 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 




寒くなってきました。暑いのが苦手なおれにとっては
嬉しいです。寒い方が活動的になったりするかも。

先日書いた写真のお誘いのお話ですが、
アダルト(裸)では無いのでココには載せられないかも
です。ショック。でも、服を着た自分を認めてもらえた
ならそれはそれで嬉しいかも。写真で自分の思い出を
残していけるといいと思うのでした。
[ 2007/09/30 19:25 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

自分撮り 




自分撮り。デジカメで自分自身を写しています。
勃起はしてません(笑)

たった今の出来事なのですが、この人に撮って
もらいたい…という方からお声がかかって、
さっきからずっとドキドキしてます。どうなるか
わからないけど、本決まりになったら書きますね。

最近は更新が減ってしまいましたが、こんな感じで
何かあると嬉しいものです。

あと、最近性欲が無くなってきたと書いたけど動画で
元気になってきました。現金…かわいい子なので、
数発お世話になりました(笑)
[ 2007/09/23 08:17 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

はみがき 




はみがき。
そして歯磨きとは関係ないのですが、最近あまり性欲が
ありません(笑)由々しき事態です。忙しく、疲れている
せいだとは思うのですが自分でも驚いています。
逆に言えば、性的なこと以外は楽しくやっているってこと
でもあるのだけど。

最近はエロよりもときめきが欲しいなぁ(笑)
脱ぎすぎて、早くも老いてきたのかな、おれ。
[ 2007/09/16 22:05 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

魚眼 




そんなにエロくはないけれど、面白い写真。
魚眼ぽくなっています。詳しくはわからないのですが、
レンズを変えるとこういう効果を出せるそうです。
おれは、写真に関しては無知なので、つくづく
ユウヤという人間は一人で作ってるんじゃないんだなと
思い知らされる次第。

もう一枚載せました。

[ 2007/09/09 15:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯から 

またもや更新停滞中。週末には必ず!何か更新しないと、ユウヤという人物が遠く離れていくようで悲しいのでした。
[ 2007/09/07 22:14 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

九月 




ようやく涼しくなってきました。おれも元気になってきたので、
もうちょっとしたら更新のペースを上げていこうかと思います。

今日の写真も冬に撮ったものです。というか、おれ忘れっぽいので、
似たような写真や同じ写真を載せることがあるかもしれません…
もしそんなことがあったら笑って許してやってくださいな。
ただ、ひとつのシチュエーションで何枚も撮るので、似た写真は
必然的に増えたりします。

そうそう。ずっと書こうと思っていたのですが。
以前やっていたチャットボーイ、いつの間にサイトが変わっていました…
事前に何のアナウンスもなかったので止めていたのですが、またやろうかな。
というか、そこで知り合った方とそんな理由で疎遠になるのも寂しいし。
もし希望があったら、このブログ経由でメールくださいな。

あと、画像の転載はご遠慮ください。宜しくです。


[ 2007/09/01 14:28 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
