 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローション 

070731.jpg


ちょっと間が開いてしまいました。
凄い忙しいというわけでもないのに…暑さのせいにしておこう。
今日の写真は、ローションでちょっと光ってます。あと、
大きめサイズになっているのでじっくり見てもらえると嬉しいっす。

今年の夏は、露出を多めにしようと思っていまして。
デコルテが思い切り出ているトップスが欲しいのですが、
おれがよく行くショップだとあまり売ってなかったりします。
みんなどこで買ってるんだろう。痩せていて肩を出すのが
恥ずかしいから、せめて首まわりは出したいのに。
そんなことを考えているうちに、夏が終わりそうでこわいなぁ。
[ 2007/07/31 23:22 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯から 

20070730113833
更新が止まって申し訳ないです。とりあえず、連続更新の時に載せて無かった写メを…(載せてたかも)
[ 2007/07/30 11:38 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

夏 



いよいよ暑くなってきました。暑いのが苦手なオレにとっては
辛い時期です。早く終わってほしいな。

最近はあのビリーズブートキャンプにハマってます。
意外や意外、結構楽しいですよ。体型などに変化は見られない
けど、これからだと信じたいところ。何か変化があったら
お知らせしますねー。ちょっと写真写りも変わっていくかも!
そんな期待をしつつ頑張ってます。
[ 2007/07/25 17:45 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツのドアップ 




ケツのドアップ。
ケツフェチを豪語していたカメラマンさんならではの
素敵な一枚(笑)シャワールームでの撮影なので、
濡れているのがわかるかな?
これを見て入れたい、って思ってくれたら嬉しいなあ。
ひとりでも多く、そう思われたくてブログやってると
いうのもあるので。


そうそう、お知らせです。今まで何回か紹介していた
Men'sRush.tvさんのビデオですが、こちらでも購入
出来るようになりました。



ダウンロードしてすぐ見られるので便利です。
利用してみてくださいー。おれも個人的に使っているので(笑)
[ 2007/07/21 09:09 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

自然に 




これはポーズを取って撮られたものでは無くて、
ふいに撮られた写真です。何かその自然さがよかったので、
載せてみました。本当は全部自然に撮れれば一番
いいんだけどね。でも、おれがエロいの撮ってほしい!
という気持ちいっぱいでいるので、それは無理なのでした(笑)
[ 2007/07/18 23:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ビキニタイプ 




ビキニタイプの下着を頂いたので、撮ってみました。
後ろ姿だと、よくわからないのですが
好きなラインなので、コレを。
他の角度でもいっぱい撮ったので、随時載せていきますね。

追記でもう一枚。

[ 2007/07/16 14:37 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ビデオレビュー 

mr-nk007_dlsm.jpg




今日はビデオの紹介です。おれが自分でダウンロードして
見たものにレビューを書いてみました。
今回は二本立て。追記からどうぞ。

[ 2007/07/14 13:13 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | コメント(-)

あわあわ 



あわあわです。一見普通に見えますが、この泡には試行錯誤が
ありました。普通に石けんやボディーソープを使っただけでは
全く泡立たないので、何度も失敗していたのです。
いろいろネットで調べているうちに、泡立つ石けんというのを
見つけ、それを使うことによってようやくいい写真が撮れました。
映画や広告でよくある感じですよね。

しかし、泡立ちが良すぎて全然エロくない写真に(笑)
でもおれが嬉しいからいいのです。夢がひとつ叶いました。

追記でもう一枚。ちょっとエロいのを載せました。

[ 2007/07/13 22:44 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

一周年/100万hit 

070710.jpg


今日でブログをはじめて一年です。
長いような、短いような。一年で体は全く変わってないけど、
考え方はいろいろ変わりました。いい方向に。
得るものがいっぱいあったし、本当にやり続けて
よかったと思います。
まだまだやりたいこともあるし、もっと続けていきたいな。
どんな時でもオナニーするのと一緒で(笑)、当たり前の
ようにやっていきたい!

あと、カウンタ(一番下にあります)が100万ヒットを
越えました。数字が蓄積されていくのって、とても好きなので
嬉しいです。誰かが見てくれるからこそ、更新する気に
なるわけだし、とっても励みになります。
ありがとうございます!

今回の写真は濡れたワイシャツ。かなり前に撮った写真
ですが、とても気に入っていたので何かの節目に使おうと
ずっと思っていました。
おれを撮ってくれたカメラマンさんにも、感謝です。
自分じゃ撮れないし、ユウヤって人間はひとりじゃ
作れないなあとつくづく実感します。

いつもより大きく、数も多めに掲載しました。追記で
他の写真も見られます。
と、いうわけでこれからも宜しくお願いします。

[ 2007/07/10 10:12 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

コスプレ 

070706.jpg

ただワイシャツを着ているだけですが、
一応リーマンを意識していたりします。
これって一種のコスプレなのかなあ。コスプレっていろいろ
してみたいな。最近泳いでないおれにとっては競パンすらも
コスプレだったりしますが(笑)

というか、普段出来ない格好や、したい格好はどんどん
した方がいいと思った。脱ぎたいなら脱げばいいし。
何となく、自分でいることが窮屈な時代という気がするので。
他の時代は知らないので、何とも言えないけど(笑)
[ 2007/07/06 21:02 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ビデオレビュー 

mr-kr023_dlsm.jpg


今日はビデオの紹介です。おれが自分でダウンロードして
見たものにレビューを書いてみました。
追記からどうぞ。


[ 2007/07/03 11:47 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | コメント(-)

へそチラ 



ちょっと忙しくて更新が滞ってました。
もうちょっと忙しいかもです。
7/11にブログが一周年になるので、その時は沢山載せる
予定です。ちょうど100万ヒットと重なるかな?

今日は、へそチラ。
結構難易度の高いチラリズムだったりします(笑)
それ故に、見えた時の嬉しさもひとしおなのかも。
[ 2007/07/01 11:02 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
