 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消えやしないのだけど 

0701028.jpg


お知らせです。ひょっとして近々、リアルタイム更新を
またするかもしれません。撮影をするのです。その時はアナウンスしますね。
普通に生きていると、どうしても消えていっちゃうなという
思いがあって(別に消えやしないのだけど)。
その分、写真に撮って自分を残したいという気持ちが、ある。
なんなんだろうねこういう気持ちって。
哀しくもないし共感もしてほしくもないので、あまり深くは考えません(笑)


今日のおすすめ。
ヨガリ方が凄くてよかった…!お陰で何度かお世話になりました(笑)

[ 2007/10/28 09:35 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

縛られたい 




ベルトで縛られています。
縛られたい、という欲求はあるわけで。
もっとこういうのやってみたいなあなんて思ったりします。
精神的に支配されたいのかも。
それもひとつの愛だし。
[ 2007/10/20 09:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

本音 

0701013.jpg


こうしてヌードを公開しているのは、
やっぱり性的な目で見られたいからだなぁ、と思う。
もっとエロい目で見られたい。興奮してほしい。
欲情してほしい。そういう対象になりたい。
普通に生活しているだけだと、他人がどう思ってる
なんてわからないじゃないすか。でもこうやって裸になると
興奮したと言ってくれる人がいる。それがわかるのが嬉しい。
一人でも多くの人が、おれとセックスしたいって
思ってくれるといいなー。自分でもヘンなこと言ってるなぁ、
と思うけど、そういう人、結構多いんじゃないかな。
[ 2007/10/13 22:13 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

半勃ち 




半勃ち…かな?よく覚えてないのだけど。
最近は自分の中の「ユウヤ」という部分を忘れてしまいそうに
なるほどいろいろあって、結構大変だったりします。
脱がなくてもおれはおれで世界が進んでいくと思うとちょっと
寂しい(笑)ガンガン脱いで、ユウヤという人間をおれの中で
欠かせないものにしたいな。
[ 2007/10/07 09:58 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
