 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複雑な気持ち 




明日は撮影します!というわけで連続更新…の予定!
撮影の雰囲気を、写メで伝えようかなと。
しょこたんもびっくりの更新頻度を目指します。
流石にそれは無理だけど…でも、何を撮るかまだ全然
考えてなかったり。しっかりしなくちゃっ。

そうそう。最近、海外のサイトやSNSでおれの画像を
見つけて複雑な気持ちになったりして。何が複雑って、
ちょっと嬉しかったりしてしまうところです。
[ 2007/11/30 22:49 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

人の縁 




お知らせです。来週の土曜日に連続更新を行う予定です。
撮影をするのです。前回はすっかり忘れていたので、
今度こそ。

ブログやってて、結構孤独なもんだなあと思うことが
あるのですが、いろいろ声をかけてもらったりして
嬉しいもんです。人の縁って大事っすね。

これ見てるだけの人も、もっと感想とか貰えると
嬉しいなあ。どんなこと思ったのか、凄く知りたい。
半分は自己満足だけど、もう半分は、見ているひとの
ためにやってるんで。



最近よかった動画
これ、ガチで感じてるっぽいところが凄くいい。
エロが好き、っていう生々しい部分が伝わるのはいいな。
おれも見習いたい。人をヌかすことが出来るって
凄いなぁ(笑)
[ 2007/11/25 20:11 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレ 




トイレ。ちょっとわかりにくいですが。
そしてトイレなのに半勃ち気味。
ちょっと不自然です(笑)


動画のご紹介。
movie_main.jpg

無修正なのでアレが見放題。おれも見せたい(笑)
イケメンが五人というのもポイント高いっす。
とりあえず必見ということで。
[ 2007/11/22 23:42 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒョウ柄 




ヒョウ柄のトランクス
やんちゃしてるノンケと言ったところでしょうか。
あんまりパンツに執着が無いノンケがちょっと
洒落っ気出してヒョウ柄を選んだら萌えます(笑)
最近はボクサー率が増えてきてるけど、
トランクスの良さもあるので絶滅してほしくないもんです。
[ 2007/11/18 00:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

毛チラ 




毛チラ。
どうなんでしょう。毛は見えていていいのかな。
見せたいという気持ちはあるけど、実際に服が
めくれて毛まで見えたらヒくかなぁ。女性は
ヒきそうだ。そんなことを延々と考えてみました。
だってやっぱ欲情してほしいし。
エロいとは思われたいけど、下品と思われたら
おしまい。その境目が難しいもんです
[ 2007/11/11 22:10 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影をした 




撮影をしてきました。その中の一枚です。
リアルタイム更新をする筈が、忘れていました(笑)
今回は家をお借りしたので、とてもリラックスできました。
リラックスしつつも勃起したり。やっぱ興奮する…(笑)
この興奮が続く限り、続けていきたいな。


[ 2007/11/04 20:13 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
