 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブホテルのお風呂 




以前、鏡に映ってそうで映ってない写真を載せましたが、
今回はちょっと鏡に見えてます。わかりづらいけど(笑)
ここはラブホテルのお風呂なのだけど、広くてよかったなぁ。
ラブホテルって、調べてみるとプール付きとか面白いのが
いっぱいあるのでいろいろ行ってみたいな。

もう一枚載せてみました。

[ 2007/06/26 22:06 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

浴衣 



もう一年も前の写真です。
たった一年だけど、写真を見ていると結構変わったところが
あってびっくり。そういう変化を見るのも、ブログの楽しさ
だったりします。そして、昔より今の方が好きというのが、
何よりもいいことだと思います。

浴衣のチラリズムは、とっても好きです。
普段着ないという非日常な感じがいいな。パンツでもいいなぁ。
何だか温泉に行きたくなってきた。
のんびりしたいという気持ちもありつつ、そこでも
撮ってみたいという気持ちがあります(笑)
[ 2007/06/24 16:08 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ザーメンローション 



今回は、以前からずっと使いたいと言っていた
ザーメンローションを使ってみました!

これだけだといまいち雰囲気が出ないという情報を
見たので、普通のローションと混ぜてみました。

リアリティの無い写真ではありますが(笑)
こんな風に、沢山の人にいっぱいぶっかけられてみたい!
という願望を具現化出来たので、おれは満足です。

追記でおまけの一枚を。
[ 2007/06/22 18:23 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ビデオレビュー 




今日はビデオの紹介です。おれが自分でダウンロードして
見たものにレビューを書いてみました。

今回はコレ、
ケツモロ感!!現役スイマー同士の濃厚淫乱SEX!!

追記からどうぞ!


[ 2007/06/21 22:35 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | コメント(-)

夏 




最近暑いですね。おれは暑いのが苦手なので、今から
秋を待ちわびています。とは言え、人間の性欲が盛ん
になるのは夏なので、いろいろしたいところです。
まずは露出写真を撮りたいのだけど、場所に悩んでみたり。
オススメあったら教えてくださいな。
あと、タンクトップやノースリーブも着たいなぁ。
今までためらってたけど、あえてやってみたい。

燃えるような恋愛やセックスもしてみたい!けど、
これは年中思っていることでした(笑)
[ 2007/06/18 21:19 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

自然と 



今回はきれいな感じで。
ちょっと写真は小さめです。大きい写真だとすごくきれい
なんですけど…うーん、いつか希望者だけに大きい写真を
見られるようにとかしたいなぁ。
自然と撮るのは好きなので、また撮りたいな。
[ 2007/06/17 15:09 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツ毛 



長いこと載せるのをためらっていた写真です。
やっぱ恥ずかしいじゃないですか(笑)
今更恥ずかしがっても…という感じもしますが。
ちょっとでも満足して頂ければ嬉しいです!
[ 2007/06/14 09:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ビデオレビュー 

今日はビデオの紹介。おれが自分でダウンロードしたので
感想を書いてみようかと思います。

今回はこれ。


18歳ノンケ少年、初アナルで大絶叫!!




18歳でノンケというところに惹かれました…すみません。
なぜか謝る。ダウンロードする際、大きさを大中小と選べるの
ですが、中サイズでバッチリ見えました。画質、良いです。

モデルはかっこかわいくていい感じ。ノンケというだけあって
反応が初々しいのがたまりません。ケツを舐められて微かに反応する
辺り、個人的にはぐっときました(微かなのがポイント)。
体毛は薄いのに、ケツ毛は立派に生えているとことか、
一生懸命シックスナインするとこもかわいいです。

流れはキス→乳首→フェラ→挿入と一通り。
挿入シーンでは、掘られて痛いのを我慢するような
喘ぎ方が、初なんだなぁという感じでたまりません。

最後は手コキでフィニッシュ。
ユウヤもここでフィニッシュ(聞いてない)。
大きい亀頭と体を震わせて、感度よさそうな辺りもグッド。
大満足でした。

というわけで、購入したい方はコチラから。
18歳ノンケ少年、初アナルで大絶叫!!

ビデオのレビュー、しばらく続ける予定です。
ポイントで購入するのですが、まだまだポイントが
あるので…(笑)よかったら参考にしてくださいな。
[ 2007/06/12 13:19 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新終了 



連続更新、終了いたしました。見てくださった方、
コメントくださった方、どうもありがとうございました。

今回は、すでに何回か使ったことのあるホテルで
撮影したのですが外撮りなどもして、とても楽しかったです。

早速、撮れたての写真を掲載。
こんな感じで昨日は更新していました。
カメラを調節すると青っぽくなるそうですが、
雰囲気が出ていいですね。

それにしても、写真って現実を軽く越えますね。
出来上がったのを見ると、別の空間で別の人みたい。
ユウヤという人間は、自分だけじゃなくて
いろんな人によって作られているみたいで面白いな。
[ 2007/06/10 13:18 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新 

20070609170632
もうすぐ終りです。エロいのは載せませんよ。笑
しかしずっと晴れてたなあ。よかったよかった。
[ 2007/06/09 17:06 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

泡風呂 

20070609164724
泡風呂楽しかったー!ずっと入ってたいくらい!
[ 2007/06/09 16:47 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

泡! 

20070609162221
すんごい泡だー!
[ 2007/06/09 16:22 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなし 

20070609151756
裸だと少し寒い。まだまだ撮るよー!
[ 2007/06/09 15:17 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなし 

20070609145006
ドキドキ。晴れたので外撮りも!
[ 2007/06/09 14:50 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影中 

20070609142330
いい感じに進行中!早く載せたいな!
[ 2007/06/09 14:23 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなし 

20070609122715
到着!撮影開始。
[ 2007/06/09 12:27 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新中 

20070609121239
早く着いちゃいそう。人がいなければこういう電車でも撮りたいなー。
[ 2007/06/09 12:12 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

暇 

20070609120804
荷物が多いから、本もiPodも忘れてしまった…暇だなあ。
[ 2007/06/09 12:08 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新開始 

20070609120504
おはようございます。雨も降らずに晴れてます!よかったー!
[ 2007/06/09 12:05 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト 

20070608204930
明日の連続更新のテスト!やっぱり雨かなー…
[ 2007/06/08 20:49 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

脱いでいく 




いつも写真が一枚なので、今日は脱いでいく課程を
載せてみました!パンツまでですが。あとは続きを読む
からどうぞ。
[ 2007/06/06 11:52 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

勃ってない 



珍しく勃ってない写真があったので載せてみました(笑)
のぼせそうだったので、勃起どころじゃなかったのかも。

そういえば、90万アクセスを達成しました。数字が蓄積
されてくのって凄く嬉しいな。100万の時には、写真を
多めに載せようかなと思ってます。その時の写真はかなり
前から決めているので、早く載せたいな。

あと、連続更新を間違えて6月2日にやると書いてしまい
ましたが、9日の間違いでした。すみません。今週末こそ、
連続更新をしていく予定です!

最後に、前回の日記は彼氏なのか?という質問が
あったのですが違いますよー。いつでも募集中なのです…
ってココで言ってもしょうがないのですが(笑)
[ 2007/06/03 16:40 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
