いつつも、おいしくて離せなかったなぁ。
そんな思い出。

あと、新しいサイトが出来たのでお知らせ。

1時間で2000円くらいという安価な動画です。
この安さはちょっとオススメ。
しばらくは困らずにすみそうです!(何が…?)
[ 2007/05/21 21:14 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぎ捨て 



真ん中の黒いものはパンツです。
脱ぎ捨てられたパンツというものは結構好きだったりします。

そうそう。次回の撮影用に、あわあわになる入浴剤を
買いました。お店で実際に泡を作ってもらったのですが、
本当に簡単に出来てびっくり。あまりこだわるところで
ない気もしますが(笑)楽しみです。

あと、その打ち合わせと称してお食事をしてきました。
こんな風に段取りがあると、わくわくします。
形にしたいんだなぁとつくづく思う。
なんなんだろうね、こういう気持ちは。
本能に近すぎて、よくわからない。
[ 2007/05/20 13:37 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出 

070517.jpg


別にエロじゃないのですが。
以前、連続更新をしていた時の一コマ。
こんな風に、撮影中にカチカチ更新していました。
ちょっと忘れかけてたけど、こうして写真になると
その時のことを完全に思い出します。
何か、そういう風に思い出のアルバムみたいな
ブログもいいな。この時見た夜景みたいに、
思い出はキラキラしていくんだろうな。
[ 2007/05/17 23:50 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

真横 

070513.jpg

先日の競パン画像、もっとサイズが小さい方が…との
ご意見を頂きました。なるほど…履くだけで興奮していた
おれには、全然わからないところでした。
競パンは、すきだけどフェチというほどでは無くて。
でも、フェチの人はいっぱいいるわけで。
次回の撮影で、競パン画像をいっぱい撮れたらと思って
いたところですが、考えてもみたり。

で、考えたけど、まあいいかと(笑)
普段使わない競パンを、撮影のためだけに買うのも
何だし。ご期待に添えないこともあります!とだけ
言っておきます。努力の足りないブログですみません…
あんま考えたり頑張りすぎたりすると続かなくなっちゃうので。

今日は、真横の写真。
こういう体のラインを載せるのははじめてかも。
エロでは無いかもですが、自分的には新しい発見が
あって、それはとても大事だったりします。
[ 2007/05/13 21:56 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ハミ金 




…明らかにはみ出ています。
流石にこれで泳ぐことは出来ませんが、
泳いでいるところは撮りたいなぁと思います。
競パン画像、もっと欲しいのですが部屋撮り
ばかりなので。やっぱ外でこそ似合うもんですよね。
はみ出ていることに気付かず、楽しそうに
泳いでいたらそれはそれでエロいし。
どっかいい場所ないかな。探してみよう。
[ 2007/05/10 11:55 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽を聴いている 



音楽を聴いています…が、例のごとく勃起しているため、
何となく不自然な写真に(笑)
でもこうやって、何か小道具を使うと写真に広がりが出るので、
これからも使っていこうかと思います。

裸だったら、音楽を聴く必要も無いと言っちゃ無いかな。
そういえば昔、つきあっている人と裸で寝て、起きた時に
相手の心臓の音を聞いたら無性に泣けたことがあります。
何でだったんだろう。


続きを読むで、股間のアップ写真になります
[ 2007/05/06 16:55 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしい感じ 

070503.jpg


意識してるでもないのにケツが…
全部見えているより恥ずかしい感じがして、好きです。

この前新しいデニムを買ったのですが、一番小さいサイズでも
ゆるくてちょっと困ったり。座った時のパンツの見え方も
いまいちだったりで。まあ、そんなところにこだわって
作られたデニムなんてあるわけないのですが(笑)


全然関係ないのですが、忙しかった冬に比べて、
最近余裕が出来てきました。暖かくなって、明るい外を
見ながら、ようやく自分のための時間がやってきたと
実感する日々です。その分、ブログに時間を割こうかと
思いつつ、のんびりしてしまうのでした。
[ 2007/05/03 10:45 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
